レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

代々木上原を散策

2011-08-02 | Day Trip

先週の土曜日、代々木上原のファイアーキングカフェでランチの後、代々木上原駅前をブラブラ。下北沢にサルサに行く時の乗り換え駅だけど降りたのは初めてだった。住宅地だけど、駅の高架下のショッピングストリートがリニューアルされてて明るい雰囲気の駅前だ。ゴールドジムもオープンしてたよ。その反面、少し離れると、昭和の下町的なところもある。


こんな所にドーナッツ屋あるの?という感じだったが・・・

路地裏にHaritts(ハリッツ)という民家を店舗にしたドーナッツ屋がある。揚げパンのような味で美味しい。店内にテーブルもあり、コーヒーと一緒に食べることもできることもできるけど3つ買って持ち帰り。

     


他社とは一線を画す味

小田急で120円で南新宿まで行けるので代々木上原でランチしてから新宿に行く機会は今後もありそうだ。


こんなカフェもあった。次回はここ?

昨夜はタンゴレッスン。先生2名含め、6名。AさんとFさんが久しぶりに参加。Aさん、体調崩したって聞いてたけど元気そうだった。レッスンは最後のステップが宿題として残してしまったけど、まずまずだったかなあ。今夜から短い時間でもいいからタンゴ、ガフェイラのシャドウダンシングやろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミンゲイラVOl.4 | トップ | あれから28年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day Trip」カテゴリの最新記事