くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと玄関のカエル

2017-01-05 17:27:28 | Weblog

猫スマイル 猫の譲渡会のお知らせ
日時 1月7日(土) 14時~16時
場所 くずはトータルペットクリニック
   大阪府枚方市西船橋2ー47ー8 2階



遺棄されていた猫や、ブリーダー崩壊、廃業の猫が参加します。
猫スマイル








年末、メダカの鉢を移動させたのよ

したら、冬眠中だったらしいカエルを起こしてしまってねぇ








ヒトの所為で起こしてしまった責任上、外に放り出すわけにいかず
玄関で年越してもらったの
早く夏、来ないかなぁ笑
コメント (127)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここを歩くのがブームなのです | トップ | ラストが幸運ならOK »

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-05 17:29:08
夏か~ まだまだね。
返信する
冬眠中 (くりまーるせら)
2017-01-05 17:29:37
眠たそうな顔でしね。フリーズドライ?
返信する
Unknown (にゃりがる)
2017-01-05 17:29:42
OH!しぼしぼの姿も見てみたかったぜよ☆
返信する
Unknown ()
2017-01-05 17:29:47
がまちゃん(*^_^*)
くるさん家で良かったね
返信する
かえるちゃん (りんごの花)
2017-01-05 17:30:13
これからもっと寒くなるよ。
返信する
 (moon)
2017-01-05 17:30:13
無事に春を迎えられるといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-05 17:30:44
ご飯は何を食べてるんですか?
返信する
Unknown (し〜ろねこ)
2017-01-05 17:32:00
起きてしまったものはしょうがない…

我が東北だったら凍ってたよ。

優しいくるさんに感謝だね。

でも、ハンターが多いからあぶのぉますよww
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-05 17:32:21
猫間商事に見つからんようにせんと・・・
返信する
ふぉ~っ (たこりんご)
2017-01-05 17:33:04
シボシボからプリンプリンに!

やっぱり気になる・・ごはん。
薪の中にいないですかね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事