私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ショッピングモールのツリーとイベント

2020年12月27日 | ・イベント「大阪」



いつも行く病院の近くのショッピングモール 

帰りにちょっとお買い物 

入口にツリーが・・・






奥には、可愛いお家とサンタとツリー  




シルバニアファミリーのイベント
ポップアップパーク


シルバニアファミリーのお家の歴史 

1985年からあるのですね~~\(^o^)/

可愛いですね~~(*^_^*)

スマホで撮影 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 ニトリモールにて、ランチ | トップ | フジマル醸造所にて、パスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (GracePiano)
2020-12-27 11:20:48
フォローして下さってありがとうございます。
こちらからも宜しくお願いします。

お写真綺麗で色々とお出かけされて
愉しい毎日をお過ごしされているのですね★
「都七福神」は夫の亡父も行かれてたので
私もお時間があれば行ってみたいです。
よろしくです(^^♪ (lasthi)
2020-12-28 00:40:07
GracePianoさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
光のルネサンスは、私も毎年、楽しみなんです~\(^o^)/
2010年から撮影してます。
今年は、残念でしたね~
来年、どこかで逢うかも?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事