goo

京都、フォーシーズンホテル

2017年02月20日 14時35分11秒 | Weblog



今回の京都出張では、昨年10月にオープンしたフォーシーズンホテルも追加して宿泊致しました。

七条にあるこちらは、
和と洋が共存されており、スタイリッシュかつ落ち着いた空間が、高級感と雅を醸し出しています。
ホテルの館内にある花の作品は、「ニコライ バーグマン」が手掛けています。

夜は舞子さんが芸を披露なされ、その後 レストラン各テーブルに挨拶にいらして下さいました。

やはり綺麗でかわいらしい。
800年の歴史を紡ぐ名庭「積翠園 」も受け継ぐこちらのお庭も、風情がありました。

フォーシーズンに伺え、とても良かったです。

感謝を込めて。真理子
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

お茶会

2017年02月18日 13時30分59秒 | Weblog

先日お茶会に伺いました。
センス抜群のマダムが開催されましたよ。

手に入りにくいお茶菓子や楽しい会話。

貴重な時間を、過ごさせて頂きました。

「どなたと共に、時間を共有するか。」 で、
エネルギーが変わります。
時には、人生を変えることもありますね。

人、時、場所は大切です。

感謝を込めて。佐竹真理子
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

富麗華

2017年02月15日 22時09分38秒 | Weblog





富麗華に伺いました。

私の大好きな中国料理店です。

こちらの餃子はお肉の汁が口に広がり、絶品です。

北京ダックや海老のマヨネーズ和えもお勧めですよ。

女性支配人の、愛の溢れる笑顔やサービスも流石です。
「愛」からの行動と「義務」からのものとは、
[質]が格段に違ってきますね。
いつも有難うございます。感謝を込めて。
真理子
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

バレンタインデー

2017年02月14日 09時29分41秒 | Weblog

今日はバレンタインデー。
皆様どのように過ごされますか?

街には美味しそうなチョコが沢山出回っていますね。

気分も盛り上がります。

感謝を込めて。真理子
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

グランドハイアット

2017年02月12日 21時08分00秒 | Weblog
グランドハイアットのデザートメニュー、
[いちじくとチョコレートのピッツァ、アイスクリーム添え]。
う〜ん。美味しい。
お勧めです。

真理子
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ