株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

満月の会

2017年06月09日 23時01分50秒 | Weblog
今夜は、[満月の会]をさせて頂きました。

私の講座を受講された方が、ご友人も連れて来られ、12名の会となりました。
満月は、要らない思考を取り去るのに、最適な日と云われています。

不要な物を手放さなければ、良いエネルギーも入ってきませんものね。

お客様からは、[基礎講座後、仕事のお客様が急に増えた。]

[憧れの方より、アプローチがありました。]

[気持ちが軽くなり、めちゃめちゃハッピーになりました。]等々。

嬉しいご報告、会で沢山お話し頂き、胸が熱くなりました。

今回も、新規のお客様全員に、基礎講座のお申し込みを戴き、感謝感謝です。

今後も皆様に喜んで頂けますよう、
精一杯頑張ります。

講座後、グルメバーガーのお店[バーガーマニア]に皆様と伺いましたよ。

充実した1日でした。
感謝を込めて。
真理子

最新の画像もっと見る