プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

菜の花のナムル

2015年03月30日 | 野菜大好き!~旬野菜のお料理です~


ごま油風味の菜の花も、美味しいですよ☆
先に紹介した、ナムルダレを混ぜるだけ。

材料(二人)
菜の花・・1束 ナムルのたれ・・小匙1
※ナムルのたれの作る方はこちら→簡単☆即席ナムルのたれ

作り方
①菜の花は軽く茹でて、よく水気を切り、食べやすい大きさにカットします。

②ナムルのたれを混ぜ合わせて出来上がりです。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(日)のつぶやき | トップ | 3月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花のナムル (サザンカ)
2015-03-30 09:39:31
はじめまして。
きれいな色ですね・・とってもおいしそう*
返信する
サザンカさん☆ (管理人)
2015-04-01 21:17:58
ありがとうございます(^^)
サザンカさんは色鉛筆画が得意なんですね。とても、綺麗です。

返信する

コメントを投稿