愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

幽体離脱体験は確かに面白かったりした話

2022-07-30 12:00:00 | 不思議体験
京子さんに触発されて、私も幽体離脱やら金縛りの話を54歳の節目にメモメモ

と、京子さんの幽体離脱体験がフェイスブックにあったので!真似して書きました

今は昔の話かな

霊感は高校までは、一切なかった私です。正夢は、しょっちゅうみてはいましたが、あとは、中学の修学旅行のとき、一度だけ、?!!な体験はありました。旅館に泊まっていたとき、横に誰もいないのに、男性の息が、聞こえてきたからびっくりしました

高校になり、たまたま高橋信次の、心の発見という霊界の話を詳細に書いている本を、一冊読みました。
読んで以来毎日のように、金縛りにあっていました、

それも、一晩に数回あったりもしました
金縛りがしつこいときは、部屋の電気をつけて寝ました
電気がついていると、金縛りにはあいませんでしたが、基本眠るときは、真っ暗にして眠る習慣でした

怖くない金縛りもあって、そんなときは、指や、腕の肉体からそっと幽体を抜けさせて、両腕がぬけてしまえば、上半身がふわっと浮き上がる感じで、起こされました

ふわっと、いう感覚がなんとも気持ちが良かった

そのあとは天井ぎりぎりまで浮いたり、ガラスをすり抜けて、外にいったりもしてんだろうけど、そのあとのことはあまり覚えてないです

きっと肉体が深く寝入ってしまって、覚えれないのかしら??

金縛りの時は幽体離脱しやすいので、部屋の電気をつけようと、腕を電気の線に伸ばしても空振りして、すごく焦るのです

金縛りにならないのに、幽体離脱したこともあります
2回ほどしかないですが

1回目は長女を妊娠して、実家で横になって休んでいた時

めをとじたら、あっという間に、肉体の私の足もとに、私がたっているのです。

横になっている私を、立っている私が「ているのです。
あらまっ

目を瞑りました

すると、肉体にもどりました

目をつむりました

すると

足元にたっていました

何度かくりかえしました
ついおもしろくて

そして、私が肉体の外にいるとき、体にはいれるかしら??と、おもって、肉体に足を入れてみました

そうしたら、肉体のない私の足の感覚が、モワーンと、しました

部屋をウロウロして、外に出てしまうのは怖くていきませんでした

2回めは、

またまた、たまたまですが、人間ブッタという本を読みました

これが、まさかの高橋信次の本でした

この本のなかに、ブッタの弟子になりたい人は、一週間人生の反省をさせられた、と、書いてありました

そこで、私も一週間かけて、人生の反省をしました

そしたら、

金縛りになっていないのに、

横になっていたら、ふわっと、上半身が起き上がりました

左にガイド?らしき、うっすら、誰かが、そばにいてくれたきがします。

それから、天上界にいきました

インドの僧侶みたいな人が四、五人いて、

やっときたか、

と、言われました

遅くなってすみません

そして、膝をつきました
手を合わせて祈りました

そうしたら、金粉のようなものが、キラキラ上から降りてきました

しばらくして、

私のその様子を、少し離れたところで、私が、見ていました

私を見ている私、は、真我というものかな

最近も、同じように人生の反省をするのですが、一向に幽体離脱しません

どうやら罪が重なってしまって、真我になれないでいるらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮 守り神かな | トップ | オーガニックフェスタ 開催 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿