ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

無事に入稿できました♪

2023年07月10日 | ライア-日記
新しい楽譜集「ライアーの花束3」の第一稿を
今日無事に出版社の担当の方に入稿できました~。
わ~い!
わ~い!
とにかく、まずは第一稿目を入稿しないことには始まりませんから。
これからもまだまだ地道な作業は続きますが
アウトラインがやっとできました。

久しぶりに、「とりゃ~~~っ!」と、わき目もふらずに集中しました(笑)
ここ最近はいろいろなことが立て込んでいたので
とにかく「入稿!」を目指しました。

今回は曲が今までよりも多いです。
そして、今までよりも文章の部分が少ないです(笑)
なんといっても、楽譜集ですからね!

ということで、もう少ししたら
発売のお知らせができると思います♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま奮闘中! | トップ | サマーコンサート ありがと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竪琴弾きの花音)
2023-07-18 22:53:43
ご無沙汰しております。
新しい楽譜集楽しみです!続報ワクワクしながら待ってます☺️
9月半ばには・・・ (みのともこ)
2023-07-19 21:01:48
竪琴弾きの花音さま♪
こちらこそご無沙汰いたしております!
メッセージありがとうございます。
やっと大枠ができてきたので、これからさらにもうひとがんばりです!

コメントを投稿

ライア-日記」カテゴリの最新記事