くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

まぁまぁ

2015-03-29 00:05:10 | 川崎
まだ二分咲きくらいの近所の公園。



それでも咲いているのはうれしい。


根っこのところに咲いている。


こちらも根っこ。がんばれー。


別の公園のオオシマザクラ。緑の葉がいっぱい。


JR東日本の川崎駅西口近く、線路際の桜並木もまだあまり咲いていません。


赤白青の珍しい色の電車が通り過ぎました。伊豆急行線のアルファ・リゾート21です。


やはり桜はいいですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな都会に (win)
2015-03-29 02:11:25
アルファリゾート21が走ってるなんて!
熱海から向こう(くだり)でしか見れないと思ってました。
つい先日も乗ったばかり(黒船バージョン)。

川崎駅の近くにも桜並木があるのですね~
それも意外でした!
winさんへ (くてくて)
2015-03-29 08:49:21
winさんへ
アルファ・リゾート21に乗ってるんですね!
しかも黒船バージョンがあるとは。
私は今回初めてこの電車をみたので、調べちゃいました。

桜並木は川崎駅「西口」です。記事に追加しました。
東京方面の線路際にあり、電車からもみえます。

コメントを投稿