私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 京橋駅 桜満開?(笑)

2024年03月27日 | 人物



今日は、晴れましたが、寒いですね😨

桜は、いつ咲くのかしら〜
もうすぐですねー🌸

大阪 京橋駅の階段が、桜で彩られます。
なかなか、行けないので、やっと、見れました👀✨🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 北大阪急行延伸部、24... | トップ | 奈良 おふさ観音寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事