ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

ぼくも食べたいでしゅ~!

2014年08月19日 | グルメ

ぼくも食べたいでしゅ~!


ぼくも食べたいでしゅ~!

 
プチトマト…2ケ入ってました。
人気No.1ってホント?
 
果汁たっぷり…フレッシュ感~♪
 
お水遊びの後は…近くの浅野屋サンヘ。
 
Pに車を停めると…あぁ~♪いい香り~♪
パンの焼けるイイ匂い~♪
コタは堪んないよねぇ(・∀・)
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しい~! | トップ | 川遊び~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿