レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

完走メダル!

2016-01-31 | Marathon
昨日は早朝から仕事して昼前から柏へ。目的は仕事で世話になっている同僚へのギフト購入。ついにネットブックタイプのバソコンが逝ってしまったので買い替えバソコンのリサーチ。とりあえず目的は果たせて良かった。

帰りにダイソーに寄ってキッチンネット購入。使い道はフルマラソン完走メダルのディスプレイ。マラソンメダルは今まで適当に保管してあったけど、考えてみればマラソンの激戦の証。飾ろうと思いつつ、なかなか出来なかったけど、千葉マリンマラソンで復活ランして、ちょっとモチベーション上がったので実行。なかなか、ええ感じやん(自画自賛)。

夕方、70分ラン。雨降らなかったなあ。ラッキー。今年の走行距離は188キロ。

夜は中目黒に行ってサルサ。昼夜開催、寒かったのに混んでたよ。寒いからこそ、体動かしてカロリー消費だね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラムチャウダーガーデン | トップ | 市川動物園に行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切に (buchii)
2016-01-31 07:39:00
激戦の記録を大切にして下さい。
返信する
8本のメダル (花輪ジロー)
2016-01-31 08:32:52
ありがとうございます。ウルトラマラソンも含め8本のメダル。次回、静岡で9本目、獲得?
返信する

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事