レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ハワイツアー(2月9日)~その1

2008-02-16 | Travel

ホノルル滞在2日目。朝6時に起きるつもりが、2度寝してしまい7時起床。まだ、ちょっと薄暗い。でも朝、暖かいのは嬉しいねえ。


高級住宅地のカハラを経由してKCCへ

午前9時前にホテルを出て最初に目指したのがKCC。週末の食べ物、植物の朝市。最近、テレ東の旅行番組で紹介されたせいか、日本人も結構来てたなあ。ディープ・フライドグリーントマト、イタリアンソーセージのホットドッグを食べて、生姜の味がばっちりあるジンジャエールを飲んだ。


こんな感じの朝市


原色の花が結構売られていた


人気店には人集りが


これがフライドトマト。日本では馴染みないけどアメリカでは人気。

2番目の目的地はアロハスタジアムでのフリマーケット。個人がやっている店はほとんどなく、ほとんどがプロの出店。ここに来るのは3回目だが、日曜日にプロフットボールのオールスターゲームがあるらしく、チームジャージーを着たフットボールファンが沢山来てた。


アロハスタジアム。野球のウィンターリーグの開催地。


露天タイプの店がほとんど


Tシャツとジュエリー関連の店が多い

午後はホノルル北東にあるカイルアビーチへ。本当はノースビーチに行くつもりだったけど、道を間違えて予定変更になったんだけど・・・。人生何事も計画した通りに行かないということだな!

 I bought a T-shirt with red north shore mark at Aloha studium flee market,It costs just 3 dollars!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイツアー(2月8日)~... | トップ | 東京マラソン~来年は出るぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事