KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ヨガのビデオを買おうかなと思ったら、これがあった!カラダのメンテナンスにヨガをやろうかと思っています。

2020年07月23日 23時44分18秒 | ヘルスケア
以前、ヨガのビデオを買ったことがあります。
本プラスDVDのタイプのものですが、実は、どこかに行ってしまったということと、単身赴任をしている長崎のお部屋では、なんと!「DVDをテレビで見られない」状況なのです。

 

「どうしようかな?YouTubeでアップしているヨガをiPadで再生するのがいいかな?」と思っていたところ、あることを思い出しました。

これです。
 
これで再生が可能なのです。

そして、これです。

 
プライム会員なので、無料で再生ができるのです。

「いまあるもので対応できるのに、なにかを欲しくなってしまうのは、悪い癖」ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来ているみたいだけれど... | トップ | JALの上級会員「JGC」、今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘルスケア」カテゴリの最新記事