御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

自然に癒される

2023年12月01日 | いろいろ。

 少し遅れてきた紅葉シーズンもそろそろ終わりに近づいてきました。

先月紅葉を求めて京都や河口湖を訪れたのですが、

昨年に比べて外国人観光客がものすごく増えていたことに驚きました。

あるカフェに入ると私達以外は皆外国の方ばかりで英語しか聞こえてこない・・・

なんてことも

 そんな旅行中印象的だったのが、紅葉はもちろん、お寺や神社、富士山など、

日本の美しい景色に感動しながら写真を撮る姿でした。

伝統ある文化と自然のつくりだす日本の景色って本当に美しいですね

 

本館40または本館24の棚に、誰かに見せたくなる絶景の本があります。

ぜひ手にとってみてくださいね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも冬支度 | トップ | 刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事