くるねこ大和

猫、まんが。

スーパーキャット

2014-08-16 18:41:52 | Weblog
名古屋市西区で譲渡会のお知らせ



8月17日(日)13時半~15時
8月22日(金)17時半~20時

名古屋市西区那古野1丁目35

地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです

えんどうじ ふれあい猫譲渡会





円頓寺商店街はぶらぶら歩くだけでも楽しいよー





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (132)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さびしんぼう | トップ | 新聞 »
最近の画像もっと見る

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんたん (ちゃー)
2014-08-16 18:43:36
かわゆ!
Unknown (とめ)
2014-08-16 18:43:36
いや、もしかしてスーパーキャットかもU+2049
元気でよろしいU+203CU+203C
きゃわー (Lucy★)
2014-08-16 18:43:43
うどんちゃんスーパー!
Unknown (ねこねこ)
2014-08-16 18:44:33
顔が...
うどん! (胡翔)
2014-08-16 18:44:41
がん闘病中のうちのこにもその力を分けてく!
油断召さるな! ( Belle )
2014-08-16 18:44:41
ただ者じゃ、ないもんねー、
「区別」がつく、のです☆
素晴らしい (黒猫)
2014-08-16 18:45:18
いい人、悪い人の区別。
悪い人って、まさか!
これからもお世話になるのよ~。
親バカ (フィガロ)
2014-08-16 18:45:28
気持ちわかります\(//∇//)\
わほぃ~ (のまちゃん)
2014-08-16 18:46:13
スーパーキャット
うどんちゃん(^^)
やっぱり何か違う。
譲渡会の可愛い子
達に素敵な素敵な
家族出来ます様に。
え…?! (ぽぽんた)
2014-08-16 18:46:15
そこ?!
そこがポイント?!
うどんちゃんと先生の距離感もすてきー。
まこちゃん先生、悪なんですね(笑)
Unknown (はじめ)
2014-08-16 18:46:52
脳裏にジグソーのスカイハイがっ!
スーパーキャットwww (ぐりこーげん)
2014-08-16 18:46:55
腕ににぼしの絵を書くとポシポシ食べて
「アギャー」ってなるのか。
我が子は (ゆうママ)
2014-08-16 18:48:47
可愛い
凄い

欲目です
うどん (かぎしっぽ)
2014-08-16 18:49:47
うどん、スーパーキャットだよ、すっごい!!!
とべとべ飛遊馬 (銀)
2014-08-16 18:51:48
家の長毛猫は、六畳間くらいなら
棚から棚へ六畳横断して飛んでいきます。
友人の間では、猫のふりをしたももんがでは?
という疑惑もわいています。
向上心 (elwood)
2014-08-16 18:53:11
たゆまぬ向上心。
素晴らしい!(≧▽≦)
日々前進 (ひより)
2014-08-16 18:53:28
うどんちゃんもマル胡ユッキーズも、ちぃちゃい身体でもちょっとずつ成長していってるんですね
はやく餅になって母さん達を安心させたってな!
多分 (のん)
2014-08-16 18:54:42
スーパーキャットですよ。
間違いないですよ。
Unknown (カノン)
2014-08-16 18:55:24
元気で丈夫でなによりです^^
(関係ないけど、認識用の数字が、肉肉2929♪)
あはははは(≧∀≦) (ゴンちゃん)
2014-08-16 18:56:17
くるさん、おいらもスーパーキャットだと思いますよ(笑)
 
猫も練習して、学習能力を身に付けるんですね(=^..^=)ミャー
やっぱり (ツヨコ)
2014-08-16 18:57:30
サイボーグだってば。
009だし。
とにかく (ちゃすけ)
2014-08-16 18:57:39
自分の胡は、可愛くてかわいくてカワイくって、スーパーでスーパーでスーパーなのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
決して (じゃすみん)
2014-08-16 18:59:05
親ばかではないと思います。
どんな可能性にも まぶしい光が備わっている可能性があると思います。

うどんちゃん毎日を楽しんでね!
うどんちゃん (まぁ)
2014-08-16 18:59:33
作業効率まで考えているとは、さすがスーパーキャット!でも猫医者先生は良い人なのでちょっと惜しい。
家のムギも (ちび・むぎ・みみ・はな)
2014-08-16 19:00:20
部屋の対面にある戸棚から本棚へ飛んでました.
何が凄いって, 天井まで50センチ位しか
ないのにムササビの様に頭上を飛ぶ.
最近はやらないようだ.

今は年寄りのチビもかつては棚飛び上がりに
闘士を燃やしていた.
160センチの飛び上がった時は驚いたが,
いまは地上を安全走行.

メス猫どもはそんな無駄なチャレンジはしない.
きっと (とことこ)
2014-08-16 19:01:38
間違いなくスーパーキャットです。
素敵です!
某漫画 (ねこばば様)
2014-08-16 19:02:21
スーパーキャット?
パタリロ殿下はお元気ですか?
順調… (銀之助)
2014-08-16 19:03:15
バカ飼い主ですね(笑)
自分もか(笑)
大抵の飼い主様もか(笑)
完治 (おむすび)
2014-08-16 19:04:27
先生すっかり風邪が善くなられたご様子で。
うどん君 (チロビビ)
2014-08-16 19:04:31
なんかよく分からんけどスーパーなんですね!
くるさんが・・・ (ごはん)
2014-08-16 19:08:10
ただの親ばかになっておられる・・・

いや、正しい親ばかか・・・(='m')くす
おおぉ (ぶんちゃん)
2014-08-16 19:11:38
うどんさんったら!
すーぱーですねぇ~(´Д`)
今後が楽しみですな(^-^)
確かに・・・・・・・ (たかのはるのぶ)
2014-08-16 19:11:50
すーぱーキャットですなあ!
ショートキャットするところは、
流石?!と言いたいです。
譲渡会の猫さん、かわいいです。
普通の猫です! (リーザ)
2014-08-16 19:14:02
断言します!普通の猫です!
くるさんのファンです!!!
間違いなく (vesper)
2014-08-16 19:16:47
スーパーキャットだと思います。
うちの胡にはどう逆立ちしても出来ない
スーパーイリュージョンです
ふっふっふっ (のっぺ)
2014-08-16 19:20:37
そして、まこちゃんとうどん談義に花が咲く~
Unknown (ららら♪)
2014-08-16 19:24:42
猫ってだけでスーパーですから
うどんちゃん (Unknown)
2014-08-16 19:24:53
えぇ、まちがいなく、スーパーキャット。


 だってぇ、くるさんちに、玄関から入った(たいがい玄関から入りますでしょうけど)堂々とはいったにゃんこさんでしょ。

スーパーキャット間違いなし!!


 うどんちゃん、どうやってくるさん家が分かったんだい?



くるさん、新刊買いますので、どうぞうどんちゃんをよろしくお願いします。
何処も同じ (haco)
2014-08-16 19:33:15
自分ちの猫は、スーパーキャットに
見えるんです!

茶白ちゃん、かわええなぁ。まだまだ子猫の顔だね(*'ω'*)
くるさんへ (とらにゃん)
2014-08-16 19:35:25
うどん君は きっとスーパーキャットです。
スーパー(≧∇≦) (どうだい?)
2014-08-16 19:38:03
外を生き抜いてきた胡達は、色々と経験してますものね…
無題 (ミラクル)
2014-08-16 19:46:03
ダハハハw
こ、…コイツはっ!! (ちくら)
2014-08-16 19:48:47
この腕白力うどんっぷりは
もうちょっと成長したら突然の大興奮&大爆走の末、
鴨居に片腕でサルみたいにぶら~~んとぶら下がるタイプでは???(うちの子参照)

神は言われた。
網戸は確実に破壊されるであろう…と。

里親さんは忍耐力のある方を探さんといかんな。
きっと天才! (猫さん大好き。)
2014-08-16 19:51:34
そりゃー、
スーパーキャットに決まってます。(笑)。


センセーだって、ご自分のうどんちゃんをスーパーキャットだと思ってるはずだもの。


譲渡会参加のニャンコ達、良縁祈願しています。


Unknown (uki)
2014-08-16 19:55:42
猫間商事の高所作業ですね。
まだ仔猫、足腰を痛めないように気をつけて。

ペットショップでベンガル猫を見ていたら
ガラスケースの向こう側にある
ドア(推定180センチ)を余裕で超えていました。
うどん君も頑張れ。
Unknown (水間)
2014-08-16 19:57:10
うどんちゃん、将来が楽しみなポテンシャルですね!
2カメがいい仕事してる (くすくす)
2014-08-16 19:59:36
早熟な健脚っぷりですね。遠方からの流浪者なんじゃないでしょうかw宿場に選ばれたんですよ、きっと。そういえば粉物ズはあまり鳴かない感じですか?唸ってはいるようですが。
スーパーキャットって (もね)
2014-08-16 19:59:43
パタリロの。。似てるかもよ♪
うどんちゃん (Yにゃんこ)
2014-08-16 20:01:28
スーパーキャットですよ!
こんなに早く人に馴染み、運動能力バツグンですもの!
次は何をご披露してくれるかなあ。
ごめん (nekoko)
2014-08-16 20:01:53
くるさん…
親ばかですぜ…
立派な親ばか  (笑)
今後の...... (ニャンタのおば)
2014-08-16 20:02:46
今後の作業......の、内容が気になります。
お手柔らかにね。

えんどうじにもスーパーキャットがいるんだろうなあ。
ご縁のショートカット、がんばれ~。
Unknown (うふふ)
2014-08-16 20:04:53
まこっちゃん先生
大目に見てやってくだせえ。

最後に (Unknown)
2014-08-16 20:06:20
変な1言が(笑)
なんて… (もももっ)
2014-08-16 20:06:26
なんてストイックなちび玉うどんなんだ。
うどんこプップの助は (ナリスタ)
2014-08-16 20:06:40
忍者だった筈ですだ…
Unknown (よつば)
2014-08-16 20:11:07
今後の作業って・・・

なに???

どんなだよーーーー
教えて、、うどん
今後の作業って… (ブーブー)
2014-08-16 20:22:58
いったい何ぞや??
スーパーうどん (くろ、テン母ちゃん)
2014-08-16 20:26:22
胡うどんって やっぱり 活発 元気玉 キラキラだね♪
Unknown (さくらママ)
2014-08-16 20:29:37
うどんちゃん恐るべし!やはりスーパーちゃんです!

でも、ケガしないようにね~
成猫であれば… (JAN)
2014-08-16 20:32:54
上がり降り共に余裕だと思いますが、子猫だとどうなんでしょう?

しかし、降りるよりそこまで登る方が難しいのでは?
どういうラインで登っているんだろう?…
いやいや、猫先生 (くみねこ)
2014-08-16 20:38:41
くるさん、間違い無くスーパーキャットです(≧∇≦)
スーパーキャット (じゃっくま)
2014-08-16 20:38:56
(о´∀`о)なんですね。

じゃあ、うちの子もスーパーキャットだったなぁ…
(T-T)


譲渡会のみんなに良縁賜りますように。
そんなとこから (猫にゃ)
2014-08-16 20:41:30
大丈夫
あぶないよー

猫医者に一票
Unknown (mk)
2014-08-16 20:49:57
威嚇うどんのちっこいプリケツとあんよかわいいいいい!!!です
すごい。 (Sui)
2014-08-16 20:56:34
まだちっちゃいのに!
心配無用でしょうが、ケガしないでね~
d( ̄  ̄) (マキオ)
2014-08-16 21:00:11
ウチの先代のネコが、マジでイイ人とワルイ人(ウチら夫婦が、好意を持てる人物か否かってレベルですけど)見分けましたぜ。

ネコにとって、初対面の人間が数名で我が家を訪れてもマズイ奴だけ1人を威嚇して飼い主に近づけよーとせんかった。
で、その人物と暫く付き合ってみると…U+1F480
あー、そーゆーコトだったのかと納得。

うどん君、ネコ医者センセを外見?だけで判断しとるよーじゃ、まだまだですぜw
超スーパーキャット (emi)
2014-08-16 21:00:46
母が小さい頃、戸棚の中の食べ物を盗もうとしていた所に遭遇し、
パニックになった泥棒猫さんが、壁伝いを駆け上がり、
天井を走って逃げて行ったと言い張るので、
そんな事あり得ないと言ったのですが、本当だって譲らない。
もし本当だったら、化け猫に分類されるのでしょうか。
大事 (キジトラおかん)
2014-08-16 21:05:40
作業効率は、大事ですなぁ。
U+3094~ってことは (ヨシノ)
2014-08-16 21:10:46
つまりその・・
猫医者さんは悪い人ってことなのかw
いいえ、 (ふぁさーど)
2014-08-16 21:16:50
くるさんの言う通りスーパーキャットっす!
今は猫医者さんのこと外見だけで悪い人判定してるけど
いずれ良い人だと解る…ハズ?!
Unknown (ピカ)
2014-08-16 21:21:35
間違いなくスーパーキャットですよ。
良い人がわかる。
良い仲間がいる事がわかる。
だから、くるさんちの玄関に自分でやって来たんでしょう(*^▼^*)

(笑) (ねこのすけ)
2014-08-16 21:26:05
いい人と悪い人の区別もつくって(笑)
ぶはは (にゃ)
2014-08-16 21:27:53
言うことなし(^3^)/
大技! (ひびき)
2014-08-16 21:28:43
うどんくん、すごい身軽!
1メートルのジャンプできるとは♪
大物になりそうですね♪
親の欲目 (くにちゃん)
2014-08-16 21:32:58
…とも言いますが、私もうどん君はスーパーキャットだと思いたい!
自ら選んでくる家を訪ねて来たんだもん。

里親募集のねこさん、どうかよきご縁を賜りますよう!
こっ、これはっ (ちーみつ)
2014-08-16 21:34:10
シューパーキャットだなっ!
絶対に。(笑)
Unknown (板金小僧)
2014-08-16 21:35:01
ヴィッチーズ兄弟の身体能力を標準値にしたんですね
なるほど、こうすれば本猫達に自覚のないハンディキャップを人間が悲観したり過剰反応せずに済みますね
くるさんの猫との向き合い方は非常に参考になります

ただ、おかげでうどんちゃんの身体能力がインフレ化(笑)

商店街の一角で猫の譲渡会があるなんて素敵です
猫ちゃん達にたくさんの良いご縁があることを祈ってます
まこっちゃん! (ちょこみんと)
2014-08-16 21:41:10
ただの猫だってば!(笑)
すごい (オペラ座の黒猫)
2014-08-16 21:46:04
うどんちゃんを見て、他のみんなが真似とかしだしたら・・・
それはそれで面白くない。
やっぱりそれぞれがいいなー。
劣ってたりしても、可愛い。
スーパーキャットですよ。 (あけみ)
2014-08-16 21:51:50
うちの奴も、生後三ヶ月で、150cmの高さから飛び降りましたが、
やはりスーパーキャットだと思いましたよ。

それに、マコちゃん先生に向かって、逃げないで唸る所が、なお素晴らしい
U+203CU+FE0E
(笑) (にゃすけ)
2014-08-16 21:53:20

皆さんのコメ読んでて、猫医者の外見で悪い人って決めてる…ってコメに一人でウケてます(笑)(笑)
いやいや、ソレだけじゃあないと思うよ~〓(笑)

くるさん、うどんはちゃんと猫っぽいけど、ビッチ-ズを、もうちょっと可愛く描いてやってちょ


うどんは、選んでくるさん家に来たんだね~~。

やっぱ、スーパーキャットかもよ~~

私も思っていました。 (胡×6)
2014-08-16 21:59:37
我が家の白ねこも、保護したての頃は、
スーパージヤンプで、近所の2階に登り、
2回も、逃走し、2回捕まえました。
でも、避妊手術後、太ってしまい、今では、ジヤンプを失敗します。
 
あははは~!んぁ (Unknown)
2014-08-16 22:25:09
ふちゅうの、ちびにゃんは、それぐらいは
し、ま、す、是、「笑」
笑った (徹ママ)
2014-08-16 22:27:43
くるさん。うどん君は、多分、普通のにゃんこですよ。だって、胡ぼち君が、特殊すぎただけですよ……多分。
Unknown (きちりゅう)
2014-08-16 22:53:46
くるさんうどんに骨抜きメロメロですねwww

あのかわいさなら無理もない
ですね! (ルビーナ)
2014-08-16 23:07:26
あと、眉が金色になってオーラが出たら
スーパー間違いなしですね?!
七つのボールを探してもらいたいです。
思わず! (まめきち)
2014-08-16 23:08:07
うふふ、えへへ
ってなりやした!うどん君凄いですよね!?
あはは! (なんな)
2014-08-16 23:20:30
すっかり親バカですね、くるさん…w
それだけ愛してくれる人に巡り会えて、
幸せうどんですね!
動画 (たまーーん)
2014-08-16 23:22:27
スーパーキャット
見せるで 決定

待ってるにゃ
Unknown (okyo)
2014-08-16 23:37:16
実家のミーちゃんは?
いい人と、悪い人の区別が、、くるさん悪い人?
スーパキャットじゃない?
わるいひと…(笑) (kinakoneko)
2014-08-16 23:47:24
すごいね、すこいね、うどん君!
スーパーキヤット (ゆずママ)
2014-08-17 00:00:18
ですよ。うどんとポーンズ
あなたにあいたいでし!
スーパーキヤット (ゆずママ)
2014-08-17 00:00:54
ですよ。うどんとポーンズ
あなたにあいたいでし!
あはは (mika)
2014-08-17 00:27:46
ジロン・アモス思い出した(笑)
8コマ目の、 (るるらら)
2014-08-17 00:31:54

スーパーキャットの肉球 力強し !!


譲渡会のみんなに良縁有りますように☆
居るよ (カリブラコア)
2014-08-17 00:39:14
うどん かわいい!
と 持ち上げた所で、 うちに居るよ!( ̄ー ̄)スーパーキャット!
今日 ぼんさん(御寺さん) が来たら 家族と一緒に念仏を ウニゃ~ ふるるるる~ん って鳴き声で♪袈裟にスリスリ!( ̄ー ̄)
接待してくださいましたですけど!
それも3匹です!
ぼんさんが超猫好きで助かったわ!!!
日増しに成長! (ゆなつ)
2014-08-17 00:39:15
すごく元気な胡になりそうですね!
猫医者さん (すわ)
2014-08-17 00:53:13
今日は、特に、大島渚に似ている
Unknown (Ray)
2014-08-17 00:53:44
ネオばりの子もいれば、モモンガも居て
足ジーンで暫しフリーズも居れば、
捻挫したのも居た我が家(; ̄ェ ̄)猫も~いろいろU+2669
うん (うん)
2014-08-17 01:06:05
もぉー、すっかり親バカ (笑)
Unknown (ことねぇ)
2014-08-17 01:07:00
「いい人と悪い人の区別もつくし」って、くるさんw

猫医者さんは「いい人」に区別されてるはず!♪




Unknown (ねずみ)
2014-08-17 01:28:26
うどん胡にしなくて大丈夫ですか?笑
これは… (きゃん)
2014-08-17 01:33:19
スーパーキャットならぬ、スーパーうどん!だっ!!

コシ(腰)が強いのねん!!

マコちゃんセンセは悪!?
うちの・・・ (ぽー^^)
2014-08-17 01:39:11
うちにいる野良猫は達は、生後2ヶ月ほどの頃2回のベランダから落ちてたし、今は隣の屋根から時々飛び降りてますよ。(←こいつはチョットヤバイと思ってるが、止めることができなくて悩んでます。)
ちびっ子は (奴燕)
2014-08-17 02:16:04
筋力ないから、あんま高いとこからのジャンプはおひけえなすって。
着地失敗しても持ちこたえられんので。

…という自分は、末っ子が幼い頃、下駄箱上から洗濯機にジャンプして
洗濯機フタのR部分に着地失敗し、踏み留まれずに洗濯機で顎を強打したのを見てしまいました…。
絶対顎割れたと思いましたが、5年後の今くっついてるから大丈夫だったようです。
神は幼子と酔っ払いを助けたもうそうな、身軽な分、あんまり圧もかからんのかもですね。
まあ、ほどほどに(笑)
やっぱり (みやぎ猫)
2014-08-17 02:34:32
猫医者さん、うどんくん
スーパーキャットなんじゃ…
スーパーキャットに一票! (にゃんす)
2014-08-17 02:37:23
こうやって、私たち下僕をメロメロにしちゃうところが…ね。(^ω^)
Unknown (りんごりら)
2014-08-17 02:39:47
悪い人って誰なのかしばし考え・・・誰だろ
Unknown (チョロ)
2014-08-17 04:02:58

家のは2歳で6キロに成長し
未だに子供の頃の癖で床から肩に飛び乗る。
自分が成長したのに気づいてない様子。
6キロと言えばスモール米袋位はある。
飛び乗る前に必ずお伺いの声を発するので
アタシは肩幅に足を広げ、膝を曲げ腰を落とし
両手を広げその時を待つ。
いつまでも身軽だと信じてやまないコイツも
ある意味スーパーキャットかもしれない。
うーん、 (ちゃあちゃん)
2014-08-17 04:09:05
私的には、棚に飛び移る方が難易度高そうに思えたんですけれど…うちのマオくんは、窓の淵に置いてるコップやらをすべてなぎ倒して、私のお気に入りの茶碗を割ってくれましたよ…
スーパーキャットでいいんでねーの (かーちゃん)
2014-08-17 04:55:44
第二弾はスタート地点への道のりプリーズ。

ひそかに修行してるあたり大物の予感。
作業効率とはすでにやる気まんまん。素晴らしき新入社員。
猫間商事新規開拓部門に着任ですな。


Unknown (cozy mama/USA)
2014-08-17 05:47:48
うちのCozyは スーパーキャットUSA
野生児。 (ピコー)
2014-08-17 05:53:25
野生児として、野山を駆け回っていた記憶が、まだ消えていないのですね。

いい人と悪い人の区別がつくのも、野生の勘ということで。
元気な男の子・・・ (コタロー)
2014-08-17 07:59:21
もし外だったら、道路に飛び出しそうで怖い~(^^;)
人間の子だったら、怪我ばっかりしていそう~(^▽^;)
でも、元気が何より♪♪

頭も良さそう!

おっとり王子よりも、やっはー白豹タイプ?(^^ゞ
まこちゃん先生、悪人認定だし。(笑)

パタリロ大好きでした。『花とゆめ』よく買っていました。

名古屋の譲渡会ニャンコたちにも、良縁がありますように☆彡


ばびゅん (はとこ)
2014-08-17 08:24:56
そのうちマントをひるがえして
「パタスマイル」で飛んじゃう・・・かも
それでも (かあちゃん)
2014-08-17 08:43:26
3年も経てば、立派な餅になるのだ。
Unknown (Unknown)
2014-08-17 08:47:04
うどんちん、野性味あふれとる。
今後のライフハックに、期待しとるぞ。
心の中では・・ (もーん)
2014-08-17 09:08:11
猫飼ってる人はみんな「ねこぐるい美奈子さん」さー(遠い目
うどんちゃん… (たお丸)
2014-08-17 09:38:30
天才ですよ!


うちの胡らも(もうじじばばですが…)天才で低い鼻も高くなっちゃいますww
こしのつよいうどん。 (うりゃ。)
2014-08-17 09:46:22
元気だ……。
健康優良児うどんちゃん (oolong)
2014-08-17 10:20:46
元気で何より。
美しいね、命あるものは。
ただ、それだけで・・・
くるさんて (ねこじゅ)
2014-08-17 13:24:21
くるさんて、この猫医者 こわくないのかすら? www

わたすは ちょ~苦手!!

病院の日は

うちの猫ず以上に緊張しますけど…

胃がピロリにやられる。

深夜の空中乱闘 (江夏)
2014-08-17 13:49:49
とある月夜に愛猫・ディーンが脱走し、外猫(これも世話している地域猫中では溺愛していた)ランディとハイテンションで遊びが始まり…。
当時1歳半の遊び盛りのオス2頭が広い駐車場を縦横に駆け回り、あげく、忍者映画の斬りあいシーンもかくや、両者宙高く飛び違いざま、張り手でパシコーン!と。
夫の頭より高く飛んでましたから、2メートルは飛び上がった?
うどんちゃんが1メートル強を軽く跳ぶということは、それほど魂消るような跳躍でもなかったのか…。

ふたりとも、今はもう虹の橋に行っちゃいましたが、あっちでも取っ組み合いして遊んでるんだろうか。


横ですが、2014-08-16 21:00:46 超スーパーキャット emi 様、
私、その、猫の天井走り、信じます!
なまえ (福井ゆう子)
2014-08-17 14:34:31
弟の飼っているワンコの名前が「うどん」です。散歩に出て外で名前を呼ぶのが恥ずかしいと、弟の嫁には不評です^_^;
横ですが (えいご)
2014-08-17 14:36:44
私も天井走り、信じます!
我が家の先代さんも壁を駆け上り、天井をクイックターンのように伝って方向転換をして
向こうの壁をまた伝い降りて行きましたから。間違いない!!!(`・ω・´)
さりげなく・・・ (nana)
2014-08-17 14:44:49
くるさん、滅茶苦茶さりげなく猫医者さんを悪い人と(笑)
スーパーキャットの更なる進化を待ってます
猫医者先生… (白ねこまんじゅう)
2014-08-17 18:09:10
うどんちゃんが元気なのは、ホンマに素晴らしい素敵なのですが、
何やさりげなく、ついでに(!?)猫医者先生、悪い人認定になってますやん(笑
ホンマは素敵なお人柄って分かってるだけに、笑ってしまいました

くるさん、ぎうぎう脱出、日常を取り戻されたのですね、
お疲れさまでございました
先日の記事ですが、甘えんぼな阿仁ぃにじんわりしちゃいました。。
優しくて聡明な阿仁ぃ、元気な姿をまだまだ見せてくださいね
くるさんも、しばしご家族水入らずで、心身ともにごゆるりと、日常を楽しんでくださいませね

本二冊、もしかしたら何かおまけあるかもと、予約を待った甲斐がありまして、某ネットショッピングでは限定で缶バッジが貰えるとメールで知り、早速予約しちゃいました
今からワクワク、発売が待ち遠しいです
さりげなく (チワハル)
2014-08-17 18:27:13
猫医者をディスってますね(笑)
ひどいわくるさん笑 (ペリー)
2014-08-17 19:13:39
先生、悪い人じゃないですよぅ泣笑
Unknown (千代子)
2014-08-17 20:54:44
「ゔ~」の姿が可愛過ぎます!!
うどん猫にも萌えるが☆ (のなかん)
2014-08-18 16:33:48
空の本棚に一番萌えたな、私は。
夢のような光景であることよ。
ono (start)
2014-10-17 01:02:12
うどん君は きっとスーパーキャットです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。