季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今日の夕景

2024-03-29 20:33:28 | 近所からの富士山


台風並みの暴風で雨戸はガタガタ、雨が雨戸を打つ音。
うるさくて眠れなない一夜でした。

お昼過ぎには雨が上がり強風も徐々に収まって、ふと頭をよぎりました。
「桜が咲いてなくて良かった」

その桜ですがようやく東京では開花です。
我家の近くの桜は・・・
見上げるも1輪も咲いていない。
ま、遅れついでにどんどん遅れても待つよ。(笑)

夕方富士山が姿を見せそうだったのでいつものポイントへGOー!
このところ天気が悪くてその間にダイヤモンド富士は終わっていました。
チャンスは春秋、年に2回ありますがなかなかドンピシャと好天にはなりませんねぇ~


夕方のマジックアワーです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんな心と春の空 | トップ | マーチングバンド定期演奏会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの富士山」カテゴリの最新記事