後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

うなぎ

2017-07-27 15:07:54 | ラーメンの話
今年の丑の日は2日あるそうで

最初の25日は、娘の誕生日。
(娘はうなぎは嫌い)

さらに火曜日って事もあり
うなぎはあきらめてました。
で、翌日、昼間に草刈り等
しっかり汗をかいた事もあり
いつもの店に水分補給に。

でメニューを見たら
うなぎの文字が。

良かった。今年は食べられないかと思ってた。
売り切れる前に予約をして
うなぎが大好きな嫁へ電話。

私は、これまた初物(前にも食べただろうって言われましたが)



アユでビール。


少し経つと
何とびっくり
グルメの先生まで登場。
結局、しっかりビールを飲み
冷酒まで・・・。飲みすぎです。

そして嫁には



今年も食べられて良かったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女の誕生日プレゼント | トップ | 仕事出来る人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの話」カテゴリの最新記事