私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

1年間、ありがとうございました(*^_^*)

2023年12月31日 | 動物・鳥


年末の締めくくりは、うちのニャンコ

みかんを食べた後の箱に、ちゃんと入って

こちらを向いて、ポーズ~~\(^o^)/

ありがとうございました。 

~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~

1年間、私のブログにお立ち寄り下さり、
ありがとうございました。(*^_^*)

今年は、落ち着くのかな~と思ってましたが・・・
最後までインフルエンザとコロナに、
振り回された1年でしたね!

年末までに、知り合いの訃報の連絡があり、
コロナだけではなく、亡くなられた方もたくさんいます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

そして、医療関係の方々へ・・・
毎日、ご苦労様です。
本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。

そして、今入院している友人へ
ファイト!! 頑張りましょう!!

撮影やランチなど、ご一緒して頂いた方々・・・
色々な所で運命的な出逢いもありました・・・

助けて頂いたり、励ましのメッセージを頂いたり・・・
たくさんのご縁に、感謝・感謝です\(^o^)/

そして、撮影も制限のある中でさせて頂きました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

今年は、お逢い出来なかった方も、たくさんいらっしゃいます。
お電話やメール・ラインなどで、お話させて頂きましたが、
来年は、ぜひ、直接お逢いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

それから、コメント、いいね!、メッセージ、
たくさん頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)

お返事がなかなか出来てなくて、スミマセンm(__)m
皆さまのお気持ちが、励みになっております。

これからも、頑張って更新して行きますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

来年も良い年でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 鳥〇食堂×タニタカフェ | トップ | 令和6年 新年のご挨拶☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事