くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

Xマスシーン`13-その1-

2013-11-06 00:19:47 | 川崎
数年前から11月初旬になると、あちらこちらでクリスマスツリーが現れるようになりました。
これはラゾーナ川崎プラザのクリスマスツリー。



メインツリーは陶器のカップのようなツリーです。点灯時にもぜひ見てみたい。


周辺にはいくつかのツリー。

もう少しゆっくり11月を過ごしたいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (win)
2013-11-06 20:39:38
昨日の夜、これ見ました~
時々色が変わって綺麗でしたよ。
デザインがいいですよね。

銀柳街も歩きましたが、ぎんちゃんには会えませんでした。
↓コバトン持ってらしたのですね(^o^)
返信する
早いですね! (akashiahime)
2013-11-06 20:43:35
もうクリスマスツリーですか!
あまりに日々が早く過ぎ去るので、気持がついていきません!
返信する
winさんへ (くてくて)
2013-11-07 18:04:32
winさんへ
川崎駅界隈にいらしたんですね~
ギンちゃん、銀柳街を歩いているんだろうか。。。

コバトン、はい、おります。
レッズのキャラクターじゃないのに、便乗商法のワナ(笑)にまんまとひっかかっています。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2013-11-07 18:05:18
akashiahimeさんへ
11月から師走な気分になり落ち着かない感じです。
返信する
Unknown (ツマ)
2013-11-07 23:23:23
クリスマス、好きなんですけれども。
でも、早すぎだとは思います。
ハロウィンが終わった途端に街にあふれるこのクリスマスの飾り。

文化の日も勤労感謝の日も特に華やかなこともないから、
11月になった途端クリスマスになっちゃうのはしょうがないんでしょうかねぇ。
とはいえ、このツリー、点灯時の様子ぜひぜひ見たいです~
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2013-11-08 00:03:32
ツマさんへ
せめて七五三を過ぎてからにしてほしい、と思うのですが七五三に関わるのはごく一部ですからねぇ。。。

>点灯時の様子ぜひぜひ見たいです~
はーい。点灯時を写せたらすぐにアップしますね~(と結局おどらされてます)。
返信する

コメントを投稿