仁、そして、皆へ

そこから 聞こえる声
そして 今

nihility and isolation and forfeiture  (虚無と孤独と喪失と)Vol.48

2016年11月11日 13時20分44秒 | Weblog
11月7日


確かに、幸福はお金がなければ手に入いりません。

あなたの部屋は綺麗ですか。

部屋はその人の心の中を表します。

私には想像できるんですよ。

あなたの部屋が・・。

あなたは部屋を出る前に洋服にブラシを掛けますか。

いまどきのヒトでそんなことをする人は少ないと思いますが。

あなたの洋服についたホコリの匂いで掃除をしていないのがわかります。

食べかけのピザが放置して有りますね。

タバコは1日、40本近くお吸いになりますね。

何でしょう。

薬の匂いがします。

お酒もお好きなようですね。

そして、微かにカビの匂いが・・。

眠さには勝てないほうですね。

でも、睡魔の足音を聞くまでには時間がかかりますね。

そのままの姿で、眠りにつくことが多いですね。

床に落ちた。

置いたと言った方が良いでしょうか。

いえ、脱ぎ捨てた洋服の中から、着れそうなものを選んで出かけることが多いようですね。


ふふふふ

この人、面白いね。

誰だ。

おまえは。


コメントを投稿