レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

霞ヶ浦マラソンにエントリー完了!

2016-12-09 | Marathon

一昨日、来年4月16日に開催の霞ヶ浦マラソン(←フルマラソン)にエントリー完了。来年1月22日に開催の千葉マリンマラソンの次のレースが決まってなかった。3、4月開催の複数の候補から霞ヶ浦マラソンに決定。初参加!

一昨日の午前10時に受付開始。仕事で多忙の時間帯だったので、奥さんが代わりにクリック!エントリー殺到で、なかなか繋がらないかな?と不安だったけど、10分程度でエントリー完了。富山マラソンで転倒してしまったので、まずは転倒しないで完走が目標。できれば4時間30分が切りたい!

あとは来年6月の柴又ウルトラマラソンに出るかどうかだな。60キロか100キロ。正直100キロは完走する自信ない。

昨日、体重計ったら64.8キロ。ベストより2キロ近くオーバー。腹回りがヤバい。


夕飯はシラス丼、サンマのかば焼き、ニンジンサラダ。低脂肪だ!

 

マリーンズのデスパイネはソフトバンクに移籍するようだ。残念無念。おそらくキューバ政府の意向だろうね。代わりに元阪神のゴメス、獲得?何かウルトラ怪獣のような名前やなあというイメージしかない。好不調の波が激しいらしいけど。ドラ1の桜美林大学の佐々木も契約完了。補強はこれで終わり?寂しすぎる・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coci~恵比寿でタイ料理 | トップ | 父よ、ロンググッバイ 男の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事