くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

第60回川崎菊花大会

2012-10-25 12:11:25 | 川崎
川崎市川崎区稲毛公園で開催されている「第60回川崎菊花大会」。
開催期間は10月22日(月)から11月17日(土)。
正面の菊は何も咲いていない。残暑が長引いたため開花が遅れているそうだ。


まだ時期が早かったようです。





咲いている菊もあったので、観賞はできました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊花展 (まみー)
2012-10-26 00:08:33
くてくてさま
こんばんは~
菊花展が、始まりましたね。
出展されるのはどれもお見事なものばかりですね。
何でも、聞いたお話ですが、苗から育てて大切に
育て出品されるそうですね。一日も家を空けられないとか

くてくてさまの画像のお花も丹精込めて出来上がった
作品なんでしょうね。これから大きく立派にひらくことでしょう~~~
素敵な菊を有難うございました
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-10-26 00:19:13
まみーさんへ
菊栽培家が出品しているとのこと。
今年は残暑が長引いたため開花が遅れていて、栽培技術が問われそうなので、より大変だと思います。
返信する

コメントを投稿