プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

相模原で野菜作りをしています。家族に食べさせたい、健康で生き生きした野菜作りを心掛けています☆

来春の写真展へ向けて・・・朝練

2016年11月05日 | 漂流写真室


所属している写真部で、来春、みなとみらいギャラリーにて写真展をすることになりました。

出展する作品はこれから撮るのですが、どんな作品が撮れるか楽しみです。

写真部で朝練と称し、相模原・麻溝公園へ撮影会をしてきました。その時の写真です。





・・・実は、メインに使っているカメラが急に壊れて、コンデジで撮ることになりました。

普段使わない、撮影モードで撮ったりしましたが、なかなか楽しいですね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちぢみ小松菜の収穫を始めました | トップ | 大根と水菜と油揚げのサラダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL