くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

なんてこったい

2017-07-05 00:05:55 | 川崎
また見てきました、JR川崎駅東口のハローガーデン。花いっぱい。


4か月前と比べてみんなウサギのほうに移動しています。
よく見るとウサギが


痛々しい。


隣の花壇のリスが見当たりません。


奥のほうに、、、あぁ、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ!ウサギ!!! (ツマ)
2017-07-05 00:29:26
こんな、ボディピアスみたいなのしていたっけ??と
くてくてさんが貼ってくれてる4ヶ月前のページを見に行ったら
やっぱり顔のピアスなんてしていない!
あああ、なんていうこと。
花の植え替えをして手がかかってる花壇なのに、
誰がこんなことを!
かわいそうに…(涙)
返信する
ホントなんてこった! (win)
2017-07-05 01:31:08
リスは?リスはどこに、、、
ウサギにはキノコが生えてるように見えるのは私だけ?(笑)
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2017-07-05 11:45:41
ツマさんへ
写真を差し替えてみました。
耳や手も、、、重傷です。
返信する
winさんへ (くてくて)
2017-07-05 11:53:54
winさんへ
>リスは?リスはどこに、、、
前回、足元が不安定だったのですがとうとう、、、

>ウサギにはキノコが生えてるように見えるのは私だけ?(笑)
生えていますね!
写真を少し大きくしてみました。
返信する
きゃーーーー (ツマ)
2017-07-05 19:47:56
ウ、ウサギ……
(もう言葉が見つからない



(それでも置いておくというのもすごいことですよね。片付けるという選択肢もあると思うのですが)
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2017-07-05 23:19:01
ツマさんへ
先のコメントで「耳」と書きましたが、耳は葉っぱの後ろにかくれているので無事かもしれません。
でもその他は、、、

>片付けるという選択肢
望遠で撮らないとわかりづらいので、気にしていないのかも。。。
返信する

コメントを投稿