プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

雨風ふぁーむ(旧清水農園)のブログです。
小さな菜園と小さなお店を経営しています。

来春の写真展へ向けて・・・朝練

2016年11月05日 | 過去の記事


所属している写真部で、来春、みなとみらいギャラリーにて写真展をすることになりました。

出展する作品はこれから撮るのですが、どんな作品が撮れるか楽しみです。

写真部で朝練と称し、相模原・麻溝公園へ撮影会をしてきました。その時の写真です。





・・・実は、メインに使っているカメラが急に壊れて、コンデジで撮ることになりました。

普段使わない、撮影モードで撮ったりしましたが、なかなか楽しいですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぢみ小松菜の収穫を始めました | トップ | 大根と水菜と油揚げのサラダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿