くるねこ大和

猫、まんが。

あいつが起きてこないうちに

2014-07-01 19:47:26 | Weblog
山梨で里親募集です
5/12に掲載されたキャラメルマキアートの末っ子です

アート君(オス)
生後約3ヶ月近く
小さくも元気に甘えん坊に育ちました


踊り寝が得意で、枕は確実に奪われます。

いつでも里親募集中


ブログ黒猫充電式





























































あいつが寝てからトゥさんにごしごししてもらいましたとさ













コメント (161)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼん爺と少年 | トップ | いつかきっと »

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-07-01 19:48:08
胡てちゅ
エライにょ。
こてちゃん (ミズキ)
2014-07-01 19:48:46
めんこねー(*´ω`*)
きもちよさそう…。 (うりゃ。)
2014-07-01 19:48:54
アートくんにも良縁がありますように!
みんな (うり)
2014-07-01 19:49:30
仲良くね
あーあー (Sui)
2014-07-01 19:51:26
いやはや、
胡てちゅうの癒しの時間の確保、大変だね。
がんばれ!
胡て坊も (らいさんだー)
2014-07-01 19:51:27
もうお兄ちゃんだものね。
マル胡ビッチって (ブーブー)
2014-07-01 19:51:48
結構すばしっこい  胡てちゅう、ちょい残念
なるほど (あきよ)
2014-07-01 19:51:55
タイミングを見計らった…つもりだったのにね。
残念、胡てちゅ。(´ω`)
こてちゅ~ (みかずきみお)
2014-07-01 19:51:57
横にマルちゃんいるし!!
ふいた!
いいね (まさし)
2014-07-01 19:52:06
ごしごし!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事