ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

鴨煮込み蕎麦&せいろ

2017年07月23日 | 信州


朝から雨。


小雨ながら、やむ気配はない。


発地市庭のあと、お蕎麦を頂きました。

寒いせいか・・・暖かい御蕎麦を食してらっしゃる方が多いようです


鴨南蛮ではなく、鴨煮込みをオーダーしたパパさん。


唐揚げより大きい、鴨のぶつ切りが入っていて、ちょっと閉口したようです。


そこで、此方に2切れ回ってきました。

 


う~ん!私も苦手だなぁ!

鴨焼き、鴨の叩き等は大好きですけど。。


豚の角煮は好きだけど、ラーメンにトロトロの煮豚が入っているのはNG!(^_^;)


ヤッパリ薄切りの焼豚が良い。。そんな感じかな。  (^0_0^)
最後の一切れは2ワンのお口へダイブ。 

 

食後は、湯川に行きました。

  


いつも通り冷たい水でしたが、雨模様で寒くて私が入れませんでした。^^;


サラも少し足を浸けただけ。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し~(^^) | トップ | お水遊び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿