愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

命日近く

2017-11-20 01:28:24 | 猫の生活



パソコンを開いてたら、やたらと、白の写真が目に付く。

もしかして?

もしかして?

そう、11月24日が白の命日だったから、そのお知らせだったのかも。

慰霊碑にいく計画しないと、寂しがるかな。

いっぱい愛を有難うね、白。
今もとってもとっても、大好きなんだよ。



小豆はよくすねるけど、元気でいるよ。白がいなくなったから、変わりに小豆が沢山甘えて来るよ。

でも、私が仕事始めたから、日中はきっと寂しくて不満があるらしいよ。

でも、夜には沢山可愛がってるから心配ないよ。

あっちでも、元気にしてるんだよ、白。

いつでも遊びにおいでよ。白。
心から今でも感謝してる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍しました | トップ | 人間と付き合うって辛いのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿