くるねこ大和

猫、まんが。

あいつが起きてこないうちに

2014-07-01 19:47:26 | Weblog
山梨で里親募集です
5/12に掲載されたキャラメルマキアートの末っ子です

アート君(オス)
生後約3ヶ月近く
小さくも元気に甘えん坊に育ちました


踊り寝が得意で、枕は確実に奪われます。

いつでも里親募集中


ブログ黒猫充電式





























































あいつが寝てからトゥさんにごしごししてもらいましたとさ













ジャンル:
ウェブログ
コメント (161)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼん爺と少年 | トップ | いつかきっと »
最近の画像もっと見る

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-07-01 19:48:08
胡てちゅ
エライにょ。
こてちゃん (ミズキ)
2014-07-01 19:48:46
めんこねー(*´ω`*)
きもちよさそう…。 (うりゃ。)
2014-07-01 19:48:54
アートくんにも良縁がありますように!
みんな (うり)
2014-07-01 19:49:30
仲良くね
あーあー (Sui)
2014-07-01 19:51:26
いやはや、
胡てちゅうの癒しの時間の確保、大変だね。
がんばれ!
胡て坊も (らいさんだー)
2014-07-01 19:51:27
もうお兄ちゃんだものね。
マル胡ビッチって (ブーブー)
2014-07-01 19:51:48
結構すばしっこい  胡てちゅう、ちょい残念
なるほど (あきよ)
2014-07-01 19:51:55
タイミングを見計らった…つもりだったのにね。
残念、胡てちゅ。(´ω`)
こてちゅ~ (みかずきみお)
2014-07-01 19:51:57
横にマルちゃんいるし!!
ふいた!
いいね (まさし)
2014-07-01 19:52:06
ごしごし!!!
ごしごし (elwood)
2014-07-01 19:54:01
気持ち良さそう~(*´ω`*)
そのうち、胡てつとマル胡と並んでごしごししてもらうのかな♪
こてっちゅかわいい! (タロウママ)
2014-07-01 19:54:03
こて坊しっかりお兄ちゃんデスねo(^▽^)o

気のせいか大きくなってるし、弟思いの胡てつ大好きですo(^▽^)o
こてちゅう (まお)
2014-07-01 19:54:47
今までこてちゅうが末っ子だったからねぇ

ごしごし人気♪ ( Belle )
2014-07-01 19:55:07
大ッ事な座布団ももちろん一緒にお引越し、ですね^^
しかし・・・
マル胡(簡略タイプで)何でもかんでも兄ちゃんたちの真似、かなー
よしよし、そうやって学んで、賢く強くなってゆく!

胡てちゅよ。これからはほんまもんの兄貴修行、
この白い胡は、ずーーっとおうちにいるのよ、ホントの弟なのよ。
もう、仲良くなってるもんね!
 (た)
2014-07-01 19:55:28
寝ている筈なのに、確認したのに、
電光石火の如く、胡てちゅの横に…

胡てちゅももうちょっと、末っ子気分満喫したいかな~

それにしても、マル胡、先が楽しみですゎ!!
ああ、いとおしや! (くらげはなげ)
2014-07-01 19:56:10
こてちん、かわいいね。
ちびのあいつはまだ赤ちゃんだからゆるしてあげてね。
こてっちゃん、ほんとうにかわいいね!(^-^)
末っ子気分 (にゃんす)
2014-07-01 19:56:12
胡て坊ー!
兄貴はツライにょ~(^◇^)

アート君に ステキな家族が見つかりますように!
イイ表情 (Unknown)
2014-07-01 19:56:24
胡てちゅ本当に気持良さそうなお顔してますな。
トゥさんにゴシゴシしてもらえて良かったね。
Unknown (sam)
2014-07-01 19:56:27
みんなカワイイ
末っ胡 (まぁ)
2014-07-01 19:56:49
良いキャラですねぇ。何でもお兄ちゃんの真似をしたい時期ですかね?
ふぁふぁ奈 (こてちゅ)
2014-07-01 19:57:01
もう末っ子さんじゃないんだもんねー(*^_^*)
かわゆ
きゃわいい (ぷーにゃん)
2014-07-01 19:57:28
もう何も言うまい。
(^ω^)

アートくんに良縁がありますように☆
(≧∇≦) (ちゃびっこ)
2014-07-01 19:57:47
胡てちゅは、お兄さんやから我慢してたんですね!
優しい^_^
胡てちゃん… (のまちゃん)
2014-07-01 19:58:35
お兄ちゃんやね(^^)
アート君に良きご縁
賜りますように。
ごしごし (斗羅猫)
2014-07-01 19:59:08
今までは末っ子だったのに胡てちゅうはもう、お兄ちゃんだものね。
体も大きくなって、ステキな男子になるんだよ。
至福の時間 (ぬし)
2014-07-01 19:59:25
胡てちゅ、幸せな顔。
もうやめられませんって顔。
とぅさんも喜んでることまちかいなし!

よかったね~ (のっぺ)
2014-07-01 19:59:44
胡てちゅ~。

とぅさんにごしごししてもらって。

マル胡ビッチくんは、かまってもらいたい盛だからねぇ。
イイ顔 (ごん)
2014-07-01 20:00:22
最後の一枚、至福の表情!

えがったなぁ!胡てつぅ!

きゅわわぁーーいーいー!
あ~いぃね_(._.)_ (白いダミアン)
2014-07-01 20:01:32
こてつくん、良かったね~
まる胡ー! (なす)
2014-07-01 20:03:32
胡てちゅと良い感じな兄弟になりそう!
めんこいU+2661
はぁぁー (くぅ)
2014-07-01 20:03:44
キャワイイなぁ~
クスッ (5656ニャー)
2014-07-01 20:04:28
胡てつ君は甘えん坊だね。でも百助がいるから我慢してるのかな?えらいね。
こてちゅo(^▽^)o (さくさくぱんだ)
2014-07-01 20:05:21
かわいいなぁ…
胡てちゅよ… (くろちこ)
2014-07-01 20:07:43

ハイ
負けー(笑)

元気ですよねィ
(^m^)
胡てちゅ (ゆうママ)
2014-07-01 20:09:03
一番近いお兄ちゃんだから頑張って子育てしてね
てちゅママ?何て呼んだらイイんだろうか?
半ケツ男ママ?では可哀想だし
梵ジィ… (みいだ)
2014-07-01 20:09:10
年取ったな…って私もか!
隣に孫がいるようだ(笑)
あ~ぁ (ちくら)
2014-07-01 20:13:18
みつかっちゃった・・・
「こっそり今のうちに!」って
どうゆうわけか大抵みつかっちゃうよのね。

アートくん、すんげー可愛い♪
良いご縁がありますよーに。
なんて可笑しくって、可愛い出来事でしょう! (黒猫)
2014-07-01 20:13:43
毎日、たまらないお知らせありがとうございます。
並んだ背中が愛おしい。
無題 (ミラクル)
2014-07-01 20:15:25
キャワワーンww
おちおちごしごしもしてもらえないぜ (ユカ)
2014-07-01 20:17:03
胡てつん、すっかり気に入られてますね^_^
アートくん、すっかり猫らしくなってる!
踊り寝がかわいすぎ。優しい里親さんに縁づきますように。
なんかいいにゃ~♪ (ミント(猫))
2014-07-01 20:17:30
ひとりっこは気ままで自由だけど…さみしい時もあるんだにょ。猫が並んで寝てる~にゃんて…なんかいいにゃ。
あいつ? (サトカ)
2014-07-01 20:18:18
いつの間にか隣に居るよ~(笑) カワイいやりとりですね(^w^)
 (かぎしっぽ)
2014-07-01 20:20:29
末っ子の胡てちゅうに弟ができたんだね!
偉いぞ、胡てちゅう、
白くて可愛い弟に譲ってあげるんだね、
アイツの寝てる間にたくさんゴシゴシしてもらってね!
胡てつ~!! (rozy)
2014-07-01 20:20:36
弟分が出来てからお疲れモード?(笑)ぼん爺も歳とったね。。お疲れさま(^^)
エライね! (キジトラおかん)
2014-07-01 20:22:04
胡てちゅ~~
可愛いぃやんかいさ~~
トゥさんに甘えなさ~~い(*^^*)
ごしごし~ (ぶんちゃん)
2014-07-01 20:24:26
こてつんのごしごし時のお顔~(´Д`)
たまらん~(´Д`)
あいつが起きる前にね。
起きたら遊ばないとだからね。
きゃわわわ~(´Д`)
いいな (カリンパ)
2014-07-01 20:25:56
遊んでくれたり、一緒に寝てくれたり、お兄ちゃんがいてくれて…
ただ太ましいンデ疲れやすいのがなぁ(笑)
いたー! (Yumi☆Yumi)
2014-07-01 20:26:03
なぜそこに!わはは。気配で起きちゃうんですよね。

山梨のアート君に、良いご縁がありますように。
みーんな (まめとん)
2014-07-01 20:26:46
かわいくってたまらにゃい!
ちゃんと (えり)
2014-07-01 20:28:48
わかってんなぁとホロリとしてしまいます。
胡てちゅお兄ちゃんだねぇごしごしいっぱいして貰おうね。
ワハハと笑い・・・ (oolong)
2014-07-01 20:28:50
ちと切ない。弟のできたお兄ちゃんの悲哀でしょうか。
胡てちゅ~ (yumeko)
2014-07-01 20:33:19
いい表情してますねぇ~♪
気持ちいいのがこちらにも伝わってくるようなナイスなお写真ですね。
至福の (b)
2014-07-01 20:33:57
表情が可愛すぎるぞ!!
気持ち良さそう~ (チロビビ)
2014-07-01 20:38:10
胡てちゅう、良かったね~♪
最後の写真、 (るるらら )
2014-07-01 20:40:28
至福のひとときでし。
漢の見栄か? (くろ、テン母ちゃん)
2014-07-01 20:40:54
なんだろう? 意地?見栄?矜持? 違うなあ……… 母ちゃんを 独り占めしたい? のんびり まったり 存分に ごしごし 味わいたいのか
隙がない!! (すみれ)
2014-07-01 20:42:43
胡てちゅ、無事にごしごししてもらえて良かった(^-^)
Unknown (Ellie)
2014-07-01 20:44:09
ごしごし胡てちゅう、良いお顔だ…!

猫ってなんで、「今寝てたはずなのに…いる!?」んでしょうね(笑)。
二代目 (にゃう)
2014-07-01 20:48:34
ごし助襲名
お兄ちゃんはつらいね (にゃぬ!?)
2014-07-01 20:57:42
胡てつくん、今まで末っ子ちゃんだったから、弟くんの存在は脅威だよね。ごしごし、たっぷりしてもらってね。
ジョニの居ぬ間に (くすくす)
2014-07-01 20:58:50
あらまあイイ顔。トゥさんはごしごしが上手なんですねえ。

アート君手足が立派ですね。大きく育ちそう。
みんなかわいいですね (アイス)
2014-07-01 20:59:49
寝てる姿も起きてる姿も、みんなかわいい。
ほのぼのします。

アートくんかわいいですね。
よきご縁がありますように。
カワイイ (あひゃ)
2014-07-01 21:01:04
かわいいなあ もう!!
アート君もカワイイ! 良きご縁に恵まれますように。
ごしごし (猫にゃ)
2014-07-01 21:01:18
くすっ
タイミングがねー

いつのまに
賢い (オペラ座の黒猫)
2014-07-01 21:08:36
ちゃんとタイミングが分かってるんだね。
でも気付けばそこに・・・。
Unknown (ふう)
2014-07-01 21:09:49
あ~ん!起きちゃったーーー(ノ_-)
こっそりって何故か気づかれちゃうのよね~^^;
胡てちゅう、とぅさんにごしごししてもらえてよかったねー^^
ひゃあ (しろ)
2014-07-01 21:10:03
はあ 胡てちゅうは本当に癒しです…
アリガタヤ~(//人//)
吹きました(笑) (樹)
2014-07-01 21:13:06
いつの間にやらマル胡ビッチが隣にご鎮座。
ね…寝てたんじゃないの??(笑)


胡てつのぐ~ぐ~顔、めっさきゃわわんです。

アート君に素敵なご縁がありますように。
踊り寝かわいい!
胡てきゅん (まめきち)
2014-07-01 21:14:38
えらいね!トゥさんにゴシゴシやってもらえて、うれしいねぇ~
少しずつお兄ちゃんになればいいからね!
ごしごし (えあでーる)
2014-07-01 21:16:02
乙女さんに、ごしごししてもらって気持ち良い顔の胡てつが、たまらなく可愛いです。
(^w^) (どうだい?)
2014-07-01 21:17:48
それが兄弟…ね♪(*^o^*)b
ぼん様、ありがとうございます (みどり)
2014-07-01 21:17:56
貴方を見るだけで、男性化している私に、女性ホルモンが溢れだすのがわかります。
アクロバティックな寝姿もサイコーです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はやっ! (なえみ)
2014-07-01 21:24:28
マル胡ビッチ、はやっ!(笑)

ふたり仲良くごしごしできるとイイネー!
ワロタ(≧∇≦) (フィガロ)
2014-07-01 21:26:54
胡てつくん!がんば(≧∇≦)ファイティーン*\(^o^)/*
かわいい~ (Yにゃんこ)
2014-07-01 21:26:55
胡てちゅとマル胡、いい兄弟になれそうですね!
胡てちゅ、かわいいなあ。
早!! (えみゅりい)
2014-07-01 21:27:48
小さい胡って音もなく来てますよね(^^ゞ

胡てつはもうお兄ちゃん!

ぼニィはおじいちゃん?
パラリラパラリラ~ (おもち)
2014-07-01 21:42:50
とっぴんぱらりのぷ~
この子は、 (たかのはるのぶ)
2014-07-01 21:46:01
確実に、超大物になります。間違いにゃ~いッ!
Unknown (うりちゃり)
2014-07-01 21:46:24
マル胡ビッチはやっ!
うぷぷ(*´∇`*)
鬼の居ぬ間に (Shin)
2014-07-01 21:49:25
命の洗濯ゴシゴシゴシ
あ~極楽ゴクラク
ってか~
こてにぃちゃん明日もガンバれ
Unknown (大歌麿)
2014-07-01 21:54:35
仰け反る程の気持ち良さ>胡てつ

くそ~羨ましいなぁこの野郎!
俺の荒んだ心をごしごししてるくれる天女はいずこか!
うぅ~ん! (ぷっちょ)
2014-07-01 21:54:48
最後の写真、胡てっちゃんほんとに幸せそう!!

かわいい(*^▽^*) (お茶猫)
2014-07-01 21:59:13
梵阿仁ぃ~胡てちゅ~ 百助~
仲良し、良き兄弟愛、兄貴達優しくしてくれるから大丈夫だね。
みんな大好き。
胡てちゅの横に百助が...いつの間に...(笑)
胡てちゅと百助とで、兄弟ごしごし争いはしないでね。
Unknown (あぽ)
2014-07-01 22:01:27
胡てちゅう~
にいちゃんは大変だね…
拗ねてる? (モカ)
2014-07-01 22:01:35
末っ子の座は譲らないんだぞぅ~
せっかく (じゃっくま)
2014-07-01 22:09:39
胡てつぅ確認したのにね…

マル胡ってばぁ(笑)
大物になりそうな予感(*^^*)

胡てつぅ、ゴシゴシして貰えて良かったね。


アートくんが優しい家族に出会えますように(祈)
誰かに聞いてほしくて・・・ (ともちん)
2014-07-01 22:12:14
いつもくるさんのブログに癒やされいます。ここに書き込むのも場違いなのも承知ですが、どうしたらいいのかT_T
今年の4月に相次いで猫ちゃんとフェレットちゃんを虹の橋へ見送りました。病気と老衰で覚悟はしていました。T^T
6月14日に4歳の三毛猫ちゃんが行方不明になり、懸命に捜していますがいまだ手掛かりも有りません。網戸が少し空いていたのでそこから出てしまったようです。6月30日、前日まで元気に遊んでいた子の後ろ足がふらつくので病院へ行ったら癌が発見され、手術は不可能、年を越す事は難しいと言われてしまいました。もう色々な事が続きすぎてパニックになっています。辛いです。
でも泣いてばかりいられない!! 必ず迷子の子は探し出しす!!病気は治らないかもしれないけど最期の時迄愛の源泉をかけ流す!!
勝手を言いますが、皆さん!私に少しでいいので力を分けてください。
くるさん。くるさんのブログを利用して申し訳ありませんm(_ _)m
こぼん (ハル)
2014-07-01 22:15:27
良かったねU+203CU+FE0E笑笑
胡てちゅ (のん)
2014-07-01 22:15:56
きゃわわ
お兄ちゃんだって甘えたいよね~♪
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-07-01 22:17:07
ほわほわ~ん
ごめん…w..ww (きゃん)
2014-07-01 22:28:08
胡てちゅには悪いけど、めっちゃ笑っちゃったよ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。

コントかーっ!って位の表情とスピード感のある起承転結!
これからが楽しみな兄弟コンビ誕生!
はやっ(笑) (うにママ)
2014-07-01 22:29:08
マル胡ビッチ いつの間に……(^^;
遊んで貰えるとおもったんだよね~可愛い♪
胡てちゅ兄ちゃん頑張れっ
ごしごし良かったね(*^_^*)

アートくん優しい里親様が見つかりますように
胡てちゅが (くまこ)
2014-07-01 22:31:15
幸せそうでいいわあ嬉しいわあ
マル胡もゴシゴシ好きになったら幸せだなあ嬉しいなあ
くるさんと乙女さんは大変だろうけどw
がんばれー (さやまま)
2014-07-01 22:33:14
胡てちゅとまる胡、ナイスコンビな気が・・・・。
可愛いねぇ (オクマジョー)
2014-07-01 22:34:06
なぜかいつもちょっぴり上手くいかない胡てつが健気ですね…
新しいお家に皆慣れたようでよかったです!

アートくんに踊り寝・枕占領もOKな家族が見つかりますように!

ともちんさん、頑張っている方にこれ以上言うのは酷なことかもしれませんが、ガンバレ!!
猫ちゃんは賢いから、ともちんさんが頑張っているのを感じてきっと一生懸命病気とも闘うはずですよ。
迷子の子もきっと帰って来ますよ、信じましょう!ともちんさん家の三毛猫さーん!早く帰ってあげてー!
ご自身のお体も大事にして下さいね。
うんうん… (福姫凛)
2014-07-01 22:36:20
大人になったね…胡てちゅう!!かわいい~
Unknown (そらまめ)
2014-07-01 22:37:12
ごしごしされてる胡てちゅうの何とも言えない良いお顔
かわいいし、癒されますね~。

頑張れ、胡てちゅう!末っ子期間終了したゾ
胡てちゅーーー (しほ)
2014-07-01 22:38:50
ごしごしが胡てつにハマって良かった。
今まで末っこだったんだもんね。

隙見て甘えなせぇよ!
イイお顔 (奴燕)
2014-07-01 22:39:08
胡てちう、お疲れ様!
ボニーさんとの座椅子2ショットもいいですね。
初めての弟、どうだい胡てちう?
小さな胡、か弱い胡には誰が教えなくても優しく手加減できる胡てちうは本当に良いお兄ちゃんですね。
胡てちう兄ちゃんと胡母さんと梵オジサン、優しい優しい母ちゃん父ちゃん、もう少ししたら
厳しく優しいハートメン軍曹とポワポワお姉さん、それからもしかしたらたまに見える、かもしれない半透明の不思議なお方。

百助・ジョン・マル胡ビッチ君。
君はこれ以上ないくらい、楽しく幸せな環境下にあるのだから
スクスク大きくなって、図太く長生きせんとあきませんよ。
わかりましたね~?
Unknown (すわ)
2014-07-01 22:39:34
梵にぃの白髪増えたね、
体、大事にしなせぇよ
かわいい寝顔 (ねこ 好き)
2014-07-01 22:41:49
今日も更新ありがとうございます。
マル胡君は、本当にかわいいです。
空気読んでよー、と胡てつ君にしかられちゃったかな?
胡てちゅ (みやぎ猫)
2014-07-01 22:42:39
最後の写真、胡てちゅの至福の顔~♪
いい写真です~
くるさん、ぐっジョブ!
 (きこにゃん)
2014-07-01 22:50:39
いい顔してゴシゴシしてもらってるねえ。

ぼん、ややお疲れかにゃ?
Unknown (きろりん)
2014-07-01 22:52:01
なんかお疲れな感じなので、元気になって欲しいです。
阿兄ぃ (画竜点睛)
2014-07-01 23:01:02
育児疲れですかね?

胡てちゅゴシゴシ良かったねww
楽しい♪ (コタロー)
2014-07-01 23:11:03
家族が沢山だと、毎日、楽しいストーリーが生まれますね!
ハッピーエンドで何よりでした♪(^_-)-☆
こてちゅ (yosiko)
2014-07-01 23:19:48
かわいい~。
ごしごし所望の後姿がたまりません。

阿仁ぃさま、なんと貫禄の漢の姿。惚れます。
ちびっ仔を従えてのお昼寝、楽しそうですね。
あははははっ (かあ)
2014-07-01 23:31:48
まる胡すばやすぎ!やばい!←若者ぶりっ子。笑

ごしごしの時、ほんんんまにええ顔するね♪
よかったね♪こてっちょさん♪(≧∇≦)
7コマ目の (kijitoran)
2014-07-01 23:38:21
胡てちゅの「よし」のお顔が超ツボです^^
去勢男子のどぇんは宿命ですね^^;
阿兄ぃはカタキンだからスリムなのかもしれないですね
Unknown (NORIX)
2014-07-01 23:46:02
胡てちゅ、まる胡にじゃれ付かれても怒らないのは偉いぞ~!!

http://madcook.blog.fc2.com/
 (埼玉の花)
2014-07-01 23:48:20
隣にいるし(笑)

梵爺
座椅子の半分こ~してあげてるし

胡てちゅくんはいいお顔するね♪
姐さん (たまーーん)
2014-07-01 23:51:05
あっしを爺扱いしねぇでくだせぇ
まだまだ若いもんには負けませんぜぇ

また、あっしをモデルに黄表紙を
描いてくだせぇ
ぷすーーー
Unknown (Unknown)
2014-07-01 23:55:52
最後から二番目の写真、山椒魚みたいでカワイイ!
私の知り合い(猫)にも、こんな仔が居ます!!!
胡てちゅ。 (たま。)
2014-07-01 23:56:30
胡てちゅう~(ノ´∀`*)可愛えぇ。
みんなかわいいな (ゆくり)
2014-07-02 00:31:05
百助・ジョン・マル胡ビッチ、
君は幸せだねぇ。
出来ないことがあっても、そんなの感じないで、楽しく暮らせることが約束されてる気がするよ。
見ていてとっても幸せになります。
うふふ♪ (ちゃすけ)
2014-07-02 00:32:42
なーんだか

ほっこり、カワイイな(*^◯^*)
マル胡と胡てつの3日間 (バンビ)
2014-07-02 00:41:28
いいコンビになりそうで。可愛すぎて癒されました。
胡てつびいきの私にはとぅさんにゴシゴシされている
至福の顔がたまらーん!!
お兄ちゃん (まる)
2014-07-02 00:51:36
アートくんのお腹の模様、山猫みたいな野性的な柄でかっこいい!
どうか素敵なご縁に恵まれ幸せに暮らせますように…
胡てちゅんはもう、末のおチビさんじゃないんだなーとしみじみ
お兄ちゃんは色々我慢もしなきゃならなくて大変だ
マル胡たんが寝てる間にいっぱいゴシゴシしてもらってね
お兄ちゃん (くにちゃん)
2014-07-02 01:22:28
胡てちゅ、おちおちゴシゴシしてもらえなくなりましたね。
弟分がお昼寝している間にいっぱいゴシゴシしてもらいなね。

ともちんさん、辛いことって立て続けに起こりもすよね。
神は超えられない試練を与えないといいますし、頑張ってるあなたを守って下さると思います。
何より、あなたのような優しいかたがいらっしゃることが私を勇気づけて下さります。
ありがとうございます。

里親募集の猫さんたちに良縁を!
兄ちゃん修行 (猫メイド)
2014-07-02 02:33:23
末っ子さんは兄ちゃん大好きなんだね。

父さんにごしごししてもらっている胡てちゅのきゃわいいこと。(色んな汁が・・・)
Happiness (お茶猫)
2014-07-02 02:47:51
私は、目に障害のある捨て猫を拾いその仔と共に一緒に人生を、時間を共有し合いながら過ごしています。
目が見えていないのに、一生懸命私の所に来て甘える姿に何だかいとおしく愛くるしく。おもいっきり抱っこしてあげます。辛いこともありましたが、この子と出会い共に過ごす時間がとても楽しいです。
沢山の猫や犬との出会い、別れを繰り返してきました。別れるときが一番辛いですね。
ともちんさん、大切にされていた家族との別れほで辛いものはありませんね。でも、辛いこと、哀しいことばかりは続くことなんてありませんから。希望を捨てず、大切な時間を過ごしてください。
ともちんさんの優しさ、きっと届くと信じていますから。
人も動物も幸せに生きる権利があるのですから。
ほほ (にこらっくす)
2014-07-02 05:25:03
ボニー年取ったなぁ( ´△`)
こてちゅデカなりすぎww
ジーンとしました (ユッピッピィ)
2014-07-02 06:20:06
本当は 微笑ましい記事なのに なんかジーンと しました。長野県の ぷりおの件で ダメージを受けた後なので、 どうか 多くの猫達が救われますように、 くるさんには 頭が下がります。改めてありがとうございます
Unknown (ららら♪)
2014-07-02 07:09:24
百助マル胡ビッチちゃんは、ちっちゃいのに
一人前に座椅子を占拠するんですね(うふふ)
くるさんの描く寝顔かわいいいい
うんうん (ジュンジュン)
2014-07-02 07:24:44
お兄ちゃんだね~

胡てつんは~(*´ω`*)
あらら。 (KENNY.)
2014-07-02 07:31:20


夜な夜な白大福にでも、割り込み方やら、抜け足差し足、教えてもらっているのだろうか…

怖いな~恐いな~

お上手ね、マルコ~♪
これからのゴシゴシ。 (ピコー)
2014-07-02 08:28:08
胡てつ君とマル胡。これからのゴシゴシは、ずいぶんと労力を使うことになりそうですね。
よかったね (ねね)
2014-07-02 09:23:50
胡てつくん、ゴシゴシしてもらってよかっね!
ボニー大佐もマル胡も幸せそうで、こっちまで幸せになります。
くるさん、ありがとうございます。
みんなに幸せを (ちゃーのおばちゃん)
2014-07-02 09:24:23
愛猫に出会えた奇跡。一緒にすごした幸せの時間。
愛するものを見送った哀しみ。
ここにはその幸せのおすそ分けや哀しみを癒したくておとずれる人達が多いです。

ともちんさん、今は辛くて哀しくてなかなか幸せを思い出すのは難しいだろうけど、一緒に居た時間は家族(ともちんさんと猫ちゃん)にとってとっても幸せだったはず。

私もこの場で皆さんからパワーをもらって哀しみの底から抜け出せた一人として、今度は私からお返しできればと思い・・・
新潟からパワーを!!!
祈ります!!!
猫ちゃんが帰ってくることを!
病気でも幸せな時間が少しでも長く続くことを!

アート君、くるさん一家(愚連隊)、ここに訪れる人達とその猫ちゃんたち、みんなみんな幸せになれますように。
しあわせ~ (ぽん)
2014-07-02 09:29:53
トゥさんにごしごししてもらってる胡てちゅうのなんて幸せそうなお顔!
Unknown (はとり)
2014-07-02 09:44:00
うちにいた猫も、私に甘えるとき、他の人に見られたくないようでした。
私にしか甘えない猫だったんですが、他の人(人間)がいるところでは甘えず、私と二人きりの時にベタベタに甘えてきました。私の手のひらを吸う猫だったんですが、ほかの人がそれを見ると止めてしまうという。(笑)
誰にも見られたくないんだな~と思ってました。
胡てちゅも年下猫に見られるのが恥ずかしいんでしょうね~。
うどんより… (犬間商事下請け)
2014-07-02 10:04:20
ボニーの隣で丸まってる姿何かに似てるなぁと思ったら、雪見だいふくだわマル胡。
さすがの (徹ママ)
2014-07-02 10:08:30
胡テツ君も百助君には、かなわないのかな? おちびにゃんこだからかな? おちび最強伝説は、人間でもありますからね~。胡テツ君、寝ているスキにいっぱいゴシゴシしてもらってね!(≧∇≦) 背中が擦り切れない位で。
Unknown (三毛とアメショーもどき。。。)
2014-07-02 10:42:01
胡てちゃん、負けるなー!
和む~~~ (ころりん)
2014-07-02 10:49:07
ちびっこは何でも兄貴の真似をするもんだしね^^
にしても、素早いねマル胡ビッチ!
ひゃあー (ゴンちゃん)
2014-07-02 11:24:03
胡てちゅうだって、まだまだ甘えたいよね
胡てちゅうの気持ち良さそうな顔に萌え
マル胡ビッチの元気はまだまだ続いていますね親孝行に育っておくれよ
可愛いなあ (とらにゃん)
2014-07-02 12:54:15
大笑いしましたー
いいなあ 胡てちゅはいつまでも末っ子気分なのね
あれれ (ゆこ)
2014-07-02 12:55:36
最近ぽっちゃんととめとめは?
元気ですかー??
きゃわわん (ななな)
2014-07-02 13:09:02
こてちゅん!

ふとましくなっても大好きだ!

こてちゅん!!
わはは (小春っち)
2014-07-02 13:30:11
みんなきゃわわですね。
あいつ=マル胡ビッチくん、きっと大物になりますね!
Unknown (30代親父)
2014-07-02 13:48:14
本当に気持ちよさそうな顔ですね。癒されます。
今日は何の日 (みぃ)
2014-07-02 13:51:25
今日は 「うどんの日」 だそうですよ。 

一本うどん 体調は如何かな?



Unknown (mikarin)
2014-07-02 14:18:51
胡てちゅくんとーっても気持ちよさそうだね。
胡てちゅくんだってまだまだ甘えたい年ごろだよね。
優しいとぅさんにたーくさん甘えちゃえ~
  (引きこもり)
2014-07-02 16:08:11
癒されました
Unknown (そよ)
2014-07-02 17:06:30
こてちゃんやられましたね
油断もすきもないww
狙ったような (まる)
2014-07-02 17:53:40
素晴らしいコント有難うw
1人大笑いしました!
胡てちゅのうっとり顔も堪らない!!
モフモフしたいぃい!!
瞬間移動 (ニャンタのおば)
2014-07-02 18:05:14
子猫って、瞬間移動するよね。
ほんとにいろいろずるいよね。
ツボを心得たトゥさんのごしごしで、英気を養ってくださいな。
はやっ (nana)
2014-07-02 18:52:09
瞬間移動
そんなにお兄ちゃんのことが好きなのか〜
胡てつくん♪ (元みちのくひとり暮らし)
2014-07-02 18:56:57
太ましい、りっぱな体格に育ちましたねぇ。
ごしごし効果があったのかもしれません。
こてちゅ (葉)
2014-07-02 19:17:04
健気でちゅ^^
きゅん (ちゃー)
2014-07-02 19:20:38
いつものことながら、きゃわわすぎて何回もみにきちゃうぜ
うわお (なな)
2014-07-02 19:24:08
こてつ、かわいすぎる
くるさん、いつもいつも癒しをありがとう
うひゃ~んo(^▽^)o (あやのせんせぃ)
2014-07-02 19:34:26
ご満悦のお顔にたっぷりとしたおなか。胡てつ君、超幸せそう~U+203CU+FE0E
至福のひととき (桑の字)
2014-07-02 19:43:19
大好きなトゥさんにごしごししてもらえて嬉しいねぇ~~♪♪

年下の胡にも優しい、ステキな胡♪♪



ぷりっと可愛いアート君にステキな出合いがありますように。
素早い! (まなか)
2014-07-02 19:43:58
座蒲団に並ぶの早ぇ~よマル胡(笑)
胡てつ、勘弁してやって


ぼん爺、座椅子トゥさんは譲らなかったのに…やっぱり孫にはあまあまだな
ぬふ~♪ (ねこじゅ)
2014-07-02 20:05:34
胡てちゅくん 気持ちよさそね~

マルちびちゃん げんきげんきーーーU+203CU+FE0E

しあわせだぬ~んU+2661
ぎやはははは (よっと)
2014-07-02 21:34:07
良かったねぃ♪
幸せそうやわ。
胡てちゅは良い子! (ユー)
2014-07-03 00:40:28
胡てちゅは可愛いね、ゴシゴシして欲しいもんね。
せっかく確かめに行ったのにゴシゴシできなかったけれど、夜にはトゥさんにゴシゴシしてもらえて本当に良かったね~U+266B
なかなか (こてちゅ推し)
2014-07-03 06:31:14
お兄ちゃんするのも楽じゃないよね。
ともちんさんへ (はなとそら)
2014-07-03 18:11:11
2014/7/1 22:12:14 に投稿の ともちんさんへ

お辛い気持ち、お察しします。。。
優しいあなたのもとにいる子たちは、幸せですね。その分優しいあなたは辛いかもしれないですね。
ひとつ声をかけるとすれば、自分で決めてしまわないでくださいね。今、こういう状況だからきっとこうなるだろう・・とか決めてしまわないようにした方がいいんじゃないかな。どんな展開があるかわかりませんもん!未来のことは誰もわからないもの。
私は、気持ちの持ち方で未来が変わってくる、、と思って過ごしています(^ ^)。

大阪より、元気玉を送ります!!!
頑張ってくださいね。
Unknown (ちよこ)
2014-10-17 03:50:28
末っ子の座は譲らないんだぞぅ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。