愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

川原工房、お話会のその後

2020-04-05 09:38:00 | 日記
アマラ京子さんが、Facebookで、このことを紹介してくれていた。

霊能者。大工。人に諭す行為。

シャーマンたちは、それぞれに活動して、精神の向上を促し、苦しみからの解放を促し、人間をサポートしている。

だが、今回、大工として、お話会を開催させることになった川原工房代表は、あくまでも大工の立場である。

いま、神は、木が、いかに人間に大切であるのかをつたえたがっているのだ。

木がどれだけ人を生かしてくれているか。

こらが、わからないで、アトランティス、レムリア文明である、ムー大陸は、神により、沈没した。

沈没させても、神に罪はないのだ。なぜなら、この世、地球は、宇宙人であるところの私たちの言う神が作ったからだ。

積み木を作りながら、失敗したな。初めから作ろう。と、思ったら、積み木を私たちは崩すだろう。

それと、おんなじだ。

いま、木を知らない自然を知らない、感謝が足りない人間が増えたのだ。

このままでは、地球は、神により壊される。母なる地球は、無くなる。望んでいるのか?地球。地球の声は木が知ってるね。

光、地球に、届けましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演がおわり | トップ | 私のコロナ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿