私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

東京 浅草 鳥カフェ

2019年09月12日 | 動物・鳥










初めて、「鳥カフェ」に行きました 

猫カフェとか、色々知ってましたが、鳥は初めてでした~

荷物を預けて、糞を落とされる可能性があるので、レインコート着ている方も居ました 

私達は、別に大丈夫なので、そのまま~~(笑)

フクロウのお部屋・・・つないでいるので、触るか見るだけ・・・












インコのお部屋

いっぱい放しているので、手や、頭に止まります 

その写真を撮るのが、楽しかったわ~~

鳥を見るより、楽しそうな雰囲気が好きです~





肩に止まっていたこの子・・・可愛い~~

よっぽど、居心地が良いのでしょうね~寝てます~~(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 ホテルの朝食 | トップ | 東京 明治神宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (replay)
2019-12-26 17:07:09
浅草はウチの近くデス(笑)
馬道の交差点にあったフクロウカフェは
OPEN2年くらいで閉まってた(笑)
鳥もあったのですね
いてみよ〜タタタ(ノ°_o)ノ
replay様へ (lasthi)
2019-12-26 22:52:49
浅草なんですね~
私は関西なので、東京はあまりよくわからないのです~
浅草・・・いい所ですね・・・
また、行きたいと思います。
いつか逢えるかも・・・ですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事