くるねこ大和

猫、まんが。

さびしんぼう

2014-08-15 19:10:53 | Weblog
東京東久留米市で里親募集です

くぅちゃん♀(避妊手術済)推定5歳
FIV・白血病陰性



里親さんが、急遽飼育不可能になり、団体に戻って来ました。
何処の保護宅もキャパオーバーで、術後間もないメンバーが預かっています。



写真は、保護宅に来たばかりの三毛ちゃんで、寂しそうな顔の写真しか撮影出来ませんでした。
1日も早く、素敵な里親さんの元に送り出してあげたいと思います。


ブログHAS 猫 犬 里親募集中
HP HAS

























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (523)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずざー | トップ | スーパーキャット »
最近の画像もっと見る

523 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-15 19:12:10
あにいかわいいぜえええ
Unknown (み)
2014-08-15 19:12:19
ぼんにぃきゃわわ
阿仁ィ~ (のん)
2014-08-15 19:12:33
優しい~★
ぼんよ (おば)
2014-08-15 19:12:45
ぼぼぼん
ぼん (てつきち)
2014-08-15 19:13:09
兄ぃ、かわいすぎ~~~!
兄ィ~U+203CU+FE0E (よし)
2014-08-15 19:13:52
なんて可愛さだっ!!
Unknown (ももちゃんママ)
2014-08-15 19:13:54
あにぃ…健気だね
ぼんにぃ…てん (Unknown)
2014-08-15 19:14:00
健気すぎて涙でちゃった。
遠慮する兄ぃ。 (ピコー)
2014-08-15 19:14:37
チビっ子たち優先で、遠慮する兄ぃが、大変いじらしいです。
Unknown (カノン)
2014-08-15 19:14:38
アニィ(;_;)
ウチも黒猫なので、ほんとにいいコなんですよね…
はわわわわ (ゆぢ)
2014-08-15 19:15:01
ぼん兄ぃーーーーー!!
きゃわわすぎる、、、!
あにぃいいいぃ (たかぱんだ)
2014-08-15 19:15:03
せつない…
ぼんちゃー!! (とらおうまる)
2014-08-15 19:15:17
可愛いすぎ!健気すぎ!
ぼん兄を抱き締めたい!シーバあげたい!
甘えられるときに、たっぷり甘えとけ!ぼん兄!
ヤバっっ (くんちゃん)
2014-08-15 19:15:19
切なくって、泣いちゃった…
Unknown (いっこ)
2014-08-15 19:15:52
ぼん兄、泣ける。
(T ^ T) (なーに)
2014-08-15 19:15:59
くるさん。
涙が止まりません。
ぼんにぃ (きにゃたん)
2014-08-15 19:16:00
かわいぃぃぃ(*´ω`*)
さすがぼんにぃ、強い男の子だ!
Unknown (Unknown)
2014-08-15 19:16:02
あにぃ、いっぱいガマンしてえらかったね。
Unknown (Unknown)
2014-08-15 19:16:04
やっぱりボンさん一番好き、、、
カワイい (サトカ)
2014-08-15 19:16:23
チビッ胡相手だし大変そうだしで遠慮してたのでしょうか。控え目に甘えにくるなんてなんて可愛らしいことを(>_<) ほんわかしました(^w^)
おおっ (たかけし)
2014-08-15 19:16:39
新しいセルフのよしよしですね^_^
兄ぃを (くまはは)
2014-08-15 19:17:18
暑いけど、抱っこして寝てやってくだせー。
ぼんちゃーん (おにぃ)
2014-08-15 19:17:27
キュンってしましたー。。
セルフよしよし^_^
やっぱりいちばん心奪われるのは、ぼんにぃですー♪
ホントかわいい。。
健気でホロリ。
にょー (よっと)
2014-08-15 19:17:33
たまらんせつないね
いやーん (にゃん君)
2014-08-15 19:17:43

ぼん兄、健気だわ~(泣)
あにい… (チェロ)
2014-08-15 19:17:45
やさしいなぁ。。。(>_<)
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2014-08-15 19:17:47
わかるわぁ。母上んちのハルもだわ。
さびしん凡 (もーりん)
2014-08-15 19:17:56
なんと健気な・・・
お兄ちゃん偉いね
阿仁ぃ… (みう)
2014-08-15 19:18:34
淋しかったんだね。。
我慢して、夜中にひっそりと甘えるところがまた。。ドッキュン('艸`*◆)
阿仁ぃ (ゆうママ)
2014-08-15 19:19:01
何かうるっとした

夜迄我慢して甘える
男としての矜持保つ姿
でも甘えたな姿
たまらんです、阿仁ぃ
ぼん~ (あびまま)
2014-08-15 19:19:05

阿仁ぃ・・・
愛らしい (らら)
2014-08-15 19:19:11
あにぃ、愛しすぎます!かわいい。
くるさん、お疲れさまです。
ヤマ越えられたのですね。
発売楽しみにしてます。
くるねこ本の最初の写真ページに
毎回でゅふでゅふしてしまいます。
今回はどんな写真かなぁ。


あにぃ (さやまま)
2014-08-15 19:19:25
ちょい涙。
チビッ子のために我慢してるんだよね。
あにぃ、がんばれー!
Unknown (えっつん)
2014-08-15 19:19:57
我慢してえらいぞ!えらいぞ!
阿仁ぃ・・・ ( Belle )
2014-08-15 19:19:59
キュン!しみじみ・・・

シッポパゲもそのままに、くるさんを思い、来し方のうすら寂しさもすこーし訴えて…

く、くるさん、タオルケットの切れ端でいいから、お腹に何か掛けてお休みくださいませなぁ~
ぼにい… (とらにゃん)
2014-08-15 19:20:18
可愛い
なんか涙 出た…
なんと (あこ)
2014-08-15 19:20:48
あにぃ…(/ _ ; )
ううう (しほ)
2014-08-15 19:21:45
阿仁ぃ、、やっはーしないで夜にセルフよしよし。。。
いい子すぎる!!

ささみあげたいっ!!
ぼんちゃん (斗羅猫)
2014-08-15 19:22:11
甘えたかったのね。可愛いぞ、阿仁ぃ。
うわぁ~ん!(泣) (猫さん大好き。)
2014-08-15 19:22:17
ああ…んうわぁ~ん。
ぼにさん。
泣けて泣けて…


ああいかん。
いかんわ~。
目から汗が止まらん。

新家庭募集のニャンコさん、幸せにおなりなさい。きっと良縁が舞い込みますよ。

黒梵 (かぎしっぽ)
2014-08-15 19:22:51
健気な黒梵、
やっぱり、阿仁ぃは愛しいですね!
みんな (陸ママ)
2014-08-15 19:22:52
いい子だね
兄ぃもすこーし我慢だね
優しいお利口さん〓
キュンキュン (とことこ)
2014-08-15 19:24:03
一生懸命、我慢してるんですよね…。
お利口さんだなぁ。
寂しかったやね (梵阿仁ぃ命)
2014-08-15 19:24:13

阿仁いぃぃ~(泣)
ずっと姐さんは仔にかかりきりでずっと我慢してたんすね


就寝時間だけは、阿仁ぃの姐さんですぜ


(*^ω^*)ホッコリしやした♪


なんだか (ヂルママ)
2014-08-15 19:24:49
色々泣けちゃうよ。
みんな元気にね。
くるさんもご自愛くださいませ。
涙、でちゃった (haco)
2014-08-15 19:24:50
ぼんちゃ、わがままも言わず甘えたいの
我慢してるんだね。

保護猫来たときは、うちも同じ感じなので
ついギュッと抱きしめちゃいます。

なんだか (とと)
2014-08-15 19:24:55
なんだか、切ないですね、ボンニイよしよし( *´・ω)/(;д; )
阿仁ぃ (にゃぬ!?)
2014-08-15 19:25:00
かわいいなぁ!忘れないで、というアピールがいじらしい。
ぼんちゃーん (ねこたろう)
2014-08-15 19:25:10
さみしかったねぇ
いいこいいこ( *´д)/
セルフよしよし (みいだ)
2014-08-15 19:26:21
阿仁ィ、ホントにいい子だね。
チビうどんズに遠慮して、夜中にセルフよしよしだなんて…
健気すぎて泣けてきます。
阿仁ぃ (えり)
2014-08-15 19:26:37
そうだよね阿仁ぃシャイだし大丈夫かな?と思ったけど、やっぱ寂しかったか…
でもくるさんわかっているよ偶には甘えてもいいんだよ。
ウルウル (ゆきにゃん)
2014-08-15 19:26:48
お兄ちゃんだから健気に我慢してたんだね
偉かったね
甘えてもいいんだよぉぉぉ~
くぅちゃん (のまちゃん )
2014-08-15 19:27:05
寂しそうな顔しないで(>_<)
きっと素敵な家族に出会え
るから。
阿仁ィ健気すぎだわ(涙)
大好き(^^)
阿仁ぃ~(泣) (iko)
2014-08-15 19:27:08
 
残業中の目にも涙。。

愛おしいです♪
 
ああ (予)
2014-08-15 19:27:33
こういうの見ちゃうとなあ、、、なんだかなあ。
子猫達を引き取ると決めた時点で、ぼんのこういう性格や持病のこと、考えなかったはずはないと思いたいけど。
阿仁ぃ(o^^o) (ゴンちゃん)
2014-08-15 19:28:14
阿仁ぃは本当にくるさんが好きなんですね(≧∀≦)
くるさんが忙しくて、中々甘えてなかったんですかね?
阿仁ぃのかわいさに胸がキュンとしました(´д`)ハァハァ
(´;ω;`) (たまほ)
2014-08-15 19:28:19
血涙振り絞りましたわ。
兄ィはいいこだ…
ほ、ほ~ (とーちゃん)
2014-08-15 19:29:40
ぼにぃ
かわえぇ~~~~
ぼんに~ (ねこたろ)
2014-08-15 19:29:57
いじらし~
かわいい~
泣けちゃったよ~(T▽T)
せるふ (xing)
2014-08-15 19:30:14
セルフグリグリ かわぇぇ~U+1F495\(//∇//)\
ぼん兄ぃ… (まままま)
2014-08-15 19:30:27
セルフなでなでしてる所がいじらしくも切ないです(T_T)

つい小さい子と病人(病猫?)が優先になりがちだけど、皆同じ様に可愛がられたいんですよね~。

出来るだけ皆に同じだけの愛情を注ぎたいものですね。
えへへへ (おむすび)
2014-08-15 19:30:45
自分も引っ越し最中で身体が疲れきっているのか、いつもより更に涙腺の蛇口がゆるく....なんか号泣。

物言わぬ生き物とは、なんと手がかかり、なんといとおしいものだろう。

ジョジョ立ちいっスねー
アニイ… (おばちゃん)
2014-08-15 19:30:48
ダメですくるさん
アニイの猫柄に涙が止まりません(ToT)
我が家の17才も3月にイケイケの子猫が来てから甘えるのが深夜になりました。
アニイのように手にスリスリしてきます。
頑張れ~アニメ&我が家のムサシ君( ̄○ ̄)
うおおおうう・・・ (天姫)
2014-08-15 19:31:04
ぶわっ(´;ω;`)
泣ける (はな)
2014-08-15 19:31:45
セルフよしよし、泣けます…ぼん兄愛おしいすぎる!
ぼんちゃん (なえみ)
2014-08-15 19:32:04
甘えたかったねー!

セルフよしよし、可愛いねー!
 (もふもふ)
2014-08-15 19:32:32

…アニィ(T^T)

↑涙腺決壊

せつない (まゆみ)
2014-08-15 19:33:09
わきまえている、あにき。
阿仁ィ! (まねき)
2014-08-15 19:33:28
健気だ! 涙出たわー(´;ω;`)
途中で切れてます (のまちゃん)
2014-08-15 19:33:38
くぅちゃん寂しい気持ち
癒してくれる家族出来ま
す様に(^^)
阿仁ィ健気すぎだわ(涙)
大好き(^^)
我慢 (elwood)
2014-08-15 19:34:13
うぅ…阿仁ぃ、ずっと甘えたいのに我慢してたんだね~(つд`)
こっそり甘えてね!
……あにぃ!!! (ちゃー)
2014-08-15 19:34:17
ぶわっっっ。゜(゜´Д`゜)゜。


健気なセルフよしよしに瞬間的に涙腺崩壊した…
あ~~ん (ちくら)
2014-08-15 19:34:22
きゅんきゅんしすぎで声がでたわ。

阿仁ぃ・・・もぅ・・・可愛いん。
お兄ちゃんはみんな我慢してるもんね。
(餅は怪しいけどwww)

ぎゅーーーーっとおにぎりにしてあげて!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (ことら)
2014-08-15 19:34:26
うちの仔は我慢しすぎて
悲しい目をして
ケロっと戻します

ごめんよー

ちみだけのママンだから
心配すんな
Unknown (Unknown)
2014-08-15 19:37:00
なんか、胸が痛んで
一瞬、叫んじゃいそうだった。
ぼんにぃは、本当にいい子だな。
ほああああ (k)
2014-08-15 19:37:05
ぼん兄ィかわいいいいいいい
かーさんが忙しくて大変なの分かってくれてるんですね・・・
お題で (ぴろ)
2014-08-15 19:37:38
胡鉄君かと思いきや、梵兄でしたか。
うるうる‥。
尾張の黒豹 (たかのはるのぶ)
2014-08-15 19:38:07
姉さん、あっしも寂しいでやんす!
@黒梵
元ネタ (ぽてと)
2014-08-15 19:38:10
やれやれだぜ は何か元ネタがあるのでしょっか。
(漫画等)
13→今4巻目。

わぁーん、梵ちゃん
Unknown (Unknown)
2014-08-15 19:38:47
くる承太郎、ドラゴンズ帽(笑)
すみません、私はスワローズファンです。
今日もリードさせてもらってます。でも、最下位なので許してください。
ジャイアンツを倒せるのはドラゴンズしかないと思ってます!
真夜中のセルフすりすり (草餅)
2014-08-15 19:38:59
漢の矜持(ノ△T)
Unknown (よっち)
2014-08-15 19:39:25

キュンってして涙が出てきました・・
号泣しました
兄い (奴燕)
2014-08-15 19:39:26
甘えん坊だな。うちの坊やと同じです。
6月からずっとお婆ちゃんの病院通いで坊やは半放置プレイ。
兄いみたいに奥ゆかしくない坊やは、帰宅すると纏わりついて困ります。
さびしんぼうのくぅちゃんにも、ずっとのお家が見つかりますよう。

ボニーさんが、姐さんともっと長く一緒にいられますよう。
きゅん (あきら)
2014-08-15 19:39:41
胸がきゅんとしやしたよ、あにぃ(涙)
Unknown (Unknown)
2014-08-15 19:41:19
兄ぃー(T ^ T)涙が止まらないよー!
お兄ちゃんは我慢しているんだね。 (黒猫)
2014-08-15 19:41:24
おトイレ目が離せないですね。
お風呂苦手じゃあなくて良かった。

ぼんちゃんったら、甘え方までかわいいじゃん!
おばさんは、キュンとしました。
寡黙な漢はステキ。
Unknown (nuko)
2014-08-15 19:41:28
ぼん兄ぃ、かわいいなぁ(涙)
Unknown (ももり)
2014-08-15 19:42:03
ぼんにぃ、遠慮して甘えてるようにも見えますし、
くるさんを気遣って労っているようにも見えます。
本当にやさしいあにさんです。
Unknown (ばう)
2014-08-15 19:42:19
ぼんにぃ
なんていいアニィだ
花さき山 (さんさんパンダ)
2014-08-15 19:42:39
花さき山の話が頭に浮かびました~。
きっとぼん兄の花が咲いてる!!
いい子だね…
くるさぁあぁぁぁん! (音呂)
2014-08-15 19:42:50

ボニーさんを抱きしめたってぇぇぇぇえ~!!!!!(ρД`)゜。

そして お疲れ様でした!(_ _)

後、うどんズ、33cm(でしたっけ?)越、おめでとうです!!!
ぼんあにい♪ (noko)
2014-08-15 19:44:05
せるふよしよし
かわい~ぼんちゃん
トクベツもしてあげてー


ぼん兄・・・ (猫にゃ)
2014-08-15 19:44:06
うんうん
猫って
そうなんだよね

いい子いい子
偉いね 我慢してたんだ (くろ、テン母ちゃん)
2014-08-15 19:44:08
漢の中の 漢だね 梵兄さん 健気 (涙) じんわり 流石だぜ 梵兄い 甘えて良いんだよ
Unknown (猫丸)
2014-08-15 19:44:15
なんか目頭ツゥーンとなっちゃいました!

やっぱり、だから、阿仁ぃが大好きなんです
きゃわわ (ますく)
2014-08-15 19:44:16
ぼん兄ー。
かわいすぎるぜよ。
阿仁ぃ~ (朝丘山雪路子)
2014-08-15 19:45:31
寂しかったんやね(涙)
泣ける (ハナソラ)
2014-08-15 19:45:32
あにぃ、なんていじらしい…!
こんなことされたらたまらないですね。
くぅ~、泣けるぜ。
Unknown (そら)
2014-08-15 19:46:53
せつなくて泣けちゃいました…>_<…
Unknown (そら)
2014-08-15 19:46:53
せつなくて泣けちゃいました…>_<…
いや~ん (はと)
2014-08-15 19:48:07
梵にぃ
可愛くって泣いちゃったじゃないかい(T∇T)
明日はいっぱい、よしよししてもらえるよ
なんつうか… (えびフライ)
2014-08-15 19:48:19
泣ける…
Unknown (pupupuff)
2014-08-15 19:48:44
梵にぃ……>_<…
ぼんちゃ優しい☆ (こて猫)
2014-08-15 19:49:16
ぼんちゃ賢い!

うちの猫も、家で一番働き者の母(祖母の介護、家事で忙しい)に、就寝時寄り添います。

猫って凄いね。

阿仁ィ~! (ねご)
2014-08-15 19:49:58
やっぱり阿仁ィは可愛い~!!
ひっそりと甘えるとこ泣ける~!

皆元気に大きくなぁれ!
あ、兄いっ! (ちょびの拳)
2014-08-15 19:50:04
なんてういやつ(T_T)
大家族の長男坊って、どこの世界もこんな感じかな。
ぼんにいにも (じょっしゅ)
2014-08-15 19:50:04
愛の源泉、かけながし・・・たい。
あにぃ (ねこのひげ)
2014-08-15 19:50:35
おくゆかしい。涙出た。くるさん、優しい。
久々 (はりか)
2014-08-15 19:51:07
ぼんにぃのセルフよしよし~
幾つになっても可愛ゆす(o^^o)
阿仁ぃ (ツヨコ)
2014-08-15 19:52:24
健気すぎ!!
そ言えば、我が家のジジィもそんんな感じかぁ。
うおおおおー!!!! (ななな)
2014-08-15 19:54:31
あにぃ、なんと健気な…
それに気付いて、そっと愛情を返す…くるさん

泣ける…>_<…
よしよし (ひびき)
2014-08-15 19:54:52
セルフよしよしですね。

梵阿仁い、お兄ちゃんだから
うどんズに譲ってたのかな?

仲良く遊べるようになると
いいですね!
梵にい… (ちび母さん)
2014-08-15 19:55:19
梵にい、なんか泣けてくるのは考え過ぎかな?姐さんの手は、あったかかったかい? 

くるさんも、そんな兄いの気持ちがわかっているよ~(=^..^=)ミャー
涙が (胡翔)
2014-08-15 19:56:32
涙腺が弱くなった

兄い、かわいいぜ
抱きしめたい
何か知らんけど (鉢植え南天)
2014-08-15 19:56:53
泣けてきた。
…p(´⌒`q) (どうだい?)
2014-08-15 19:56:59
梵仁ぃ…さんさんパンダさんがコメントなさっているように、きっと今頃【花さき山】に梵仁の花が咲いてるね…何色かなぁ…きっと綺麗で大きな花でしょうね。
泣けた (にゃーた)
2014-08-15 19:57:18
そうなんすよ
大きい子は小さい子に
ゆずってあげるんすよ
えらかったね!(。>д<)
Unknown (Unknown)
2014-08-15 19:57:37
なんだろうちょっと泣けた
兄ィ…!! (ナガリン)
2014-08-15 19:59:12
健気すぎます!!(T_T)
兄ィの健気さに乾杯!!(^_^)/□☆□\(^_^)
Unknown (肉球もみ太)
2014-08-15 19:59:40
健気で胸の奥がきゅんとする
Unknown (しん)
2014-08-15 19:59:46
いい男だね、ぼん兄。
あにぃ (Unknown)
2014-08-15 20:00:33
いいこすぎる。
あにぃ (Unknown)
2014-08-15 20:00:34
いいこすぎる。
Unknown (Unknown)
2014-08-15 20:01:30
兄ぃ…。+゜(ノω・、)゜+

実は、あの胡ぼちよりも、ぼんにぃが一番くるさんのことが大好きなんだろうなーとよく思うのです。
乙女さんが来てからも、ぼんにぃだけはくるさん一筋というか…
いじらしくて、キュンとしてしまいます。
ぼんにぃぃぃぃぃぃぃぃ (Unknown)
2014-08-15 20:03:31
年嵩の子の遠慮がちな姿には涙を誘われます。
遠く関東からですが、
『ぼんにぃ~はいいこだねぇ!!』
阿仁ィ・・・ (necopon0111)
2014-08-15 20:03:56
やば、なんかうるって来た・・・。

阿仁ィ優しいね。ちびッ胡たちのために我慢してるんだね。
さすが漢の中の漢!惚れ直した!奥ゆかしさがかわゆ過ぎる!
あにぃーーーー (一葉)
2014-08-15 20:05:11

ちょっと泣いちゃったーーーー!!!!
泣けるぜ・・ (ヨシノ)
2014-08-15 20:05:57
かわええのう
無理も言わずにえらいなぁ
梵阿仁ぃ (ももかあさん)
2014-08-15 20:06:41
にぃには、本当に優しいねー。たくさん甘えてね。
Unknown (Ellie)
2014-08-15 20:06:56
阿仁ぃ、GJ!!
お仕事に子育てにお疲れのくるさんの機微を
しっかり分かってくれているのですね。
健気… (JAN)
2014-08-15 20:07:06
くるさん一途なぼん兄ぃ、昼間は後輩達のためにぐっと我慢し、夜もくるさんに配慮してセルフよしよし…
何ていい子なんだ…

くぅちゃん、早く落ち着ける場所が見付かるといいですね。
梵にぃ(T ^ T) (こてちん)
2014-08-15 20:07:23
可愛いね。
忘れてる訳ではないのよ。

くるさん、因果なこっですなぁ。
阿仁ぃー! (reiko)
2014-08-15 20:07:51
可愛いよー!
Unknown (あおきな)
2014-08-15 20:08:03
ぼんちゃんかわいいですね♪
ぼんちゃんの気持ちに気づいてあげられるくるねこさん、流石です(*≧∀≦*)
手間のかかる子に時間を取られ、ついつい我慢させてしまうんですよね。
クールで聞き分けの良い子ほど実は甘え下手なんだと思い、まず先に気にかけるようにしています。
ぼんにーーー! (くまたろう)
2014-08-15 20:09:05
ぼんにぃもお兄さんだけど甘えたいんだねぇ( ^ω^ )
うどん職人の朝は早い (くすくす)
2014-08-15 20:09:15
拗ねず腐れず、阿仁ぃはいい漢ですね。ボニーいとしいよボニー。おいらも頭グリグリしたいなぁ。ついでに尻尾ハゲ触りたいなぁ。だめ?
きゃわわ~ん♪ (チロビビ)
2014-08-15 20:10:02
ぼんにぃ、可愛ゆすぎるー!
たまらーん!
うわーん (みさきんぐ)
2014-08-15 20:10:22
あにぃ、
なんて健気な…
夜中まで我慢してたんだよね。
もっと甘えたいんだよね、うん。

。・゜・(ノД`)・゜・。
あにぃ(涙) (みゅう)
2014-08-15 20:10:33
健気すぎる(;_q)
Unknown (Unknown)
2014-08-15 20:10:38
わかるっ!
何故なら、うちのも寂しいと掌ぐりぐりする子がいるのでっ!
。。。でも、だからといってハグすると全力で嫌がるんだよなぁ ;;
距離感、難しいですね ;;
えらい! えらいぞな☆ (のなかん)
2014-08-15 20:11:03
阿仁ぃは本当にいい人だね。
えらいね、ちゃんと年下(うどんズ)も年上(くるさん)も気遣える、いい人だ。
阿仁ぃのそんなところを、ちゃんと見てくれてるくるさんもえらい。
くぅちゃんを保護してくれているもえらいぞな!(どさくさだけど、ほんとだよ)
阿仁ぃが目いっぱい甘えられる時がまた来ますように。
くぅちゃんがうれしい顔ができるおうちが見つかりますように。
ボニー~ (ジュンジュン)
2014-08-15 20:11:18
あんたこそ
漢の中の漢だよ!!
あう~ (小鉄)
2014-08-15 20:12:44
ちょっと切ないセルフよしよし
そういえばうちの娘も幼稚園児のころやってた
泣けて泣けて・・・ (招かれ猫)
2014-08-15 20:12:48
涙が止まりません(T_T)
なんて健気なアニイ。可愛すぎる!
ぼんにぃ~!! (ふちゃみん)
2014-08-15 20:13:39
ちびっこに手がかかるのが分かってるから、甘えたいのを我慢して…我慢して…ずっ~と我慢してたんだね(泣)

なんて優しいぼんにぃ~。

大好きなくるさんにいっぱい甘えるといいよ!!

Unknown (Unknown)
2014-08-15 20:14:13
いじらしい…。
二度童 (ねこばば様)
2014-08-15 20:14:54
どんなに新兵が増えても、どんなに大人なっても、お母さんの手は特別。
ぼ~ん〓 (ぼんLOVE)
2014-08-15 20:15:08
ぼん阿仁ぃ…何てかわいらしい。さびしかったんだね。そっとくるさんに甘えるとこが、なける~。
だからぼん阿仁ぃ好きだ~
健気、、 (poohsuke)
2014-08-15 20:16:46
あぁ、、阿仁ぃ~
可愛い過ぎてうるっときます。

虹の橋を渡ってしまったうちの黒猫は
他の猫が嫌いで、人間大好きの
さびしんぼうの甘えん坊(苦笑)だったので阿仁ぃの
優しさと健気さがジーンときます。。
本当に阿仁ぃはイイ男だ。

くるさん、お体大事にして下さいね。
ありがとうございます。

あっしも。 (三毛とアメショーもどき)
2014-08-15 20:17:49
あっしも、忘れんでおくんなせぇよ。
我慢してたのね(´・_・`) (まぁ)
2014-08-15 20:18:16
くるさんが忙しいのわかるもんね、梵阿仁は。皆落ち着いたから、ゆっくり甘えなね。
あにい… (nekoko)
2014-08-15 20:19:31
いい胡  あにいはいい胡

我慢してたんだね。
ちっちゃいいうどんズがいたからね
あにいは漢だからって我慢してたんだね。

ホントにいい胡
ボニィのひっそりと甘える姿にほろり (べこちぃの姉)
2014-08-15 20:19:36
初めまして、私は♂♀2匹の猫と共に暮らしていたのですが
先週、♀胡が病死してしまいました
最期の2週間はほぼ♀胡に付きっきりだったからか
普段は猫3倍甘えたな♂胡は察してか甘えてきませんでした
凄い我慢してくれたんだと思います

ボニィさすがお兄ちゃんだ、えらいねぇ
ぼんあにい (KAI)
2014-08-15 20:21:42
いじらしくって涙がでます(涙)
ぼんあにい我慢してたんだね。
Unknown (Unknown)
2014-08-15 20:23:53
ぼんにい( ;∀;)
Unknown (Unknown)
2014-08-15 20:25:31
あーーーーーーーー泣けたーーーーーー
ぼんにい! (ゆう)
2014-08-15 20:25:46
ああ…我が家でも同じことが。。。

新顔の子猫とはまだ馴染まないのですが、
二人きりになると甘えてきます。

なのでこの前のお休みは、ずっと一緒にいました( ´ ▽ ` )

ぼんにいは良い子ですねえ。
Unknown (よつば)
2014-08-15 20:25:52
ぼんにい・・

甘えたかったの我慢してたんだね

さすが漢だのぅぅ!!!

いっぱいスリスリしなっせぇ
セルフ (皐月)
2014-08-15 20:25:53
セルフよしよし…泣けてくる~(T-T)
あにぃ、カワイイねぇ。
あにぃ! (ぼんびいき)
2014-08-15 20:26:00
心ゆくまで甘えてくだせぇ(;_;)
私はやっぱりぼんびいきU+2661
梵にぃ (カンナ)
2014-08-15 20:26:26

そっと甘えにくる梵にぃにきゅんとしました(´;ω;`)


なんか泣ける。

我慢してたんだねぇ

仕事中なのに今すぐうちの長老に会いたくなった(´;ω;`)

里親募集の胡たちによきご縁がありますように☆
愛しい仕草 (そらりん)
2014-08-15 20:26:39
最後に添えられたくるさんの手も優しい!ぼんちゃんの独り占めだよ♪愛し愛されてるね!
うん、うん、 (灯りがともる銀猫通りの飴屋)
2014-08-15 20:26:41
ぼん兄
うん‥

(涙)
優しく (usagi)
2014-08-15 20:27:24
家の子も我慢してるのかな。
優しくしてあげよう。
涙、涙… (ぷし)
2014-08-15 20:28:11
涙が溢れて止まりませんでした
ウフフフ (トラチン)
2014-08-15 20:28:26
阿仁ィて……可愛いですネ!
漢は淋しいんです。 (ちゃここ)
2014-08-15 20:28:29
うちの漢もやります。
2歳…。
Unknown (もちこ)
2014-08-15 20:29:17
あにぃ愛おしい…(´Д⊂
カワイイよ (ミラクル)
2014-08-15 20:29:51
そして健気だよカラスぼん。
わー (とんの)
2014-08-15 20:31:12
なんて、阿仁ぃかわいいの(>_<)

せつないわ(*_*)
Unknown (わにこ)
2014-08-15 20:31:46
そのけなげさ、切なさに気づいてあげられる優しさにも涙だすT_T
健気・・・ (みぃのママ)
2014-08-15 20:32:32
梵にぃ。。。

健気すぎます。
涙腺決壊しました。

お兄ちゃんとして我慢してたんですね。

くるさんもお疲れですね。
この夏の暑さ。
くれぐれもお身体大切になさってください。
泣けました (もさこ)
2014-08-15 20:33:16
すごいわかります。
具合の悪いやからにかかりっきりで、兄ちゃん達は後回しというか、全て省略になってしまうんですけど、それでも我慢してる兄ちゃんが健気で泣けました。
ボン兄ぃ~ (luca)
2014-08-15 20:33:20
キュッと胸が締め付けられるようなボン兄の可愛さに涙が出そうになりました。
とても愛しくて抱き締めてあげたいぐらい!!

まだまだ暑い日々が続きますが、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。
くるねこさんの優しさと温かさにこれからも元気と笑顔を頂戴しに参ります♪
Unknown (Unknown)
2014-08-15 20:33:43
ぽんにぃ、えらい。優しいね。
あにぃ (かあ)
2014-08-15 20:34:59
さみしかったんかい?( ;∀;)
あにぃ… (まお)
2014-08-15 20:35:29
なんか泣けますね(;つД`)
あにぃ、健気で…

あ、阿仁ぃ~ (じゃっくま)
2014-08-15 20:35:31
思わず、涙が溢れた(T-T)

阿仁ぃ、たくさん甘えなさい。

くぅちゃんが新しい里親さんと早く出会えますように。
Unknown (まりこ)
2014-08-15 20:35:33
ぼん兄!!
せつないっ!!(つд`)
泣けました (rerun)
2014-08-15 20:36:30
ぼん兄、ええ漢はんやなぁ。
Unknown (2cv)
2014-08-15 20:37:03
セルフよしよし(´;ω;`)
ぼん兄ィ… (ポテコ)
2014-08-15 20:40:22
ぼん兄ィの健気さに思わず初コメントしてしまいました(´;ω;`)
我が家でも子猫が来て1ヶ月、真っ黒な兄ちゃん猫が我慢してくれています。
思わず今、ガッチリ抱き締めてみました。
ゴロゴロがいつもより大きいです…もっと甘えさせてあげようと思います( ;∀;)
三途リバーが…今だから(笑) (キジトラおかん)
2014-08-15 20:41:02
くるさん、凄いです…。

愛情を注ぐと言うことは
こう言う事なのですね。
うんうん、 (みずたま)
2014-08-15 20:41:50
あにぃ、かわいいな。
泣ける(><。) (にふたろす)
2014-08-15 20:41:59
健気だね~。
かあさんが忙しいのが、ちゃんと解ってる。
阿仁は、エライね。
ぼん (きなまま)
2014-08-15 20:42:35
泣ける。ホントにいい子だね。
あ…あにぃ (ねぶたねこ)
2014-08-15 20:43:33
梵にぃ 泣かせてくれるぜ(T^T) じっと待ってたんだね
Unknown (りか)
2014-08-15 20:45:17
ぼんにぃ(T_T)
なんて良い子なの
優しい (AYUMU)
2014-08-15 20:46:15
あにぃ。優しすぎ!いいやつだーお嫁さんにして欲しいくらいです(=゜ω゜)
ほろり。 (ちーみつ)
2014-08-15 20:47:11
兄ィ、さみしかったね~
いじらしくて、おばちゃん泣いちゃうよ。
感動しますね (ピピ)
2014-08-15 20:48:15
夜寝てるときって、、

思いやり、優しさに溢れるエピソードですね。
あ… (くろねこ)
2014-08-15 20:49:32
ボニーさん…(*´oωo`*)
良い胡だ・・・ (りあさ)
2014-08-15 20:49:57
愛情と信頼。ですね。
「忙しいのは分かってまさあ。でもちょっとニオイ付けときますね」ゴーロゴーロ。阿仁ィ、良い胡だね。
兄ぃ~ (コロ助)
2014-08-15 20:50:28
切ない気持ち、2編ですね。

ぼん兄の気持ちが伝わり、思わずうちのワンコをだっこしてしまいました。
よしよししてくんなせぇ…


里親募集の猫ちゃん、心が傷ついているんじゃないかと思うと、:-(

早く優しい家族に出会えますように!!!!!!!!!
わかる (neco)
2014-08-15 20:51:08
あにぃの気持ち
よくわかります。
阿仁ぃ・・・ (ごはん)
2014-08-15 20:51:25
かわえぇ~ん
くるねこファンのココロを鷲掴みだわ。長男は辛いよね~^^
ぼんに…( ; ; ) (7ママ)
2014-08-15 20:53:11
ちくしょーーー!!
泣けたぜぃ!!!

世界中のワンニャン、そして子供達が寂しんぼにならない素敵な世の中になりますように!!!
あニィ (埼玉の花)
2014-08-15 20:55:10
いいこだね
あまえなせぇ

人間も
上の子優しく育っていれば
みんないい子に育つ

Unknown (きょうこ)
2014-08-15 20:55:25
阿仁ィ~!ほろりと来たよ(*´ェ`*)
涙腺崩壊 (とら)
2014-08-15 20:55:30
最後の最後に涙が滝のように・・・・!!!

不覚にも(/ _ ; ) (あんず)
2014-08-15 20:57:20

兄いの健気さに思わず涙がU+2022U+2022U+2022
ぼん兄くるさんにたくさん撫でて
もらうんだよ(^^)
Unknown (ひな)
2014-08-15 20:57:55
阿仁ィ…かわいい!
くるさんにいっぱいよしよししてもらって!
Unknown (にゃりがる)
2014-08-15 20:58:46
愛しさと、切なさと、心苦しさと。
うちも上の胡がこんな状態です。
くるね胡さんの体があと2つ位あれば
良いのにねえ~。
Unknown (Unknown)
2014-08-15 20:59:12
あぁぁぁ
やっぱり・・・・
ちょっと気になってたんです
次から次にうどんちゃん達きて
かかりっきりぽかったし、くるさんも仕事もあるだろうから
他の子たち大丈夫かなぁって
本も仕上がったみたいですし、この際何日かお休みしてあにぃ達かまいまくってはいかがでしょうかね?
ある!ある! (ゆうゆう)
2014-08-15 20:59:28
うちも、ワンコですが仕事から帰ったら四匹でセルフよしよしです

ぽん!かわいー
泣かせるねぇ (くにちゃん)
2014-08-15 21:01:25
梵兄い、みんなが寝静まってからくるさんに甘えるいじらしさにじ~~んと来ちゃいます。
そんな気持ちを察してるくるさんも優しいなぁ!

くぅちゃんにも、よしよしいっぱいしてくれる、ずっと一緒のご家族が見つかりますように!
ぼんじぃ (ふぁふぁ奈)
2014-08-15 21:02:21
かわゆーーーー!わかるよーーーー!
ぼんじぃ (ふぁふぁ奈)
2014-08-15 21:02:21
かわゆーーーー!わかるよーーーー!
なぜでしょうか (Unknown)
2014-08-15 21:03:35
喉が詰まる程にぐっときました
ぼんにぃ、今日も明日も元気でね~
うるっ (yumeko)
2014-08-15 21:04:19
ボニー・・・
ずっと甘えたかったの我慢してたんだね。。
しかも空気読んでるし(T△T)
猫って、気を使ったりするんですよね…

里親募集のくぅちゃんに優しい家族が現れてくれるといいです
ぼんぼーん (ねこ 好き)
2014-08-15 21:04:56
更新ありがとうございます。
本当は甘えたい、だけど子猫ちゃんたちの前では、はずかしい。そんな感じですかね?
驚いた… (ブーブー)
2014-08-15 21:05:33
愚連隊に何かあったのかと……  うどんズが大変な時があってくるさんが面倒見ていて、阿仁ぃはちょっと淋しかったんだよね
阿仁ぃ、姐さん思いだね。優しいし、大好きだよ
ぶわっっっ!! (ちょろ缶)
2014-08-15 21:07:31
ありがとう梵ちゃん。くるさんに、偉いぞお、姐さん!してくれて。くつくつええーん!
そうだよね (オペラ座の黒猫)
2014-08-15 21:10:16
お兄ちゃんでも、甘えたいよね。
というかぜひ甘えてくれ!
偉い (慎吉。)
2014-08-15 21:11:23
さすが阿仁ぃ。漢の中の漢。
健気さが胸にしみます。
『まったくやれやれだぜ』 (減る行灯。)
2014-08-15 21:15:52
承太郎ポーズ決まっとるけど帽子はドラゴンズ(笑)

兄ぃ漢やなぁ・・・
セルフよしよし、泣かすなぁ・・・
ぼん (吉祥天)
2014-08-15 21:16:28
寂しかったんだよね
でも我慢してたんだね
かわゆい、かわゆい
いい子だね・・・涙
さすが (雪風)
2014-08-15 21:18:06
阿仁ぃ、漢だねぇ
かわいいですね (Puck)
2014-08-15 21:19:07
あぁぼんちゃんに何かあったのかと
一瞬思ってしまった。良かった~。
寂しいのを我慢してたんですね。
本当良いお兄ちゃんだこと。
ううう・・・ (たま)
2014-08-15 21:20:52
あにぃ・・・・(T.T)

全俺が泣いたぁ・・・・



くぅちゃん、やさしいお家がみつかりますように・・・・
Unknown (なける)
2014-08-15 21:21:15
ボッ・・・・・ボニィイイイイイイィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィイイ!!!
Unknown (Unknown)
2014-08-15 21:22:44
あにい……泣きました……(T_T)
いかん (ひよこ)
2014-08-15 21:23:05
うるっときちゃった

いくつになっても、あまえんぼ
ボニーさん、、、 (ユカ)
2014-08-15 21:23:59
ちゃんと状況わかってるんやね。
いい胡だねぇ、えらいねぇ(/ _ ; )
健気さにキュンときてしまった。
いくらでも褒めちぎりたくなるわ。

くぅさん、ほんとさみしそうな顔してる、、、。
ステキな里親さんに出会えますように。

良かったね (仁琥瑠)
2014-08-15 21:24:17
ぼん兄、いい子いい子してもらって良かったね
涙が… (ぼんちゃん)
2014-08-15 21:24:19
なんて健気で可愛いんだろう
可愛い過ぎて涙が出たよ
そんじょそこらの人間よりえらいねぇ~。
切ないぐいぐい (志庵)
2014-08-15 21:24:26
絵本「ねぇ、だっこして」を思い出して涙。
うわあああん (りめあ)
2014-08-15 21:27:04
ぼん兄ー!
泣けた。優しいぼん兄、本当にいい子だねえ。
Unknown (そらまめ)
2014-08-15 21:28:49
あにぃ、甘えたいのずっと我慢してたんですね。

切なすぎるー。
うるっ (くろねこのじじ)
2014-08-15 21:31:06
ぼんにぃぃぃぃぃ~!!
涙がうるっとうるっとなりましたぜよぉ(っ´ω`c)
ぼんにい (うにとろ)
2014-08-15 21:31:09
健気で可愛い。ぼんにい 長生きしてくだせえ
Unknown (s-zaurus)
2014-08-15 21:31:09
ぼにぃは偉いね。子猫にもくる猫先生にも優しいいい猫だよ。
元気でいてね。
Unknown (a prayer)
2014-08-15 21:31:15
ぼん兄待ってたのかな・・・
かわいいですね。ほろり。
ぼん兄ィー!! (ふくむぎこ)
2014-08-15 21:33:56
けなげだ。・゜゜(ノД`)
思わず泣いてしまいました。
またいっぱい甘えられるようになるといいね☆
(´;ω;`) (元)
2014-08-15 21:34:32
セルフなでなで…いぢらしいわ…梵。+゜(*ノ∀`)
(涙) (Love Beer)
2014-08-15 21:34:59
あにぃ、ガマンして偉いの~T^T
オイラはいつでもあにぃが大好きだぜ(>_<)
くるさん、大変でしょうがいつも応援していますので、ご主人さまと二人でがんばってくださいね☆彡
Unknown (ゆきんこ)
2014-08-15 21:37:09
あにぃ健気ですね(^^;)猫もみな寂しがり屋
Unknown (くろ)
2014-08-15 21:39:55
阿仁ィ、さびしかったんだもんね
。・°°・(>_<)・°°・。
いじらしい… (Yにゃんこ)
2014-08-15 21:40:18
ぼん兄、なんていじらしい…ウルウルきちゃいました。
ぎゅっと抱きしめたいです。

くるさん、ぼん兄とゆっくり休んでくださいね。
大人猫の真骨頂 (梅林)
2014-08-15 21:40:32
心の機微というか、感情のひだの細やかさというか、
心が寄り添う感覚をもたらしてくれるのは
味わい深い大人猫ならではですよね。
家庭内野良でさえ、独立心の強いパートナーという感じ。

穏やかそうなくぅちゃんが、
早く愛の温泉掛け流しに浸かれますように。
ううう (ぶんちゃん)
2014-08-15 21:41:53
ぼにぃ(T_T)
いっぱい甘えなせぇ
うう・・・ (まこと)
2014-08-15 21:42:21
切ねぇです…。

梵にぃ、もっと甘えても良いんですよ。
ぼんにぃ~ (gaura)
2014-08-15 21:43:34
ほんと、、涙出ます。優しくて強くてかわいい。
きゅん… (フータン)
2014-08-15 21:45:12
なんで素敵な関係でしょう!
やはりネコは、偉いですね!涙でますね…
阿仁ぃ…(;_;) (ラッキー)
2014-08-15 21:46:01
健気な寂しがりや…
甘えたいの我慢してたんやね!私も、エアー撫で撫でで、みんなを撫でたい。
くるさん!ブログ更新を休んでいいですから、愚連隊のみ~んなを撫でくり回してください!(ToT)
あーあかわいいすぎだ! (ちょこみんと)
2014-08-15 21:48:47
阿仁ぃ我慢してんだね~くぅ可愛いです!
涙が… (ちゃびっこ)
2014-08-15 21:50:47
阿にぃの控え目な甘え方に涙が出そうです(つД`)
チビっ胡達にくるさんを優先してあげてたんかなぁ。
優しい(≧∇≦)
Unknown (玲奈)
2014-08-15 21:50:49
泣けた
せつない! (ベジ猫)
2014-08-15 21:51:57
いじらしいです。でも、手の掛かる小さな子達の手前、我慢してるんですね。
夜くらい、くるさんを一人占めしてください。
ううううう (北のねこおばさん)
2014-08-15 21:52:54
ぼん兄の気持ちに自分の今がシンクロしちゃって、
あ、目から汗が…
あにい、 (masaneko)
2014-08-15 21:54:38
たまには、胡て坊のように、ふま~ん、ふま~ん とアピールしようぜ。
ボ兄さん… (ピノ)
2014-08-15 21:55:17
何て健気なの!
可愛らしいったらないわぁ(/ _ ; )

くるさん!
いつもよりちょびっと大目に
可愛がってあげて!

先猫は… (多夢の母ちゃん)
2014-08-15 21:55:56
阿ニィ~!(/_;)
我慢し過ぎなくても、良いんだよ!
でも、ちびっ胡には我慢するのが、漢!と思ってる!?無理のし過ぎは、止めた方が、楽なんに…
胡てちゅも、そうよ!甘えてみたら?
かぁさん、とぅさんよね!?
さぁさぁちびっ胡に遠慮ばかりせず、ごっちんスリスリよ(^^ゞ
こっ・こりは~ (ぴろーー)
2014-08-15 21:57:03
じ・陣中お見舞い申し上げやす・・・・・・・・・・・・・・・
ぼにー(泣 (Yumi☆Yumi)
2014-08-15 21:57:30
花さき山だねぇぼんちゃん…。でもぼんちゃんも甘えていいんだよ~。くるねこさんお疲れ様です。

東京都東久留米市のくぅちゃんに、あたたかいご家族様とのご縁がありますように。
Unknown (Unknown)
2014-08-15 21:57:36
え、お疲れのくるさんを労ってるって思ったんだけど、違うの?

ついでに黒い猫、己の甘えた欲求も満たしてるのかと。

しかし白いのはトイレも時々介助必要か、出戻るわけだ。

くるさんのように「好きなだけうちに居れ」と言えるのは、並大抵のことじゃない。
姐さん (たまーーん)
2014-08-15 21:57:44
長いことお疲れさんでやした

みんな寝て
姐さんも眠りについたら
あっしも落ち着けるでやんすよ

ぷすーーー
あ、あにぃ (まる)
2014-08-15 22:00:06
いじらしくて涙でた

抱き締めたい可愛すぎる
Unknown (もりこ)
2014-08-15 22:05:19
健気…切ない
あにぃも (Sui)
2014-08-15 22:06:29
かまってあげてくだせぇ。
猫多いと大変ですね。色々。
兄ィ、ガマンせずになー!
あにぃ...あんたってやつあぁ (こてちゅ推し)
2014-08-15 22:10:38
かわいすぎますぜ...( *´Д`)ハァハァ
えらいなぁ… (こにゃんまま)
2014-08-15 22:13:22
仲間が多いとガマンも必要なんやねぇ。
あにぃ、えらいっ!
可愛い兄ぃ ( バザール)
2014-08-15 22:13:59
泣けた!!
Unknown (うりちゃり)
2014-08-15 22:14:26
ぼんにぃ・・・(;д;)
よしよし、いいこね~・・・
たくさん甘えなさいな。
変遷 (クロコとグレコ)
2014-08-15 22:14:30
尾張の黒豹からの色々なネーミングに
何とかついてきたアラカンおばさんのわたし。

これからもしっかりついていきたいと
思ってま~す。

(西洋小説の名前の変貌ぶりには
お手上げなり)

梵にい しっかりあまえなせい!
おおぅ (フユ)
2014-08-15 22:14:48
泣ける。。

健気な漢だねー。。


PS きょんむぎさんもう一番乗りしないのかなー。待ってます。
あにい! (まるじろ)
2014-08-15 22:14:52
あにぃ、大好きです!
なんて健気なんでしょう。
やっぱりお兄ちゃんですね。遠慮がちに甘える姿かわいすぎます!!
くるさん、猫ちゃん達が一気に増えて大変かと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
うん、うん (みぃ)
2014-08-15 22:15:02
ちょっと寂しくなっちゃったンだね。

ボンにぃはいつも、けなげでいい子だなぁTT
(T_T) (ウル)
2014-08-15 22:16:44
あまりにいじらしくて泣いちゃいました(T_T)
やっぱり (まめきち)
2014-08-15 22:17:27
グリグリくるのって、甘えてるんですね…
凡にぃ大好き!!

次ニャンが来てから、超甘えっ子の長ニャンがわたしにあまりよって来なかったので…
最近やっと甘えてくるようになった所で次ニャンが病気でやっぱりよって来ない…
来た時は精一杯遊びます!
Unknown (慎)
2014-08-15 22:18:37
そりゃ兄ぃだって甘えたいよねぇ ^◇^
Unknown (とらまま)
2014-08-15 22:21:29
いとおしいね、ぼにいちゃん
うぅ (みやえり)
2014-08-15 22:21:57
あにい…
けなげだ…
( ´U+2022U+325ωU+2022U+325` ) (meg)
2014-08-15 22:22:49
きゅぅぅぅ~ん(*U+A4A6U+EB4U+A4B3U+A4A6U+EB5)
よしよしなでなでU+2027U+207AU+25DF( U+1D52U+334U+336U+337U+325U+301 U+B7U+32B U+1D52U+334U+336U+337U+323U+325U+300 )
Unknown (ゆうき)
2014-08-15 22:24:06
初コメです

泣けました
ぼんにぃ。。 (うに)
2014-08-15 22:24:24
ちびっこ達に遠慮して、甘えたくても我慢してたんだなぁ。
うちのふうも、私の手をめがけてセルフよしよしをします。
いじらしいですよね。なんて可愛いんだろ。
ぼんにぃ、えらいね。
いっぱいくるさんによしよししてもらってね。
さびしんぼん (ぐいぐい)
2014-08-15 22:28:53
あにいカワイイ なんか うるうるしちゃった
ぼんちゃん (ミヤフキン)
2014-08-15 22:34:34
なんか、涙がちょちょぎれるわぁ(;o;)
Unknown (Unknown)
2014-08-15 22:35:09
目から汗が出てきた
Unknown (つき)
2014-08-15 22:38:12
あにぃ、寂しかったのね。
ちびっ子たちにくるさんを譲って、我慢してたのね。
深夜、密かに甘える。
漢だねぇ。
Unknown (あき)
2014-08-15 22:38:50
兄ィ撫でてほしかったのかな。
よく我慢したね。
泣けてきたぜ。
Unknown (ポンズラー)
2014-08-15 22:42:23
おもえば、ぼん兄ぃも、昔は電気ストーブにばかしょん
かますやんちゃ坊主だったんだよね。
最近はグレートスメール主張しないのかな。
泣ける… (くみねこ)
2014-08-15 22:43:04
くるさんの手、今はあにぃだけの手だね(*^^*)思う存分にグイグイしちゃって~(≧∇≦)
嗚呼ぼんにぃ (めま@やっはー)
2014-08-15 22:45:41
無言のやりとりに、きゅんとしました。
はぁぁ、ぼんにぃみたいなお爺ちゃん欲しい。
阿仁ぃは… (黎明)
2014-08-15 22:46:21
お兄ちゃんだから
いっぱいガマンしてたんだね…。
くるさんの優しさが沁みますT^T

Unknown (美波)
2014-08-15 22:48:16
ぼん兄ぃの可愛さと健気さに涙出た
Unknown (めぐる)
2014-08-15 22:48:45
あ、あにぃいっ!!
Unknown (だいふく)
2014-08-15 22:51:52
ぼんにぃいいいいい!!
さみしかったんだね~~・・・(T_T)
くるさんかまってあげて~~
ぶぉぉ (くまぼこ)
2014-08-15 22:52:29
めっ目から、、鼻から水が止まらぬぅ~
塩っ辛いよ。。。
胸ずきゅん。
 (ホニャ子)
2014-08-15 22:58:21
くるさん、お仕事と うどんちゃんズのお世話 本当に お疲れ様です

ぼんちゃん キュン死にするわ~
ほろり。 (まー)
2014-08-15 22:58:23
な、涙が…(泣)いじらしい…>_<…
うっ (徹ママ)
2014-08-15 23:03:24
ボン兄……きゅんきゅんしてしまうっ
あにぃ~ (とのっち)
2014-08-15 23:07:52
こんなにファンの方がいっぱい居るのに、くるさんじゃないとダメなのね(;o;)
お盆で忙しくて(花屋です)ずっと帰れなかったのに、久々に帰ってもうちの実家の子は起きて来てもくれない(T-T)お前に会いたくて、11連勤 残業残業でも頑張って1時間運転して帰ってきたのにー
くるさん羨ましいです…でもお疲れさまです。そんなくるさんだから、あにぃはくるさんを大好きなんだと感じました。あにぃ優しい子だね。えらかったね(^^)
やれやれだぜ (momoko)
2014-08-15 23:10:00
学生帽がないのは判りますけど、代わりがドラゴンズキャップとはwww

ブハッ!!!と、吹いて鼻水出ちゃった

と、思ったらあにぃの優しさとちょっぴり切ないセルフグリグリに

ドバーッ!!!と、滝涙に

ブビ~っ!!!と、滝鼻水…。

泣かせるぜ、あにぃ。
あにぃ (トメちゃファン)
2014-08-15 23:10:18
ぼんにぃ、かわいいなぁ。
愛しいですね。
Unknown (okyo)
2014-08-15 23:10:37
そうだよなぁ、引っ越し以来阿仁ぃの登場が少ないから元気なのかな
と思ってました。元気そうで何より。
Unknown (かあちゃん)
2014-08-15 23:11:12
いじらしすぎる漢・・・・
くるさんの奇妙な冒険(笑) (モエル)
2014-08-15 23:11:34
くるさんのジョジョネタに噴いたんですがその後のアニィのひっそり甘えてる姿に胸が切なくなりました。
優しいなアニィ
そしてくるさん
時折そんな優しさに涙が出ます。

ヤレヤレだぜ(ズキュ~ウウン)
くぅちゃん (unknown)
2014-08-15 23:13:27
あにい以上にさびしい顔してる…最近、出戻りのケースが多いですね…(T_T)
notKY (もず)
2014-08-15 23:16:57
うわーん;;
あにぃ大変そうな間は我慢していたんですかね
空気の読める漢…;;
しかも甘える時も寝てる時…セルフよしよし…
みんなのお母ちゃんだもんね…お兄ちゃんだね…

あにぃは漢のなかの漢だよぉ!!
Unknown (みんみん)
2014-08-15 23:18:41
うるっときました~(><。)
流石阿仁ィ! (ラン)
2014-08-15 23:19:52
流石大人ですな´;д;`

阿仁ィは漢ですぜ!!
も~ (しろねこチョコ)
2014-08-15 23:20:04
あにぃ 可愛いすぎ!思わずにやにやしてしまった
makkeromaa (れぐいざも。)
2014-08-15 23:23:02
んもぉ~っこれこれ!
ぼんにぃとくるさんのこれがいいのよ~(TT)
ぼんにぃ~ (黄色☆らぶ)
2014-08-15 23:23:42
愛しすぎる(≧ε≦) 涙でました☆
梵にぃ~~~~! (桑の字)
2014-08-15 23:25:57
可愛い可愛い可愛い
いじらしすぎ!!!
くるさん、い~~っぱい「トクベツ」してあげて~~~!
セルフよしよし (yukako)
2014-08-15 23:31:36
ぼん兄、寂しかったのね…甘えなせぇ!
あにい! (あにいびいき)
2014-08-15 23:32:07
いじらしかー!
(ちゅっちゅっちゅっちゅ←エアーラブ)

そして、そっと背をなでてあげるくるさん!
ぐはっ(吐血)



はぅぅぅ… (うぃんちゃん)
2014-08-15 23:32:43
ボンにぃ…

おばさんは切なくて泣けますよ…うぅ…

いっぱいナデナデしてもらって~!!
ぼーーーー (にゃう)
2014-08-15 23:33:00

ーーーーーーーんっっっ(T-T)(ToT)…
(*/ω\*) (さく姉)
2014-08-15 23:33:06
ぼんにぃかわええな…
ぼん兄~ (7にゃんの下僕)
2014-08-15 23:35:26
甘えたくてもお兄ちゃんなので、我慢してたのね。
我が家の組合(7にゃん)も上のにゃん達がそうなので、余計に切なくて涙しました(>_<)
ぼん兄~本当に優しいお兄さんだね。くるさんにめっさ甘えていい夢見てちょ\(^o^)/
何てかわいい (ゆくり)
2014-08-15 23:37:53
阿仁ぃ、エライね。
いとおしいなぁ、、、
姐さんはちゃんと気づいてくれてるからね。
阿仁ぃがちょっとだけ寂しかったこと。
いっぱい甘えるんだよ。

アニィがアニィが (ららこ)
2014-08-15 23:38:49
可愛すぎる!
なんていじらしいのか…
ぼんにい~ (ちか)
2014-08-15 23:41:03
なんてステキなお兄さん・・・・!惚れそうだ(イヤ惚れてるけども)そうか、これが「惚れ直す」か!!

マル胡ゆっきちゃんもマイペースすくすく、何よりです。
ところで、イラストは丸い目がマル胡でキリリ目が胡ゆっき・・・・で合ってますか。記憶容量の減退に悩むおばさん(子年生)はかなり自信ないですアーウチ!
ぼんにぃ (akalily)
2014-08-15 23:41:18
セルフよしよし、ひっそり求める君が大好き
花さき山 (チロ)
2014-08-15 23:41:38
ぼんにぃの花、きれいに咲いてるでしょうね。斎藤隆介さんの『花さき山』もだけど、竹下文子さんの『ねえ、だっこして』も連想されて、涙がピュッと出ちゃいました( ノω-、)
花さき山 (チロ)
2014-08-15 23:42:05
ぼんにぃの花、きれいに咲いてるでしょうね。斎藤隆介さんの『花さき山』もだけど、竹下文子さんの『ねえ、だっこして』も連想されて、涙がピュッと出ちゃいました( ノω-、)
ぼんにい大好きです (candytn)
2014-08-15 23:42:11
大きなお兄ちゃん、心の大きな、ぼんにいは、母さん思いの漢の中の漢
Unknown (板金小僧)
2014-08-15 23:42:59
さびしかったんだよね~
阿仁ィは年々かわいくなってきますね
いっぱいよしよししてあげておくんなせえ

くぅちゃんおおきくてかわいいですね
たしかにさびしそうな顔してますね
いいおうちが見つかりますように!
シャイなんですわ。 (mao)
2014-08-15 23:43:24
阿仁ぃぃぃぃぃっ!
でらかわゆす!でらかわゆす!でらかわゆすっっっ!!!

くるさんが大変なのをわかっていて
深夜のグリグリなのねっ

そんな健気な阿仁ぃに、☆5つ!
ぼにぃ~~~っ (れお)
2014-08-15 23:43:40
ぼにぃに1キュン(>▽<)
Unknown (こぱん)
2014-08-15 23:46:33
やばい。
涙が。。。

久しぶりの兄ィ。
胸がギュッとなりました。
…言葉にできませんがな… (黒井猫)
2014-08-15 23:47:36
…泣かせてくれますな、ぼん兄ィ
我が家の姐御も黒猫、そして、本日、生後5ヶ月位の新参ニャンコを迎えたわが家…
あまりにもタイムリーにドンピシャはまって…思わず落涙…。

くるさん、今日もありがとう。
あにい… (さきいか)
2014-08-15 23:51:03
。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ
ぼんにい (はな)
2014-08-15 23:53:22
泣けるがな(T^T)
みんなが寝てから (あゆ藍)
2014-08-15 23:53:44
俺の番。可愛すぎで泣いちゃった
あにい (チップ)
2014-08-15 23:53:58
あああ、健気すぎますぜ、あにい(;´Д`)

どうか、ベストポジションで寝てくだせえ。
Unknown (つくし)
2014-08-15 23:56:21
ぼんちゃ・・・
涙出たよ・・

状況をわかる子に我慢させてしまうんですよね。
いじらしい・・・

でもくるさんが一番切なかったと思うのですが・・
寝る時は暑いけど抱きしめてあげてください
私もがんばりますので!!
猫とは (リーりん)
2014-08-15 23:57:30
涙がでてきました(T.T)
私たちは困ったとき、辛いとき、いつもニャンコに癒されています。…
が、それと同時日にニャンコへも癒しを与えているのかもしれませんね。
今回のお話は、私たちとニャンコの絆の証拠です♪
お互いが大切な存在になっているという事…☆ くるさん、あにぃ、気づかせてくれてありがとうございました。
ぼんちゃ (Sayna)
2014-08-15 23:57:37
かわいい!(≧∇≦)
ああ… (こだま)
2014-08-15 23:59:52
泣いちゃう…
さびしんぼうは、 (ゴロチビ)
2014-08-16 00:01:34
初コメントいたします。
さひしんぼうは、ぼん兄だったのですね。
最後に、ほろりと泣けてしまいました。
くるさんの更新への感謝と、大好きなぼん兄への愛を込めて…。
阿仁ぃ~ (ちゃあちゃん)
2014-08-16 00:02:48
淋しかったのね~(>_<)大人だけど、漢だけど、たまには甘えたい時もあるんだよね~(>_<)でも、漢だから我慢してたのね…健気だなぁ…
ボニーーーーー!!! (猫二郎)
2014-08-16 00:03:02
なんていじらしい!!(´;ω;`)ブワッ
アニィ~! (はらぺん)
2014-08-16 00:08:16
ミュージカルは関係なす。

日々、兄ぃの健康と長寿を念じておりやす。
つんでれv (ぬぬ)
2014-08-16 00:08:42
あにぃ、、名前の通りお兄ちゃんやってるんですね 笑

甘えたい時に甘えれば良いのに~( ̄∀ ̄)
U+3094、U+3094U+3094U+3094… (きゃん)
2014-08-16 00:12:09
U+3094ぁ、U+3094…U+3094ぁ…ぁあああん!



なんか、切なくて、U+3094U+3094…ってしばらくの間むせび泣いてしまいました。
阿仁ぃだって、寂しい時はあるよね、甘えたい時もあるよね…
いじらしくて、愛おしくて…
ホントにいい胡だね…(/ _ ; )
ぼんにぃ… (むう)
2014-08-16 00:14:25
ガマンしてえらかったね。健気だわ(/ _ ; )
阿仁ィ、 (るるらら)
2014-08-16 00:18:55
多忙だった くるさんのコト、
落ち着くまで ずーっと待ってたんだよね。
えらいねぇ(*´ω`*)

私もエアーなでなで…☆
く~! (あんず)
2014-08-16 00:35:28
これはたまらんです!
ぼんちゃん、お母ちゃんはぼんちゃんのこと忘れたわけじゃないのよU+2661じゃんじゃかあまえんさいな(*^^*)
子猫は大変ですね (さよならクロ)
2014-08-16 00:38:44
最近、生後10日程の子猫を保護しました。初めての事だらけで、戸惑ってますが、こちらのブログ、とても参考にさせていただいてます。
ぼんちゃん・・・ (たこすけ)
2014-08-16 00:41:41
くぅぅ・・・・・なんだか泣けるなぁ
あにぃは偉いなぁ (ユー)
2014-08-16 00:42:37
落ち着くまでずっと我慢していたんだね。
あにぃは偉いね、かわいいね。
Unknown (名無し)
2014-08-16 00:45:25
旦那と寝る場所が入れ替わっていることに気付いた。
くぅ~~ (てんてん)
2014-08-16 00:47:49
あにぃ(T^T)
くぅちゃん (sam)
2014-08-16 00:48:01
切ない表情の女の子。
はやく良縁に恵まれますように。
ぼん兄ぃ~ (くぅちゃん)
2014-08-16 00:48:10
セルフよしよしですね
ぼん兄ぃは特別だもんね‥
Unknown (ぼの)
2014-08-16 00:53:29
なんだか 健気で泣けますね・゜・(ノД`)・゜・  

くるさん、お身体にお気をつけて
泣いた (じゅりさく)
2014-08-16 00:58:27
可愛過ぎて切なくなった…
暇ができたらぼにぃちゃんとくるさんが楽しそうにしてる動画をお願いします(ノ_・。)
Unknown (人間のみほ)
2014-08-16 01:04:31
一番の甘えん坊。
ぼんちゃん、今年の夏、暑すぎだねぇ。
頑張ってにゃ、頑張るんだにゃ。
うちの次女、長男、昨日ワクチン終了。
夏のイベントが済み、やっと、夏休みな気分。
Unknown (Unknown)
2014-08-16 01:05:08
ボニーさんえらいなぁ…
うちの三毛長女も、次女茶トラに遠慮してあまりわがまま言わなくなりましたが、夜に寝る時だけは必ず足元に張り付いて離れません。猫はかしこくていじらしい (/ _ ; )
Unknown (Unknown)
2014-08-16 01:05:19
兄ィ、ちょっと泣けた。
ぼんちゃん (なこ)
2014-08-16 01:08:58
さみしいねー甘えたいの我慢してたんだねーヽ(´o`;

くぅちゃんもさみしいねーヽ(´o`;
早くいい家族見付かるといーねー…>_<…
Unknown (Unknown)
2014-08-16 01:29:22
泣いた。
ぼん兄・・・ (kukia)
2014-08-16 01:31:25
なんて健気で可愛いの~~
ちょっと泣けた…。 (黒母猫)
2014-08-16 01:31:41
なんだか…涙腺が弱い…。年のせいかな…
最近、うちも連続で数匹病院送りで、元気な子はほったらかしにしてしまっているので、甘えにくるその子たちとぼんがかぶってしまって、なんかあきません…(T_T)スマン、ミンナ…モウスコシヤカラ…
阿兄ぃ… (画竜点睛)
2014-08-16 01:35:56
騒がず喚かず…そっと静かに甘えてくる…。なんて慎ましい子。
Unknown (りんごりら)
2014-08-16 01:37:49
おとうとたちもいるから、寝てるとき限定だなんて、
長男って健気だね。
あにぃ… (Unknown)
2014-08-16 01:42:47
甘えたいのを我慢してたんだね(>_<)
セルフスリスリなんて、健気だー(/_;)
くぅっ…。 (わたひめ)
2014-08-16 01:45:01
セルフとはー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ぼんにぃはお兄ちゃんだから…(泣)
これからいっぱい甘えられるといいねぇ!!
(/ _ ; )うるっ (もとはな)
2014-08-16 01:50:22
なでなで。
Unknown (きちりゅう)
2014-08-16 01:54:54
いじらしくて思わず泣けてしまいました

あにぃ、いろいろ解ってるんですね…
くるさんに思い切りぐりぐり出来てよかった

みんな落ち着いてよかった
くるさんお疲れ様です
Unknown (千代子)
2014-08-16 01:55:49
胸がきゅっとしました……
いじらしく男らしい……!!
ぬぉ~… (えりな)
2014-08-16 02:01:11


ぼん~~~

ちゃん☆.:・'+:・.'。・゜・。.:+:☆.:・'+:・.'。・゜・。.:+:☆.:・'+:・.'。・゜・。.:+:☆.:・'+:・.'。・゜・。.:+:





こんな女子がいたら、一発で惚れる。
甘えんぼん (to)
2014-08-16 02:10:35
甘え方が本当にもう、いじらしすぎますッ…!!!
ぼ兄偉いね(´;ω;`)
阿にぃ(´;ω;`) (おりさ)
2014-08-16 02:11:28

さみしかったんだね(´;ω;`)
撫でて欲しかったんだね(´;ω;`)
なんて可愛いやつや…

涙出てきた
阿仁ぃ (すわ)
2014-08-16 02:24:36
鼻の奥が、一気にツンとした、

阿仁ぃ、大好き、

うりうりしたい
どこかで (たちばな)
2014-08-16 03:33:44
また、ぼんにぃの花がさいていますね。(≧ω≦)
猫も人同様、 (よふかし@上総)
2014-08-16 03:40:57
年嵩はどうしても下に譲ってしまうんですよね・・・うちのもそうです。健気でいじらしい。
ぼん兄ぃ最近出てこなくてどうしてるかと思ってました。元気そうでヨカッタ☆
そっと、目一杯(?)、甘えなされ。
Unknown (みほ)
2014-08-16 03:53:59
あにぃ、、かわいすぎますっっ
新入りさんにも優しくて、本当に良い子ですね(´・_・`)U+2764U+FE0E
アニキだ (kiminaga)
2014-08-16 04:03:50
弟分に譲るアニーも甘えたいよね
あにぃぃ! (あねごりあん)
2014-08-16 04:12:16
泣ける&共感。
私も今仕事にいっぱいいっぱいでうちの長男坊をあまりかまわずにいたら……
寂しさから下腹なめすぎてオパーイが丸みーえ!な事態に……(禁笑)
私が家にいるときは常に側にいたがる胡ですが、拍車がかかって今じゃ風呂入ろうもんなら扉の向こうで大泣き……
自分の不甲斐なさに猛省です。。。
くぅちゃん… (こん)
2014-08-16 04:46:21
くぅちゃんの顔立ち、うちのねことそっくりです。
(毛色はまったく違うのですが)
とっても頭の良い子だと思います。
淋しそうな不安気な表情に、ぐっときます。
良いおうちが見つかりますように…。

ぼん兄、かわいいなあ。
きちんと気づいて、受け止めてあげられるくるさんも、いいなあ。
大好き。
せつない (あか)
2014-08-16 05:24:13
くぅちゃんの顔本当に寂しそう。うちのどぇんにそっくりだから胸が締め付けられます。
素敵な里親さんと出合えますように。

あにぃ…
我慢してたのねー

猫ってなんでこんなに感情豊かなんでしょうね。
Unknown (cozy mama/USA)
2014-08-16 05:38:57
ぼんにぃ...大好き!
ツーン… (猫ママ)
2014-08-16 06:08:50
目頭熱くなりました…

寂しい、甘えたい、我慢してた…色んな感情が詰まった結果が夜のスリスリだったのかな?

いっぱい甘えさせてあげて下さい(*^-^*)
参った参った (ケイエス)
2014-08-16 07:00:58
あははは!可愛い!!!


って笑ながら読み終えたけど、
なんか涙、どっと出た。
Unknown (のら)
2014-08-16 07:21:23
切ないけどぼん兄ぃが元気でほっとしました。
くぅちゃんに幸いっぱいありますように。
切なくて (トラコ)
2014-08-16 07:28:23
涙出ちゃいました。ついつい手のかからない良い子はほっちらかしになりがち…
自分も反省です。
らいらく (Unknown)
2014-08-16 07:36:23
ぼん兄、セルフよしよしか。

いい胡だ。(/_;)
Unknown (Unknown)
2014-08-16 07:50:56
阿仁ぃ、健気です。
思わず泣けました。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-08-16 08:18:41
ただ頭が痒かっただけという話もorz
長男の我慢 (matinee)
2014-08-16 08:40:33
ぼん兄のセルフよしよしに涙が出てしまう…しかも就寝後って…
あなた、どんだけみんなに気を遣ってるのよ~!!(洟)
Unknown (宮城のハルチャン)
2014-08-16 08:53:36
泣ける・・・・
ボン兄。

おにいちゃんだなあ。
あにぃ (もこの母さん)
2014-08-16 08:56:49
健気過ぎます。涙が止まらなくなりました。

梵兄さん (ばばたん)
2014-08-16 09:10:51
健気だね~ やっぱり梵兄さんは 愚連隊の長男
魔尿使いでも許しちゃう漢の中の漢だわ(T-T)
くぅちゃん (晴)
2014-08-16 09:27:56
「さびしんぼう」ってタイトルが、すぐ下の写真のくぅちゃんのことかと思いました。猫でもこんな哀しそうな表情をするのですね。
家族に受け入れたら、放棄しないでほしい。
あにい (まー)
2014-08-16 09:40:48
甘えたい気持遠慮して、(涙)優しい子やー
さびしんぼう・・・ (コタロー)
2014-08-16 09:49:14
というタイトルの映画を友達と観たことを思い出しました。←古っ!

仔ニャンコうどんズちゃん達のお世話、想像以上に大変ですね。
梵ちゃんも遠くから見守っていて健気です。(;O;)

くるさんが、万歳して寝ていないところ、初めて拝見しました。(笑)
大きな手に、梵ちゃんがセルフよしよし・・想定外のエンディングに、
読者は、皆、ほっこりです♪(#^.^#)

東久留米のくぅちゃん、優しい飼い主さんに巡り合いますように☆彡






く~~ (ねこじゅ)
2014-08-16 10:10:09
これは 泣けちゃうね。

ちびっちょいのに ゆずってしまうから

眠ってるときに…

私もよく見ておこう。はぁ~泣ける。
Unknown (うたたね)
2014-08-16 10:11:53
このブログを読んで涙した昨日の夜、
くるさんみたいに手のひらを上にして寝てみました。
私もくるさんみたいに何もかけず仰向けで寝るのです。
でも手の甲を上にする方がラクです。
手のひらを上にして手のひらに神経を集中してみました。
じーんときました。
「忘れていないよ。大好きだよ」
くるさんの気持ち伝わっていますように。
ぼーん… (ちゃすけ)
2014-08-16 10:16:03
はぁ~…。・°°・(>_<)・°°・。
漢は黙って待つ。
そして、人知れずそっと甘える。
阿仁ぃは、漢だねぇ。
梵兄 (montblanc)
2014-08-16 10:17:01
いつか猫を飼うとしたら,梵兄みたいな黒猫がいいです。賢くて優しくて我慢強い,気持ちで通じ合える奴。
Unknown (ルナ)
2014-08-16 10:27:39
ちびっ子たちが落ち着いて何よりです( ノД`)
ぼん兄も毛並みから、年を感じるように
なってきたので、くるさん本当にお忙しいでしょうが
しっかり構ってあげられる時間が増えるよう
祈願してます(oノ´□`)ノ
猫も人も我慢は体に良くないので。
わかってる。 (ニャンタのおば)
2014-08-16 10:30:13
ぼんにぃは、姐さんのことよくわかってる。
くるさんは、阿仁ぃのことよくわかってる。

くぅちゃんにも、今度こそ「わかりあえる人」が見つかりますように!
Unknown (ららばっと)
2014-08-16 10:43:07
セルフよしよしで満足しちゃうぼんちゃは優しいいいこやね。
涙… (桜文鳥)
2014-08-16 10:46:29
ぼんちゃん…
Unknown (くう)
2014-08-16 10:50:11
ぼんにぃ…。お兄ちゃんだからずっと我慢していたんだね。えらいよ、大好き!
Unknown (黒にゃん)
2014-08-16 10:57:05
流石はあにい健気なのだー
( ;∀;) (浪花のふじこ)
2014-08-16 11:05:07
ぼんにぃ。。
健気すぎるよー

みんな可愛いけど、やっぱり一番好きー!
あら! (胡×6)
2014-08-16 11:05:24
ボクのこと、忘れないでね!
あにぃ (たまっこ)
2014-08-16 11:07:13
あにぃ 甘えるの我慢してたんやね~ あにぃが一番すきや
あにぃ可愛いぃぃぃいいぃ (水松)
2014-08-16 11:19:16
もしやあにぃがごりごりするようになったから切替…??
わたしは腕を心臓より上にして寝た方が楽な人ですが、これをされたらやめてまうかも…笑
白仔お三方これは大変。
最優先に、休める時を作って休んでくださいね。Blog更新はその後に。
わかってまさぁー (腹の上のポニョ)
2014-08-16 11:27:27
梵あにぃの性格の良さは初めからわかってましたよ!

………泣けました。
我が家でも… (ころちいまる)
2014-08-16 11:31:38
黒チビーズを保護して1ヶ月ほどたちました。猫同士は1週間くらいで仲良しになり、その点ではホッとしていますが、先住猫の黒くてデカイ長男がぼんちゃんと同じ状態です。下の女子2人は甘えたい時にはチビーズが居ても普通に甘えに来るけれど、長男だけは私と2人きりでないと甘えられないんです。
ホロホロ…
なーにが (さびしんぼうだよ)
2014-08-16 11:31:43
甘えんな。

邪心で 猫 増やしてんじゃねーぞ
く~っ (あかげ)
2014-08-16 11:52:00
あにぃの優しさにマジ泣きしちまった。。。。
さびしんぼ (マメ)
2014-08-16 12:03:51
我慢するんですよね…状況わかって。

たまにはたっぷり甘えたいよね!
ぼんちゃん、元気で長生きしてね♪♪
泣ける…。 (りえ)
2014-08-16 12:05:45
ぼんにぃ…。
健気すぎて泣ける。

そして、気付いてくれるくるさんにまた泣ける。
最近、涙腺弱いんだよね…。
優しいな~ (聖)
2014-08-16 12:36:01
あにいはホント優しいな~。

私には、くるさんを労ってるように思えました。くるさんが、目一杯頑張ってるから、お疲れさまのナデナデかな~って。

数年前に老衰で亡くなったメスの黒猫トラちゃんは、私が寝付くまで必ず枕元にいてくれました。
一度、彼氏のアクシデントで行方不明になり、必死に探してましたがなかなか捕獲することができず、4ヶ月後にやっと近所の公園で手を怪我をした状態で発見し、そっと呼びかけたらやっと私のことを思い出したかのようにヨロヨロと寄ってきました。
それからです。トラちゃんが私に添い寝をするようになったのは。ある時ふっと、もしかしたら恩返しのつもりなのかな~と感じたことがあります。
今まで飼った黒猫は、皆、とても賢く言葉を理解できるコばかりでしたね。
あにいも非常に賢く優しいですしね。
あにいに癒されました。
くるさん、あにい、ありがとう。
泣けるぜ (ぷーにゃん)
2014-08-16 12:36:03
泣けるぜ、兄ぃよ

うちの くーちゃん(大和の黒豹)も甘えただぜ ~
もーーーう (びりけん)
2014-08-16 12:43:06
ほんとに愛しいぼんにぃ
ちびったんがいっぱいいたから我慢してたんだねぇ
可愛くて可愛くて可愛くてかわいい 泣きそうだよ
阿仁ぃは本当に良いお兄ちゃん! (みちぞう)
2014-08-16 12:55:05
うちの兄(ホモサピエンス・5才と435ヶ月・オス)も見習って欲しいです。(切実)
Unknown (Unknown)
2014-08-16 12:55:56
もう!
兄ィに泣かされちまったぜィ!
くるさん (琴子ママ)
2014-08-16 13:00:29
あんまり、泣かせないで(T_T)
阿仁ぃ、なんていい奴…
Unknown (ヨゴ)
2014-08-16 13:13:06
てやんでぃ!

しんみりしちゃうなぁ~
(´・ω・`) (saihan☆)
2014-08-16 13:22:23
ぼんにぃ・・・。泣ける・・・。

三毛のくぅちゃん、本当に淋しそうなかお・・・。
Unknown (Unknown)
2014-08-16 13:33:30
阿仁ぃ・・・・(T_T)
ぼんにぃかわいい (Unknown)
2014-08-16 13:44:35
黒猫欲しいにゃ☆
太秦ぼん (千種区民)
2014-08-16 13:51:49
五万回よしよししたれ~
セルフなでなでU+2764U+FE0F (U+1F431チャネコ)
2014-08-16 13:59:12
聞き分けのいい梵ちゃんU+1F63Bいい子だ(≧∇≦)
Unknown (弘花)
2014-08-16 14:10:16
ぼんちゃをいっぱいだっこだっこして
あげて下さいませ・・・。
ぼんにぃ (みやぎ猫)
2014-08-16 14:14:51
ぼんにぃのセルフよしよし
うぅ胸が熱くなったよぉ
めんこいなぁ

くぅちゃん、今度こそずっとのお家見つかりますように!
泣けて泣けて・・・ (ひなポプ)
2014-08-16 14:22:08
涙が止まりません。
いじらしいあにぃと、それをちゃんとわかってくれるくるさん。
この春~夏は子猫が多いから、秋になったら落ち着くと思いたい。^^;
あにぃ、もうちょっとのガマンだからね!!
ううう・・・ (デコ)
2014-08-16 14:30:43
泣けてくる~
ぼんにぃ (ゆめか)
2014-08-16 14:46:08
いつも見てるだけだけど、
ぼんにぃの健気さに、
初コメです。。・゜・(ノД`)・゜・。

ぼんにぃって、本当にくるさん好きなんですね!
Unknown (あ)
2014-08-16 15:20:10
こんいちは
Unknown (◆◆日給10,000,000-の情報サイト)
2014-08-16 15:24:02
すごくいい子ですね。
泣けます・・・
Unknown (すずめ)
2014-08-16 15:34:17
阿仁ぃ~~健気で優しいなぁ
涙がでます。
我慢の胡 (マリア♪)
2014-08-16 15:55:46
あにぃは、けなげな我慢の胡してたのね。
うるっときました。
あ、あにぃー (しお)
2014-08-16 16:08:27
いい胡いい胡!
とってもいい胡、かわいい胡!
健気さに目の淵に心の汗が滲むわん。
きゅーーん!(´Д` )
可愛い (まる)
2014-08-16 16:14:29
切ない、なんか涙出てきた(^.^)
ボニー大佐… (ねね)
2014-08-16 16:49:42
ボニー大佐…。
泣けます…。
あにぃ・・・ (陶子)
2014-08-16 16:56:42
ただただ、かわゆす。


ぼんにぃ (つな)
2014-08-16 17:06:30
とにかく、ぼんにぃがかわいくてたまらない。
きゅーーーんって、なります。
Unknown (qeby21)
2014-08-16 17:08:00
可爱の猫だ!
猫って (干し芋母ちゃん)
2014-08-16 17:10:40
ちゃんと、解っているんですよね。
色んなこと。

解っていることを分かっているくるさんも、素敵だなと思うのです。
ええ子や (Unknown)
2014-08-16 17:14:52
自分も本当は甘えたいのに、チビったんに譲ってあげてたんですね。

ぼんさん、兄貴の鏡ですな。

健気すぎてじんわり来た。
ぼんちゃん (Unknown)
2014-08-16 17:18:24
本当にいいこだね。健気で泣けちゃう。いっぱいなでなでしてもらおうね!
Unknown (さくらママ)
2014-08-16 17:34:12
あにぃ‥(涙)
いい子だね。
あにぃ… (ミケラン)
2014-08-16 17:37:18
漢だねぇ。
くるさんがちゃんと分かってくれてるところにも泣ける。
良い関係を築けているのですね。
たまらん (oolong)
2014-08-16 17:41:50
猫ちゃんの頭グイグイは、何回遭遇しても
いつも胸の内から温かなものが、じわ~っと
溢れ出るんです。ついでに目からも液体が
こぼれ落ちることも多々あります。
近頃、とみにその傾向が・・・
たまらん。
Unknown (うーん)
2014-08-16 17:42:20
マルコユッキらの猫はどなたかがくるさん家に
持ち込んだ猫なんですよね。
他人にホイホイ猫を渡すだけの第三者の存在や
それを良しとするコメント欄の方々は
どうなんですかねと本当に思います。

くるさんは元々の家族猫ちゃん達を守って下さいな。
猫も (Unknown)
2014-08-16 17:47:22
嫉妬しますからねぇ
健気でかわいい (かおり)
2014-08-16 18:01:27
ぼんにい~~~~~
Unknown (franmama)
2014-08-16 18:02:17
アニイ、可愛い!ですね♪
ぼ、ぼ、 (納豆)
2014-08-16 18:03:59
ぼんちゃん…(;;)
ぼ、ぼ、 (納豆)
2014-08-16 18:04:37
ぼんちゃん…(;;)
猫が増えると身体がどうしても足らんくなります
ほんとによけいな事ですが (5ニャンママ)
2014-08-16 18:08:49
玄関前にいた「うどんちゃん」は名前が(仮)になってましたよね。
この子には引き取り家族を見つけてあげて、これからの時間はポッちゃんや
ぼん兄をうんと可愛がってあげて欲しいんです。
この子達、もう若くないですから。


あにぃ… (はち)
2014-08-16 18:14:22
ぼんにぃはいつでも良いこだねぇ
男の子のぐいぐいって、女の子に比べて無骨で無駄に力強くて可愛いんですよねw
あにぃのエピソードを読むと、実家にいた不器用な黒くて可愛い男の子と被りますw

Unknown (Unknown)
2014-08-16 18:15:40
ほんと余計なお世話なコメント
Unknown (にゃーこ)
2014-08-16 18:18:10
みんな可愛いよ~。
ぼんにいも良い子で待っててえらいね。
でも甘えたいときは甘えていいんだよ。

猫が増えると手が足りない…でも手を差し伸べなきゃダメな猫がいるのも事実。
バランス難しいですよね。
くるさんもご無理なさらないでくださいね。
5ニャンママさん (キジトラ)
2014-08-16 18:19:30
ホントにまじで余計なお世話です!
あなた関係なくね?
どんだけずーずーしいおばさんよ?
5ニャンママさん (かぎしっぽ)
2014-08-16 18:25:03
あなたも4ニャンの引き取り手を探して、1ニャンだけを大切に大切に育てたら如何ですか?
ホント余計なお世です。ご自分の生活に専念してください。
健気で (えどまえ)
2014-08-16 18:28:06
ただただ、愛しくなりますね(涙)

さびしんボン (バンビ)
2014-08-16 18:39:42
健気だ・・・。いい子だなぁ(しみじみ)。

もう一匹のさびしんぼう、くぅちゃん、笑顔になる日が来ること祈っているよ!!
まさに (すーちゃん)
2014-08-16 18:54:32
いやもう本当に余計なお世話。
さらに大変不快。
こわっっ (Unknown)
2014-08-16 18:56:52
ぼんにい、甘えたかったんだね。

それにしても、少しでも批判的なコメには、驚く程の過剰反応ですね。

人それぞれの意見があるのでは?

このコメ欄は、何でもかんでも誉めそやしておけってことなのかな。

こわいね。
ホントに (ちゃも)
2014-08-16 19:08:12
にゃんこも寂しそうな顔するんだね
そりゃぁ~、、地球規模で言ったら、たかが猫一匹に…って話になるんだろうけど、、色んな事がやるせないな

寂しかったんだね。 (月桜)
2014-08-16 19:08:43
あにぃさん寂しかったんだね。
くるさん大好きですもんね。

二人が元気で幸せでいられるおまじないしておきます(^^)
そうそう (めるろ)
2014-08-16 19:24:35
ボン兄はこういう子なんだよね。
本当いじらしくて可愛い。1番手がかからなくて、良い子過ぎて損しちゃうのね。

ボン兄が1番好きな私は、ボン兄らしい甘え方にキュンとしています。
思い切り本当は甘えたいよね。
う~ん (ぼぼんのぼん)
2014-08-16 20:09:00
みんなの意見はそれぞれだけど、が好きで、心配してるのは同じなんじゃないかな~って、思いました。
心配したっちゃそうかもしれないけど (miya)
2014-08-16 20:13:48
あんなお節介なコメント、俺だったらとても傷つくよ。
あにぃが寂しがってたって一番よく分かってただけに。
外野の過剰反応もよかないけどもさ。
Unknown (Unknown)
2014-08-16 20:53:08
くるさん家に預かり猫さんがある度に愚連隊入りを望むカキコミをする方達のほうが、よっぽど余計なお世話だと思いますがね…
ぼにぃ…(T^T) (おかん)
2014-08-16 21:14:50
泣けちゃうやん!!
ぼんちゃん (ねこのすけ)
2014-08-16 21:20:55
切ない
けど、わきまえようとしてる…
それは漢だから?
…。 (ウリ家)
2014-08-16 21:47:52
涙しか出ない。
Unknown (Unknown)
2014-08-16 22:11:04
言い方の問題
梵さん (きらら)
2014-08-16 22:16:12
梵さんが大好きです
(T_T) (くろ)
2014-08-16 22:32:06
かわいい(*´ω`*)あにぃU+1F495U+1F495U+1F495
あぁぁぁ… (にゃん吉)
2014-08-16 22:39:18

阿仁ぃ(ρ_;)
健気可愛い


でも、切ない…


家の黒い生物も遠慮がちで甘え下手なので、他人事とは思えないのよね梵にぃ


よしよし (にゃかの)
2014-08-16 23:25:48
よしよしよしよしよぉ~~~~~~しよしよし!
Unknown (Unknown)
2014-08-16 23:27:13
>それにしても、少しでも批判的なコメには、驚く程の過剰反応ですね。

>このコメ欄は、何でもかんでも誉めそやしておけってことなのかな。


この考えの方がこわっ
涙が… (かばちゃん)
2014-08-17 00:07:17
あにぃ
寂しかったのですね。最近くるさんのブログを読んで、涙が出る事が多いです。年かな…
初めての投稿でしたU+2661(=ΦωΦ=)U+2661
阿仁ぃ。。 (餅love)
2014-08-17 00:15:31
健気過ぎる… もっと甘えていいのよー。。
待ってたんだねぇ (ゆなつ)
2014-08-17 00:34:23
泣けます…
ぼんにぃもハゲしっぽでがんばってるもんね。
うちの1番末っ子も (Ray)
2014-08-17 01:02:52
アピールの上手い子、手のかかる子が
みんな旅立って、最後の子になってから
甘えにきたり、ねだったり、布団に来たり
猫撫で声のゴロゴロ言うように。

みんなにずっと遠慮してた分、日々、オンリーユーの愛情漬けです。

Unknown (Unknown)
2014-08-17 01:04:54
>それにしても、少しでも批判的なコメには、驚く程の過剰反応ですね。

>このコメ欄は、何でもかんでも誉めそやしておけってことなのかな。

自分の余計なお世話がほめたたえられなかったからってそんなコメント残すなんてすばらしいですね
5ニャンママさんって
Unknown (まさこ)
2014-08-17 01:33:38
ぐっときた。きゅんとせつなかった。
いい兄ぃだ。だいすきだ。
Unknown (Unknown)
2014-08-17 01:35:28
あーぁ。
せっかく良い話に良いコメばかり付いてたのに。
どうしてくれんのさまったく。
 (かぎしっぽ)
2014-08-17 02:12:45
良いコメ悪いコメって一体何基準?
あなたのそのコメは良いコメなんでしょうかね?まったく。
ぼん兄を想う気持ちは同じ筈なのに、表現の違い、受け止め方の違いで対立してしまうのは悲しい気がします。 くるさんはそんなこと望んでいないのではと思ってしまうのですが…。 (みやぞう)
2014-08-17 03:02:05
ぼん兄を想う気持ちは同じ筈なのに、表現の違い、受け止め方の違いで対立してしまうのは悲しい気がします。
くるさんはそんなこと望んでいないのではと思ってしまうのですが…。
あにぃ(*´∇`*) (かるめん)
2014-08-17 03:11:20
可愛いなぁ、あにぃ
ずっと好きなあにぃだけど
健気さもたまらなく可愛いなぁ
あにぃ可愛いよあにぃ(*´∇`*)
か、 (もねこ)
2014-08-17 03:48:03
可愛いっ。阿仁ぃ、可愛すぎますっ。

そうだよなぁ。寂しくなっちゃうよなぁ。阿仁ぃ、くるねこかあさんにたくさん甘えてね。

くるねこさん、お仕事大変かと思われますが、お体御自愛下さいね。
阿仁ぃ (すみれ)
2014-08-17 07:55:55
泣いちゃったよ(。>A<。)

Unknown (ゆきんこ)
2014-08-17 08:57:54
その我慢強さに、人間は甘えすぎないようにしませんとなぁ
阿仁ぃ様 (yosiko)
2014-08-17 09:43:15
かわいいなー。
ひっそりと甘えるなんて、涙をさそってしまう。

きゅーん! (ユタ)
2014-08-17 12:48:34
ぼんにい!かわいいです涙。
くぅわうぃぃ (ボニふぁん)
2014-08-17 14:06:04
ぼんちゃ、かわいいです♪ヽ(´▽`)/
Unknown (ななし)
2014-08-17 14:24:00
ぼんくん、長生きしてね
ほろり、、 (mikarin)
2014-08-17 14:44:07
きゅんとなっちゃいますね、、。
Unknown (Unknown)
2014-08-17 15:35:39
あにいは くるさんの事が 大好きなんだよ。このページ見てる人みんなもちろん知ってる。くるさんの マンガでの表現の仕方が かなり ネコ好きを くすぐります。ネコって わがままだけど、それがネコで、たまに見せる、愛情表現が あまりに愛おしい。うちも 黒くて でかいのが1匹います。長生きして欲しい。ただ まだ元気です。
びぇ~~ (ゆずりは)
2014-08-17 15:39:53
ねこは分かっているのですよね…
健気な姿に びぇ~ん(;.;)
Unknown (あめんぼ)
2014-08-17 15:42:11
甘えんぼで甘えんぼで甘えんぼだった
今は亡きミケちゃんを思い出した

ぼんちゃは長生きして、沢山くるさんに甘えてね
甘えん坊ぼんちゃん (jun)
2014-08-17 18:23:51
いつくになっても甘えん坊で心優しいぼんちゃんが大好き~
ぼんちゃん (葉)
2014-08-17 18:26:16
うぉーん、うぉーん
泣いちゃったよ。 (ちいちゃん)
2014-08-17 18:31:36
切ないね。
うちの猫どもぉ~も時々やる。
兄ちゃんが腎臓悪くてかかりきりの時に
妹が夜中セルフなでなでしに来る。
その逆もある。
お互いがお互いを気遣って遠慮してるんだよね。
猫って猫同士もそうだけど、人間の気持ちもよく分かってる。
ぼんにぃ… (ペリー)
2014-08-17 19:19:28
くるさんに甘えてるようにも、くるさんを労ってるようにも見える…
いい子だぁ
ぼんかわいい (ユミユミ)
2014-08-17 20:08:10
いじらしい。昔からいい子でお兄ちゃんしてたから、もういじらしくて涙涙です
阿仁ぃ、… (くろちこ)
2014-08-17 20:18:28
淋しかったんすね…
いじらしゃ~(;_;)
Unknown (天鼓)
2014-08-17 20:48:31
阿仁ぃは、することがかわいいねぇ。
Unknown (白桃)
2014-08-17 21:44:27
た荒れてるんですね。
反論するにしても言葉を選べばいいと思うんです。
いつも感じるんですが、ネットって表現がきつすぎますよね。顔が見えないからかなぁ?

トムくんにやさしい家族が1日でも早くみつかりますように。
うちのも (ずむちゃ)
2014-08-18 02:47:06
手にすりすりします。可愛がり足らないかしら…
ボンちゃんいい子だね
Unknown (Unknown)
2014-08-18 11:13:47
余計なおせっかいのバカが黙ってればいいだけの話
おとこ! (ボニーちゃん☆)
2014-08-18 12:02:11
ぼんちゃん、本当にかわいいね。

正に漢の中の漢☆
わたしも見習わなくては。

かっこいいぞ!でも、甘えていいんだぞ!
おおおっ (なっち)
2014-08-18 13:22:01
な・なんて健気なんだぁ・・・・(TωT)
 泣けたゼ
いわないけれど (ねこまんま。)
2014-08-18 14:39:22
これ見たとき
ああボニーちゃ優しいなぁ
飼い主を癒しに来てくれてるのかな~とか思ったんですけど
甘えたいからもあるんですね
悲しくなるのは
このコといつまでいられるのかなぁと云う
そんな切ない思い・・・。
優しいボン兄ぃいつまでもそのまんまでいてね。
Unknown (まるく)
2014-08-18 16:17:25
阿仁ィ~!良い子だねっ!
健気で涙出ちゃったわ~

 (ゆかり)
2014-08-18 20:20:24
何回読んでも、毎回涙が出る。

物言わぬ猫の思いがしみますね。
Unknown (Unknown)
2014-08-19 10:37:08
ぼんちゃん、かわいい\(//∇//)\
愛おしいですね(U+2022U+1D55U+1D17U+1D55U+2022)U+207EU+207E
5ニャンママさん (かめ)
2014-08-21 16:28:48
結局うどんくんのことはきちんと話が進んでいたじゃないですか。
くるさんは全部ことが済むまで表には出さないでしょう?
くるさんの漫画だけ見て全部を知っているかのようなことは言わない方がいいですよ。
むしろ言えない。
知っているはほんの一部なんですよ。
いろいろな愛の形があるんですよ。
くるさんが私達にお知らせしてくれるまであたたかく、そして応援して見守っていきましょう。
Unknown (Unknown)
2014-08-22 18:34:29
まあそういう方にはなに言っても無駄かと
無視がよろしいわ
U+1F31F (ねこにゃ)
2014-08-22 22:11:31
あにぃ~ (つД`)ノ
5にゃんママさん可哀想(ノД`) (Unknown)
2014-08-23 17:34:45
5にゃんママさんは別にくるさんを批判したわけではなく、もう年のにゃんずのことを思いやって発してしまった言葉なのにあんなに心無い言葉の反撃を受けるなんてヒドいです。にゃんずを愛して大事に思っているはずのくるさんファンにあんなに意地の悪い人々がいるということがとっても残念です。
他所の育児に口出しすべきではない (3にゃんのママ)
2014-08-23 18:35:03
熱心なブログ読者は、ついくるさんご夫妻や愚連隊に親近感を抱いてしまいますが、実際にはくるさんご夫妻は他所の方々で、愚連隊は他所のお子さんなんですよ。

たとえば、他所の子沢山なお宅に「上の子かわいそうよ」とか、「下の子、養子に出したら?」「もう生まない方がいいわよ」なんて言いませんね。

誉めそやすことしか書いちゃダメなのか、なんて書き込みもありますが、他所さまのお子さんに「かわいいね」「いい子だね」と言うことはあっても、育て方に否定的なことを言うのは非常識です。
たとえ、お子さんのことを思っての発言でもね。

口出しできるのは、限りなく近しい親戚とかだけではないですか?

虐待やネグレクトが疑われる場合は考えるべきですが、少なくとも現状のくるさんにはあてはまりません。

読者は余計な口出しをせず、見守るしかない存在とわきまえるべきではありませんか?
旦那さん (ミーちゃん)
2014-08-23 22:42:40
くるさんの隣で寝ている旦那さんが、布団の柄にしかみえません。。(,,-Д-)
  (たま子)
2014-08-25 12:14:16
5にゃんママさんのコメントを否定的に思わない人もいるし、叩いてる人を不快に思う人もいるよ
うちの地区の譲渡会では (Unknown)
2014-08-26 00:05:40
里親さんを探していらっしゃる方は高い頻度で同じ方(常連さん)が多いです・・・
くるさんのように猫が大好きで、保護できる環境の方が精力的に猫を保護してくださるおかげで、素敵な縁に恵まれた人達や猫達も沢山いると思います。
本当に猫を保護してくださる方々には言葉では表せないくらい畏敬の念を抱いています。
でも保護してくださる方達の先住猫さん達の負担を思うと、心が痛いです・・・
せめて負担が一部の方々に集中しないように工夫が出来ればいいのですが、難しいのが現状ですね・・・
私も里親になる事を検討していますが、いま居る先住猫との相性などを考えてしまい・・・なかなか踏み切れずにいます・・・。
ぼんちゃ (とおママ)
2014-08-26 08:37:13
じわり…>_<…
Unknown (Unknown)
2014-08-26 09:15:47
里親になることは仕事義務使命じゃない
好きでやってんだ
別に保護に対して「偉い」とかない
みんなの代表で保護してるわけじゃない
誰かの為じゃない
Unknown (ひろと)
2014-10-17 14:10:40
ぼん兄待ってたのかな・・・
かわいいですね。ほろり。
Unknown (し~ろねこ)
2016-03-09 20:44:30
阿仁ぃ、いや あえて カラスぼん、貴方は漢や!

どんなに愚連隊や預かりの胡が増えても、くるさんのカラスぼんへの愛は変わらんで!

尊敬しとりやす! まさか猫を尊敬するとは思わなんだが…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。