ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

アカヒレちゃん、その後。。

2008年06月26日 | ペット

P1050698_2

信州から連れて帰ってきた【アカヒレ】

テーブルの上に置いて水盤で鑑賞しようと思ったのですが、ピンピンと何回も飛び出す~~!

容器を買って来る前に干物になりそうだったので、4匹と同じ水槽へ。。。

飛び出し防止用のネットのカバーが造られていました。(^-^)ちょっと鑑賞しにくいけれど。。。(^^:)アカヒレちゃんの命には代えられないか!

4匹だと優雅に泳いでいたのだけれど、6匹だとせわしなくスピードを出して泳いでいる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3団子 | トップ | 6匹のアカヒレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿