どらまるこ にゃぽ日記

その後、更新していません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年振り返ってみて…

2012-12-31 22:02:43 | Weblog
お久しぶりです。

2012年も残す所、あとわずか。
今年の初めは風邪を引いたりしておりましたが、
年間通してみれば病気らしい病気もせず、
無事に年末を迎えることができました。
こうして落ち着いて年越しを迎えられた事を嬉しく思います。

そうは言っても、今年も色々と出かけたりしていました。

4月に、
「もうすぐ新婚時代が終わる!!」
と夫を急き立て、大急ぎで新婚旅行に行って来ました。
場所はハワイ!
オアフ島というかワイキキに滞在した1週間でした。


クアロア牧場に一日いて馬に乗ったり、バギーに乗ったり、
のんびり過ごしていました。


他にパラセイルなども。
まだ肌寒い海でしたし、雲も多かったのですが、
私達がチャレンジした時は晴れ間が広がって興奮しました。
船長さんが撮影してくれたのですが、面白おかしく撮ってくれました。
…そうは言っても私は船酔いとの戦いもありましたが…。


そして綺麗なサンセットをホテルの部屋から見る事が出来たのも良い思い出です。

帰国してから落ち着いた頃、結婚一周年ディナー。


ハープの生演奏がある中の素敵なディナーで
美味しく楽しく頂くことが出来ました。

そして、今年開業のスカイツリーにも行って来ました!


夜に行った時には丁度天気が良くて、
ソラカラポイントでは月が見えて中々ステキでした。


この日は「粋」のライティングでしたが、「雅」の日も行きました。
実は3回も行く事になり、どの日も天気が良くて上機嫌でした。

そして北海道旅行にも行きました。
札幌と小樽と旭川。
雪が降り出した冬のはじめ。
さ…寒かった!!
そして、北海道もまた美味しかった!
美味しい物を沢山沢山食べました♪
ウニにカニにジンギスカンにラーメンにスープカレー…。
沢山食べた後に旭山動物園に行って来ました。






足あとも可愛く雪に残っていたので一緒に撮りました。
寒さにふるえながらも動物に癒された一日でした。

そして、今年、私は今の職場で正社員として採用されました。
ちょっとこれは大きな事でした。
働き出してから徐々にペースを上げていき、
慣れてきてからは社長がシフトを優遇してくれるようになり、
そのうち色々相談してくださるようになり、
「良かったら社員になりませんか?」
と誘ってくださいました。
新婚旅行から帰ってから正式に採用となりました。
本当に有難い事だと感謝の気持ちでいっぱいです。

夫が多忙な毎日ですが、二人で仲良く一年を過ごせた事を嬉しく思っています。

これからも健康で、元気に、笑顔で過ごせる毎日でありたいものです。

いつも、ありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加