串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

1年学年閉鎖 (2/20~)

2012年02月20日 10時25分03秒 | 日記
 全国的に猛威を振るっているインフルエンザが串本中学校にもやってきて、先週木曜日から1年C組D組を学級閉鎖していましたが、今週になっても学年で17名の欠席、うちインフルエンザの欠席が9名となっています。

 そこで本日2月20日(月)から3日間、1年生3クラスを学年閉鎖します。

 1年生諸君は、外出をできるだけ控えるようにして下さい。
 また次の5つの予防を心がけましょう。

 ①こまめに「うがい」をしよう。
 ②こまめに「手洗い」をしよう。
 ③3度の「食事」をきちんととろう。
 ④しっかり「睡眠」をとろう。
 ⑤ときどき「換気」をしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-C)
2012-02-20 14:25:48
ちょ~暇(;´Д`A

小学生くるから、めっちゃ楽しみにしてたのに(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (1-C(男子))
2012-05-23 21:05:03
家おったらめっちゃ暇や(-。-)
早く学校行きたいな(ー_ー)
返信する

コメントを投稿