くるねこ大和

猫、まんが。

いつかきっと

2014-07-02 19:48:35 | Weblog
昨日に続きまして山梨で里親募集です。

蔵之介(オス)
生後約3ヶ月



おっとりふわふわの美少年
おもちゃへの食い付き抜群なので
毎日走り高飛びの記録を更新中


いつでも里親募集中
ブログ黒猫充電式














































ジャンル:
ウェブログ
コメント (165)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいつが起きてこないうちに | トップ | 塔の上の胡ボンツェル »
最近の画像もっと見る

165 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-07-02 19:49:33
完成予想図に吹きました。
ルンバ  いいな。
軽いww (画竜点睛)
2014-07-02 19:50:00
軽すぎるよww
Unknown (はんはん)
2014-07-02 19:50:02
・・・ま、それもいっか。
Unknown (さとみ)
2014-07-02 19:50:30
太ってくれたら安心ですね^^
ツンバに負けるなーーっ
ステキ (カゴメのかーちゃん)
2014-07-02 19:50:34
早く完成予想図になってください。
楽しみです!!
がんばれーーーー!!!
うんうん (みのみの)
2014-07-02 19:50:40
きっとすぐどえんだよU+1F3B6
ふふっ (はなねこ)
2014-07-02 19:50:41
完成予想図バッチリですねぇ(*^□^*)
あら (プリマベーラ)
2014-07-02 19:50:47
やっぱり、
もんさんと胡ぼちを足しっぱなし。
あらあら~ (ちゃびっこ)
2014-07-02 19:50:54
マル胡さんも、きっと胡ぼんみたいに立派に発酵しますよ(≧∇≦)
モッチー (モチモチ)
2014-07-02 19:50:55
元気にモチモチになれ~
大丈夫 (みぃまま)
2014-07-02 19:50:58
いつかきっとなるよ…(笑)
ブレない (ぐり子)
2014-07-02 19:51:07
完成予想図(笑)
小さくても (つゆ)
2014-07-02 19:51:08
今は勝てなくてもいつか…!
いやいや (まぁ)
2014-07-02 19:51:50
未来予想図が怖すぎ(^^;; 健康で程々の餅になって下さい!
うふふ(*^^*) (mtk)
2014-07-02 19:51:52
まだまだ軽いのね~(*^^*)

胡ぼち、さすがです(^^*)
Unknown (さとみ)
2014-07-02 19:52:13
ツンパって・・・!!なんちゅうミスを・・・(恥
ごめんなさい。ルンバって打ったつもりでした。。
いつか (ふぁふぁ奈)
2014-07-02 19:52:25
きっとね!
あらあらあら (イレーネ)
2014-07-02 19:53:10

かるっ!!!!!


ぼよぉん!!U+2211(OωO; )

わかります (ナガリン)
2014-07-02 19:53:17
ブレない完成予想図ってやつですね!!
わかります(笑)
すいません。 (にふたろす)
2014-07-02 19:53:59
動画が!動画がみたい(笑)
ルンバに運ばれる姿がみたい(笑)
見たーい!ww (くすくす)
2014-07-02 19:54:03
完成形の方じゃないですよ!wでも言っちゃった描いちゃったから手遅れですね。ますね。もんさんもふっくらしていた時期がありましたっけ。……あれっこっちのほうが美輪さんっぽくね?
完成予想図 (ゆうママ)
2014-07-02 19:54:37
外さないくるさんだけど
今回は外れて欲しい気がする
彼は細身のままぴょいんぴょいんしてて欲しい
わっはっは! (うりゃ。)
2014-07-02 19:54:53
運ばれるマル胡ちゃんと未来予想図の落差がすごすぎる……!

ルンバって、ガツガツぶつかるから、すぐに側面が傷だらけになりますな。
胡ぼち相手ならぽよんと弾むだけですむのに。

蔵之介くんにもいいご縁がありますように。
マル胡ちゃーん (へちま)
2014-07-02 19:55:07
完成予想図みたいになったら、嬉しいな
うん、うん(TωT) (音呂)
2014-07-02 19:55:27

必ず 叶うからっ!!!!!!!!!!!
めざせ! (かぎしっぽ)
2014-07-02 19:55:40
めざせ、どぇん化計画。
マル胡びっち、どぇんにな~れ。
うん、うん(TωT) (音呂)
2014-07-02 19:56:02

必ず 叶うからっ!!!!!!!!!!!
ルンバルンバ (ことら)
2014-07-02 19:56:42
くるさんの完成予想図はよく当たるよね

あの頃は~by akiko wadaと懐かしむ日が
くるのさ

ルンバに咬まれないようにね
そこは (まる)
2014-07-02 19:57:31
ルンバの上に乗るのだよ!
予想図がもんさまと胡餅のコラボで笑たw
Unknown (えじょ)
2014-07-02 19:58:50
すべてが餅になる.
逃げないんですね (ぬし)
2014-07-02 19:58:55
うちのは、掃除機嫌いで逃げていきます。
それならルンバもこわくないですね。
百助くんはまだ軽すぎなんですね。
ぜひマル胡坊っちゃんを (じょっしゅ)
2014-07-02 19:59:19
ルンバに乗せたってください。
未来予想図! (まめきち)
2014-07-02 19:59:28
チョ~最高ですね!早くモッチモチになってね!『めっ!』も言ってくれるかなぁ?
恐ろしや恐ろしや(^^ゞ (ブーブー)
2014-07-02 20:01:41
未来の完成予想図がぶれない
師匠 (ねこばば様)
2014-07-02 20:02:44
百助 師匠は選ぼう。餠兄イよりシマ姉さんに弟子入りして ルンバに乗ろう。
えー (草餅)
2014-07-02 20:02:48
餅助決定ですかー。
Unknown (こてち)
2014-07-02 20:03:14
真っ白しろ助マル胡びっちちゃまは
完成度の高い鏡餅になって、
ルンバはソーリーも言わずに
普通に避けて行くでしょう。
うむ。
そんな夢は叶わなくちゃだめだ。
餅の中身は… (ダン吉)
2014-07-02 20:05:46
つぶあんですか、こしあんですか?
違えねえ (くろ、テン母ちゃん)
2014-07-02 20:06:37
きっと たぶん 近い将来 元気が一番
ルンバと猫って相性いい (ユカ)
2014-07-02 20:06:39
タイトルから切ない系のお話かな?と予想したけど、微塵もそんなことなくて安心しました。
マル胡、ルンバに負けとるけどそこがかわいすぎる(≧∇≦)
個人的には、スレンダーなまま大きくなってほしいなぁ。元気であればどえんでも、、、いい、、、かなぁw
お久しぶりトニー((笑)) (キジトラおかん)
2014-07-02 20:07:02
マルコビッチ!
大きくなるのだぞーー!
Unknown (りんごりら)
2014-07-02 20:08:34
なるよ!餅に!
Unknown (Unknown)
2014-07-02 20:08:41
いつかきっと・・・チビくんを思い出しました!

「いつか」は、すぐに来るんだよ!
出ました! (オクマジョー)
2014-07-02 20:08:44
素晴らしい完成予想図が!
ルンバの障害物の基準って餅感? (^~^)

蔵之介くんもいいご縁に恵まれますように!
あれあれあれ~? (茄子)
2014-07-02 20:09:03
もんさんがミックスされてるような?

気のせい? 気のせいだ! うむ!!
ぼんよw (noko)
2014-07-02 20:09:41
音の声で読みました
『ぼんよ』www
ゲラゲラ
Unknown (Unknown)
2014-07-02 20:10:35
うぅ・・・
動画が見たい!
Unknown (Ellie)
2014-07-02 20:10:54
あははは☆ルンバパワフルだなぁ。
マル胡ビッチくらいの重量なら運べるんだ…!

美少年なマル胡氏、そのままスレンダーな育ち方でも素敵ですが、
見事なまでに「もんさ+餅」な完成予想図を拝見すると、
ついこっちの実物が見てみたいと思ってしまうのは何故かしらん。
未来予想図 (elwood)
2014-07-02 20:11:02
マル胡の未来予想図は…もんさんと胡ぼちを足しっぱなし!(゜∀゜)
そうそう (たてみち)
2014-07-02 20:11:24
くるさんとこの「胡」の字の威力は半端ないのですから…もんさんもついて(憑いて?)そうだし。
健やかであれ!!
わぁ~(^^) (のまちゃん)
2014-07-02 20:11:36
将来楽しみだなぁ(笑)
何時かマル胡と対決見
たいな。
蔵之介君に良縁を賜り
ます様に。
ルンバ (埼玉の花)
2014-07-02 20:12:07
ヤラセでいいから
ルンバon
してほしい
軽いと連れてかるのか!
あたしは足に乗られるんだな~

ニャン娘は掃除機は逃げるけど
ルンバは ok
そんけ~いのまなざし。 (にゃぬ!?)
2014-07-02 20:12:13
胡ぼち、貫禄有りすぎでしょう!そして、完成予想図の百助はもんさん+胡ぼちそのもの!

そういえば、くるねこ1~13巻を最近近所のおねえさんに貸したのですが、もんさんのことを「もんさま」と呼んでましたよ!彼女の飼ってる10歳のにゃんこがもんさんタイプの子です。ホントに「さ、おなでなさい!」ってゴロンとお腹を出してきます。
完成予想図 (徹ママ)
2014-07-02 20:13:39
百助君の未来完成予想図……吹いた! もんさん顔に胡ぼち君の身体……見てみたいけど、なんだか恐いですね~( ̄○ ̄;)くるさんの未来完成予想図は、当たりそうだから!
10コマ目、 (るるらら)
2014-07-02 20:13:58
巨ボンとマル胡ビッチが
78回転のレコードを聴いてるみたいニャア♪

ルンバ♪
ルンバ♪
可愛い♪ (mominoki)
2014-07-02 20:14:50
ルンバに持っていかれてしまうほどマル胡ジョン(以下略)君軽いんだ~ 実際に見たらキュン死って光景だね。でもアッと言う間に掃除機が方向転換してくれるくらいには大きくなるよ!(^o^)v  どえん…にはスグならんんでよろし、幾年月をかけてなってね(笑)

蔵之介くんが温かな家族と巡りあいますように
嗚呼 (T_K)
2014-07-02 20:16:44
完成予想図
・・・今までハズレ無しでしたよね(^^;。
ふふふふふふふ
餅、、、 (ぶんちゃん)
2014-07-02 20:16:46
まるこたーんルンバに運ばれっちゃうのかー
大丈夫!
もうちょっとしたら餅の兄貴のように
ふくふくふっくらになっちゃうからー
ルンバが跳ね返っちゃうからー(^v^)
やだー。 (黒猫)
2014-07-02 20:16:58
マル胡、標準体重でお願いします。
家もスマートちゃんと、着々と増量中おでぶちゃんがいます。
どっちも可愛いですけど。
私は、もう20年増量したまま。
 (オペラ座の黒猫)
2014-07-02 20:17:00
押してくれるから移動が楽だったり(笑)
ルンバが気付かないほど軽いんだな。
声だして (のっち)
2014-07-02 20:18:18
笑った!www
ぜひ動画で拝見したいです!
モチモチにおなり (ひめひめ)
2014-07-02 20:18:45
モチモチは幸せの証?
縦にも横にも大きくなるんだよ~。
ルンバに負けるな(^O^)/
丸コビッチ…もちもっち~ッ♪ (ミント(猫))
2014-07-02 20:19:17
がんばって…猫侍の玉之丞を目指すにゃ~よ。
Unknown (板金小僧)
2014-07-02 20:19:28
吸われなくてよかった(昭和のマンガか!)
やさぐれ隊の小餅改め小雪君も3年でくるさんの予言通りもちーんと巨大化しましたね
百君も完成予想図手前の美少年期がなるべく長く続きますように・・・
マル胡よ (JAN)
2014-07-02 20:20:28
ルンバに障害物と認められるくらい大きな男になれ!

完成予想図通りなら全然問題ないでしょうけど。(^^;
蔵之介くん (さびえる)
2014-07-02 20:23:40
おっとりしているのに高跳び記録を更新中って格好良いね!
良いご縁がありますように(o^^o)

ルンバに認識されない軽さなのね!マル胡ビッチたら(・・;)
それにしても胡ぼにぃ、さすがっす(≧∇≦)
いつかっ! (べーまま)
2014-07-02 20:24:16
蔵之介くん
君の幸せと良縁を祈っているよ

いつかね
きっとね
どえんになぁれ
いいなぁ、ルンバ (5656ニャー)
2014-07-02 20:26:09
百助、ルンバに負けない大きな子になるんたよ!でも予想図よりきっと可愛いはず!
  (引きこもり)
2014-07-02 20:28:42
あらあら
目指せ! (なかつがわっこ)
2014-07-02 20:35:42
ぶれない完成予想図にまっしぐら!楽しみです。
Unknown (梅酒マン)
2014-07-02 20:36:34
ルンバに「あらあら」と押されるところを見て、
個人的に決めた事。今後、マル胡くんのセリフには
山田康雄さんの声をあてる事にします。
極・私的な事ですが。
え?山田さんの声じゃ大人っぽすぎる?
いや、私もそう思ってたんだけど、
山田さんやっぱりうまくって、すぐに違和感消えましたw
でる~ん (にゃう)
2014-07-02 20:37:55
ぶはっ!(爆笑)


タイトルから、泣かせ系かと思ってたのに。
きっとそのうち (チロビビ)
2014-07-02 20:38:45
でる~んなマル胡が見られるんだろうな♪
もちもちママ! (小梅ママ)
2014-07-02 20:39:42
さすがー!
完成予想図の頃は・・・ (kijitoran)
2014-07-02 20:41:18
きっと「元男子」になっているから
今度は名実共に「美輪のマルさん」ですね^^
でっかく (月さんのおっかぁ)
2014-07-02 20:41:44
でっかく、でっかく、でっかくなぁ~れ\(^^)/
人事ではない現実 (いつも読み逃げ)
2014-07-02 20:41:50
マル胡ビッチちゃんの完成予想図は、ウチの白猫によく似ている…。
もうっ! (うにママ)
2014-07-02 20:42:20
アラアラアラって可愛すぎるっ!!
第二のもちもち王子期待します♪

蔵之介くん優しい里親様が見つかりますように
完成予想図?! (るう)
2014-07-02 20:47:16
バーバパパ みたい…
お久しルンバですね。
Unknown (ららら♪)
2014-07-02 20:48:52
ルンバへの反応も実に十にゃん十色ですね

お写真のおっとり坊やにも佳きご縁がありますように
翌檜だね (寿安)
2014-07-02 20:56:19
な、なんだこのスフィンクス!?
知らんかった (にゃんこ)
2014-07-02 21:00:02
ルンバって、餅つき器やったのか~。
ルンバ (ミラクル)
2014-07-02 21:00:19
にプッシュされるマル胡。
でも胡ぼちのどぇんを目指さないのが良いよ…
カラスぼんのシッポはおわないでね。
うわ~ん (ひよ)
2014-07-02 21:01:42
ドエんも~ん!!
ルンバの上に乗って優雅に移動する完成予想図が楽しみだ~!
なるさ! (しほ)
2014-07-02 21:06:03
もっちりもちもち胡どぇんになるのさ!

ルンバに押されるマル胡の動画求めます(///ω///)
Unknown (aaa)
2014-07-02 21:07:48
え、まさか本当にルンバに押されるんですか?
もちもちもちもち (くまこ)
2014-07-02 21:09:37
正月には青い目の鏡餅が見れますね
はー楽しみもちもち
うふふふふふ (黒猫の召使い)
2014-07-02 21:21:23
将来の成長が楽しみですな(´`:)   


いつも、ドロドロに溶ける程楽しみにしてます(●´∀`●)
あらあら (ハナソラ)
2014-07-02 21:22:16
運ばれてるなんて~!
可愛いモンじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

くるさんの完成予想図、
当たるからなぁ(笑)
いつかきっと♪ (じゃっくま)
2014-07-02 21:22:58
マル胡っ!

すくすくと健やかに

大きくおなり~(*´ω`*)


蔵之介くんに良縁ありますように(祈)
丸胡になるんですねw (はな)
2014-07-02 21:24:01
性格はもんさまでw

それってくるさん家最強生物じゃないですか、やだーww


成長待ってます
 (Yumi☆Yumi)
2014-07-02 21:31:19
こんなに!?ぶふふ。これはリスペクトしますね。

山梨の蔵之介君に、良いご縁がありますように。
(・・;) (くろちこ)
2014-07-02 21:35:48
もんさん+胡ぼ胡ぼ…(=^x^=)

太れるかなぁ…百介。
たぁんと食べて 頑張りなせぇよ~。
貫禄! (Yにゃんこ)
2014-07-02 21:36:20
胡ぼち、さすが。
でも、ルンバはこわくないのにちっちゃな虫はこわいのね~。新しいお家ではもう遭遇したのかな?

完成予想図で将来は重ね餅ができますね。
完成予想図(笑) (MANA)
2014-07-02 21:36:54
かわいすぎる……♡

まる故君、故ぼち君みたいに大きくて健康な子に育ちますように!(どえん一歩手前程度で!笑)


これは、、、 (ちょろ缶)
2014-07-02 21:40:39
将来、胡餅くんと胡テツンブリュンとマル胡。
クシャナ殿下の兄君?!
番号2929に笑。
Unknown (kiminaga)
2014-07-02 21:43:15
ルンバに運ばれてる?押されてる姿見てみたい
乗るのではなく (Sui)
2014-07-02 21:44:58
押してもらうとは!
カワイイですね~☆
ちがーう! (猫にゃ)
2014-07-02 21:49:08
完成予想図
美猫よ~スマートな美猫・・・

ブレますように・・・
さ、最後のは…(笑) (たかけし)
2014-07-02 21:58:45
反則でしょ(^O^)。
マル胡はやっぱり鍼の先生に似てますね(^^)
わぁ (朝丘山雪路子)
2014-07-02 22:01:04
マル胡ビッチ~!
完成予想図がコワイ(^^;;

ま、元気ならいいよね
やっぱり、そこはかとなく
もんさん入ってます?
 (くろねこのじじ)
2014-07-02 22:02:21
やややっ
もしやマル胡
胡ぼちのような大餅になる気なのか(゜ロ゜;ノ)ノ
Unknown (みも)
2014-07-02 22:02:43
餅のアニキも、ちっさいとき心配してたけど
今やどぇんのアニキ!
大きくなれなれ!
うん、うん (かなかな)
2014-07-02 22:08:05
まずは、
ルンバに、もっていかれない様、
胡もちになることが目標じゃ!
百助ー! (ガウディ)
2014-07-02 22:09:28
ルンバに負けちゃうのねー
可愛すぎるっ!!
いつか餅兄いみたいになりましょうね(笑)
毎日が冒険 (ちくら)
2014-07-02 22:14:28
マル胡ビッチは毎日楽しそうだねぇ。
ルンバを乗りこなして餅を襲撃して欲しいわ。
吹いちゃった! (あきもん)
2014-07-02 22:16:06
マル胡っちの「あらッ?あらあらあら・・・」に
吹出しちゃいました。

思わず3回読み返しました♪

いつか (マメ)
2014-07-02 22:19:07
なるよ!きっとマル餅に!
Unknown (黒い白猫♪)
2014-07-02 22:25:48
バーバパパ♪
さすがの貫禄 (ねご)
2014-07-02 22:28:25
胡ぼち君貫禄が違います!まる胡もそのうちにきっとルンバに勝つ日が来るさ。
元気に育てや~!
ぼんよ!! (にゃすけ)
2014-07-02 22:34:37


ぼんよって~~(笑)

確かに ぼんよ だけどさ~~~(笑)


くるさん、頼むから百助もうちょっと可愛く描いてあげて~~~


もの凄い、美少年だと思うんだけどな~~


餅は、餅なんで、餅でいいですよん〓


くるさん、今日もありがとう。

将来は… (にゃん吉ママ)
2014-07-02 22:37:47
これはやはりマル胡&胡ぼんの鏡餅からの~のし餅の完成ですなートゥさんの予想があたるかな?
あらあらあら (ももも)
2014-07-02 22:42:12
大丈夫名前に「胡」のつく猫は太ましく育つはず一年たったらきっと餅のアニキのように…ねぇ
多分ですが、 (たかのはるのぶ)
2014-07-02 22:57:58
最後の様な姿になりそうな予感がします。
百助ちゃん (くにちゃん)
2014-07-02 23:03:27
いつの日か、堂々たる餅に変身する君を楽しみに待ってるよ!

そして、ルンバ、お久りぶり~!
新居に連れて行ってもらえたんだね、よかった!

里親募集の蔵之助君に良縁を祈ってます。
マル胡餅 (奴燕)
2014-07-02 23:04:08
今は小餅だけどいつか鏡餅に!
今はフェザー級だけどいつかヘビー級に!(フェザー級とバンタム級ってどっちが軽かったでしたっけ)

思えば前の前のお家で、オザブの上で白君がクリリンとして
『こうすると母さんが喜びます』と言っていた写真漫画。
今のマル胡とよく似ていましたよ。
きっとあっという間にこないなるんでしょうね~。
一瞬ウィーン少年合唱団の時代もあったもんなあ。
まあ、実写は今も美少女ですけども。
マル胡君もゆっくり熟成されて、立派な鏡餅になってくださいね。
まる胡ビッチくん~ (ごはん)
2014-07-02 23:07:26
早く、早く大きく肥え太りなさい!
素敵なステキなどえ・・・恰幅の良い子に育ってね^^

みんな待ってるよん♪
はてな (にゃたこれ)
2014-07-02 23:08:50
最近、女子の話題が少なくてちょっとだけさみしい。
姐さんたちはお元気ですか?
あはっ。 (にゃんす)
2014-07-02 23:16:39
…そこ、目指すんだぁ。

胡の のろい(祈り) 届けぇー!
末長ーーーく 包めぇ!
完成予想図が胡もちもんさん略して胡もん (にっく)
2014-07-02 23:17:40
はじめまして、お疲れ様です
ところで既出でしたら申し訳ありませんが
百助はももすけで合っていますか?
保科百助っぽく、ひゃくすけですか?
先日知人の家で (haco)
2014-07-02 23:18:57
私も奉仕中のルンバに
登って来られました;
まるちゃん、一緒に戦いましょ!
完成予想図、早く見たいな。
ルンバと猫 (ねこ 好き)
2014-07-02 23:31:16
更新ありがとうございます。
ルンバとマル胡君、かわいいですね。
おおきくなったら、ルンバに乗って欲しいな。
ルンバ (みやぎ猫)
2014-07-02 23:45:35
まる胡どえんになるの~
くるさんの予想に間違いないっ!
かわゆす(*^T^*) (九条ねぎこ)
2014-07-02 23:51:08
あっとゆーまに
完成しそうですね。

完成しても
絶対にかわいいはず(*^^*)
じわじわと (SATOchan)
2014-07-03 00:01:41
太ましい一団になっていくのでしょうか(笑)
でも個人的には貫禄のある猫に心持っていかれるんです
まだまだですね。 (あけみ)
2014-07-03 00:16:52
まだまだ、ルンバに遊ばれる新兵君ですね。
早くお餅アニキのように、ルンバを跳ね返す位にデカくなって欲しいものです。

餅、二つになりますが。

うちのベンガルは、余りにヤンチャで喧嘩をふっかけて歩くため、一緒に遊んでくれる猫友がいません。
唯一の友達がルンバ君という、悲しい野郎です。
スゲー(笑) (減る行灯)
2014-07-03 00:55:21
ルンバに怯えないんやマル胡(笑)
完成予想図通り、大物やね
白き綺麗な貴公子兄弟。 (お茶猫)
2014-07-03 01:16:20
“マル胡ビッチ”が、“マル胡ビック”になり、そして、胡ぼんくん、百助くん兄弟ビックコンビ誕生...きっと、大福のようにモチモチして食べたくなっちゃいそう(*^¬^*)
ホコホコして益々可愛くなるんだろうな...。
見ているだけで今以上に癒されまくりませぅ...。
プププ (すみれ)
2014-07-03 01:18:00
完成予想図に笑わせて頂きました(笑)
ルンバにも負けてしまうくらい軽いのですね!!
動画、お願いします!!
翌檜 (Shin)
2014-07-03 01:40:45
あすなろ あすなろ あすはなろう~♪
君ならなれるよ!
あすなろ白餅
百胡ビッチ (ちゃすけ)
2014-07-03 01:44:13
そのうち、ルンバに吸われっぞ!
これは見事な足しっぱなしw (よふかし@上総)
2014-07-03 02:51:49
ルンバ動画見てみたい。運ばれちゃうのかぁ・・・(萌)。
今のままの君でいて (みちぞう)
2014-07-03 05:39:56
完成予想図が胡餅君よりだるだるって…orz

個人的には胡てつ君ぐらいを希望!
はじめまして! (kikuchiyo)
2014-07-03 06:30:26
過去から読ませて頂きました。
黒ボンド兄貴が大好きです(^^)
体調に気をつけて、がんばって下さいね!
うんうん (びりけん)
2014-07-03 06:32:52
いつかきっと餅兄ぃのようにね
目の雰囲気がもんさんっぽいね きっと賢くなるぞーー
こぼりん (こてちゅ推し)
2014-07-03 06:35:00
「失礼でしょ」の顔が目に浮かびますw
今は想像できないけど (ころりん)
2014-07-03 06:48:06
近い将来、青い瞳の餅が仲良く並んでるビジョンを拝めるのかと思うと、ニヤニヤしてしまう~~^^
リスペクト (oolong)
2014-07-03 07:24:42
先輩の意外な美点を見出してリスペクト。
マル胡もん? (まる)
2014-07-03 07:29:26
完成が楽しみです♪
もっちもちに大きくなーれ
いたいけな胡にぃ~~! ( Belle )
2014-07-03 07:32:01
何をなさる、くるさんっ。
か、かかかーー 完成をもちょっとトーンダウンして下さあーい。
ほーら、胡じ胡じも、胡てつんも、予想図に沿って成長しちゃってるから、
ま、可愛いんですけど、ヒトリくらいはほっそりさんも、いいのでは??

しかし
  ぼ ん よ
とは! ルンバがぼんよ。 ことば遊び……

記録更新は走り高跳びで、ね。
きゃわいいお顔に立派なお名前の蔵之介くん、良き主君に抱えられてくださいね☆
いつかきっとの前に (よろっと)
2014-07-03 08:03:27
近いうちにルンバを乗りこなすとオモウ(笑)


かわいい (Natsu)
2014-07-03 08:14:22
胡ぼちくんも、マル胡ビッチみたいに小さな小さな胡だったんですよね~~。 それが今や貫録のぼんよ~ん。。

マル胡ちゃんもすぐにぼんよ~ん!
うんうん (ちゃあちゃん)
2014-07-03 08:14:26
いつかきっと、ステキな餅になって胡餅くんとふたりで鏡餅になってちょーだい(^∇^)マル胡くんは、ちびっこの段階ですでに面白キャラなのね(;^_^A
最後のオチ・・・ (コタロー)
2014-07-03 08:36:53
吹きました!!(笑)
でも、肥りすぎはNGですよ~(*'ω'*)
健康で長生きしてください♪

里子ちゃん達にも幸あれ♪♪
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-07-03 08:48:03
嫌ああああああああああああああああああ!orz
完成予想図 (一ノ谷博士)
2014-07-03 09:03:03
笑っちゃいました。
とにかく元気に育てば何でも大丈夫。
Unknown (はる)
2014-07-03 09:03:23
大きくなーーーーーーれっ!!
あら あら あら! (ラッキー)
2014-07-03 09:43:55
マル胡ビッチたん、かわいいわー♪
いつかきっと、胡ぼち兄ちゃんみたいなステキ王子になれるよ!
ちっちゃい頃の胡ぼちにそっくりだもの(^^;


蔵之介君!丸いお顔が可愛いね(o^o^o)!イケニャンです(≧▼≦)
良いご縁を祈ってます
きゃああああ~~♪ (やっちぃ~)
2014-07-03 09:59:08
かわええ~~~~~
Unknown (うさ)
2014-07-03 10:42:45
ルンバを怖がらないなんて大物!?
ホントにオオモノになりそうな予感!
どぇ~ん。
餅先輩を見習うんだよ~☆
家電男子? (ニャンタのおば)
2014-07-03 11:06:29
マル胡びっちくんたら、ルンバも平気、電子レンジも平気なんですね。
早く認識されるサイズになってください。
(それ以上は目指さなくていいから!)

蔵之介くん、天井の高いお家にご縁ができますように♪
おいらも同意見 (かあ)
2014-07-03 12:00:04
きっと立派な餅に育つでしょう?笑
すくすく元気に育つんよ!(≧∇≦)
いつかきっと。。。 (masaneko)
2014-07-03 13:28:55
目指すところが、違う気がする。。。
爆笑 (みちおほち)
2014-07-03 13:59:56
大爆笑しました。
か、かわいい!!。
おされちゃうまる胡ちゃんかわいい!!。
あらあら (春豆)
2014-07-03 14:43:23
マル胡が可愛すぎて、おばちゃん吹いちゃったよ。
うんうん、いつかきっと!
Unknown (じゅぴたん)
2014-07-03 16:05:21
早くルンバに、ソーリーソーリーと言わせたいね。
しばらくは、ガーだね。
どぇん (慎吉。)
2014-07-03 17:25:27
将来、餅が二匹になるんですかね。
はーもちもち。
キャー(≧∀≦) (ゴンちゃん)
2014-07-03 17:36:40
くるさんやめてー(≧▽≦)完成予想図をオチにしては(o^^o)
おいらもいつか、ルンバになってステキ王子にポヨンしてみたい(笑)
いつかきっと~ (茶々丸)
2014-07-03 18:03:07
止められるはずさ~


マル胡!がんばれ!!!

完成予想図 (まなか)
2014-07-03 18:49:51
くるさんの完成予想図ハズレ無し!
きっと餅のアニキみたいになれるよ


ルンバが「ソーリー」しながらくるくる回るのが笑える
完成予想図 (葉)
2014-07-03 18:50:49
ほんまでっか???
はよ! (とねりこ)
2014-07-03 18:51:19
運ばれちゃう漢の動画かもーん!!!
ン~ (福姫凛)
2014-07-03 19:10:02
完成予想図…はずれてないことを祈る♪(^^)dかわいいなぁー!!
ファイッ! (ぼんLOVE)
2014-07-03 19:31:08
マル胡、餅のあにぃみたいに、おおきくなぁれ
そしていつか、ルンバにソーリーって言わせるんだ!
Okano (Okano)
2014-10-17 00:54:50
モチモチは幸せの証?
縦にも横にも大きくなるんだよ~。
ルンバに負けるな(^O^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。