ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

満月の光に照らされて・・・♪

2011年08月14日 | 演奏のあとさき
今日は恵比寿の「アロマガーデン」さん主催の
「アロマと女神ライアーの夕べ」でした。

満月の優しい光に包まれて
そして、お客様のすてきな笑顔に包まれて
楽しくうれしく演奏させていただくことができました。

ご来場いただいた方々
そしてアロマガーデンさん、ありがとうございました。

いろいろな神話に登場する女神さまは・・・
優しいだけではなく
強さと勇気をかねそなえた存在。

女神・・・
つまり女性は
命を生み出す強さ
そしてその命を育むやさしさを持っているのですね。

優しさと強さ・・・
両方しっかりと持った女性になりたいものです♪

今日のお月さまは
本当に本当にきれいです☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水をあげよう! | トップ | 東京の「ルルドの泉」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事