レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ハワイツアー(2月9日)~その2

2008-02-18 | Travel

午後1時頃にカイルアビーチに到着。ちょっと遅めのランチをBuzz'sでとった。


午後1時を過ぎてたが、20分以上待ち


店名からして虫がいそうだ

ここに来るのも2回目。エビとスピナッチ(ほうれん草)のサラダとマッシュルームバガー、それとトマトとアボガドのコールドスープ。もちろん2人でシェア。


ちょっとキュウリの味がした


今回の旅行で食べた料理で単品で評価すると1、2を争う旨さ


ポテトが天ぷら風の揚げ方

料理はでかいエビ入りのサラダとジューシーなバーガーで合格だが、店内にハエが多いのは頂けない。それと、チップが20%チャージされているBill(請求書)がきた。チップを置かない日本人が多いから前もってチャージするのはわかるけど、あまり気分がいいものではない。まあ30.15ドルだから、許せるけど。


カイルアビーチ。ちょっと雲があるが、海の碧さが凄い。


にわかビーチガール?


あまりの海の美しさに踊りだすジロー

ホノルルに戻った後、ウォールマート、Ross dress for lessをぶ~らぶら。夕食はドンキホーテ(アラモアナビーチホテルの近くで以前はダイエーだったスーパー)でテークアウトしたポキ(マグロのワサビ醤油和え)を日本から持参したサトウの御飯。それとコリアンBBQのプレートランチ!


2日目のディナーはホテルでTV観ながら食べた

Kマートよりウォールマートの方が品揃えが良く安いぞ。おかげでウォールマートでは100ドル近く使ってしまったよ・・・。 

 Milk price is exteamly high in Hawaii, Take away much more cream for coffee at fastfood chain shop like Macdonald,or bring powder cream from Japan.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン~来年は出るぞ! | トップ | ハワイツアー(2月10日)~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事