くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ! (hi-takas)
2008-12-15 00:47:17
これはイイですねぇ。なんだか楽しい気分になれそうです。
かえる (あやのっち)
2008-12-15 05:59:34
くま、うさぎ、さるなど見たことがあります♪
すんごい可愛いですね♪
Unknown (のびぃ太)
2008-12-15 06:29:29
帰り道で出会ったら・・・寄り道しないで、まっすぐ帰る気持ちになるかな?
蛙さん (モコ)
2008-12-15 10:20:06
カエルさんのキャラって可愛いですよね
hi-takasさんへ (くてくて)
2008-12-15 12:47:30
hi-takasさんへ
心やわらぎます。
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-12-15 12:48:25
あやのっちさんへ
いいなぁ。みたいなぁ。
他のメーカーのカエルもあるようです。
のびぃ太さんへ (くてくて)
2008-12-15 12:52:42
のびぃ太さんへ
無事カエル ってことですね。
モコさんへ (くてくて)
2008-12-15 12:53:17
モコさんへ
実物とは大違いだけれど(笑)。
Unknown (風(ふう))
2008-12-15 18:39:14
ブフフフフ・・
これって くてくてさんちの近く?
都会には ユニークなものが たぁ~くさん
あるのですねぇ~
田舎者には 目の保養になります!!
あっ、これ♪ (erima)
2008-12-15 23:04:10
春に三十三観音めぐりをしたとき、見ました~♪
確か、王禅寺のあたりだったかな。
川崎市が使っているものなのかな?

コメントを投稿