後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

恋愛話

2010-01-15 11:09:28 | Weblog
 仕事場で恋愛の話になりまして・・。
 うんと、昔はお見合いがほとんどだったそうで。

 好きな人と文通をしてたけれど
 親に決められて、お見合いをして
 結婚したって人の話を聞いてました。

 今はほんと、良い時代になったんですね。
 良すぎて、すぐ離婚しちゃう人も多いですけれど。
 
 昔のよき時代、今の豊かな時代。
 どちらが良いのかわかりませんが
 自分の親にしてもらったように
 自分も親として
 子供にきちんとしていかないといけないと思います。
 
 そういう私は、どちらかといえば、できちゃった結婚です。
 


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事