ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

11月10日( 土)U ^エ^U

2012年11月11日 | ワンコ

早朝6時半出発!

8時半ころから泳ぐ!Dcf00574_2 雲が多く、急に曇ったり晴れたりだ!

Dcf0067710_2 

Dcf00657_2Dcf0064410 Dcf0069110

彦根の浜より直ぐに深くなっているので、勝手知ったる他人の、、で着くなり水の感触を確かめるべく頭からザブ~ン!
何度も潜る!!Dcf00694_210
好きなんだね〓やっぱり!☆⌒(*^∇゜)v
気持ちよさそう~!!
二度ほど休憩しながら11時まで遊び、さてお昼ご飯と思い初めたら、ぐ~んと暖かくなってきた。
益々遊んで~気分の2ワン。
夏の様に一緒に入水できないのがモドカシイ。
Dcf00699_10

Dcf00688_2

Dcf00692_2 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-11-01 21:01:58 | トップ | 信州です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿