くるねこ大和

猫、まんが。

トメとマッチョさん

2008-05-16 18:43:00 | Weblog


























































































ほっくり祭りで、力尽き。
マッチョさんが包まれてた布が、それはそれは大ウケです。
ヒマを見つけては、フィーバーしとります。



ちょっと遠くから眺めています。

すごいにゃ~。



ガン見です。







お、突っ張りはやらんのか。




えぇ、もうカメラ構えて見てますから。




鯵ポタ屋さんからやってきたマッチョさんは、猫タワーの隣りに鎮座しています。
ちなみにトメは、ほっくり祭りに手一杯で、マッチョさんに興味は今ひとつ。
(ちょっと寂しい)






6/20発売予定





現在発売中





コメント (90)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花瓶攻防 | トップ | バーベ9 »

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トメちゃん (やらいちょう)
2008-05-16 18:47:17
トメちゃん可愛いなぁ~。
ホックリの後はガン見ですか~。
なかなかいい画ですね!!
返信する
ほっくり祭り (sui)
2008-05-16 18:48:26
トメちゃかわいすぎです
返信する
トメちゃん (おとまめ)
2008-05-16 18:51:10
ほっくり祭り、楽しそう。相当フィーバーでしょうな~。
返信する
Unknown (ねこのBee)
2008-05-16 18:52:47
これは、花瓶で、植木鉢ではないですよね。
花瓶だと水を取り替える時や洗ったりするのに、狭い我が家の流しは大きくて大変です。風呂場になるかな。。。
でも、何と言っても安定感がいいですね。(*^_^*)
返信する
追跡レポート求む (mika)
2008-05-16 18:53:57
突っ張りしたらご報告を!
楽しみです

ほかの愚連隊メンバーの反応はどうなのでしょう??
返信する
Unknown (キャンバスママ)
2008-05-16 18:54:10
イベント沢山で楽しそうですね。
私もトメちゃんにがん見されたいです。
返信する
こりゃあ、大きいなぁ (しましま)
2008-05-16 19:01:37
こんばんは。
トメさんが小さく見えますね。
これは、男組がビックリしてたのもうなづけます。
楽しさ2倍でお得です。
返信する
Unknown (tui-tui)
2008-05-16 19:04:06
トメちゃ!かわいすぎる!
マッチョさんのお隣に座るとちょこんと感が強調されますね!
今日はフィーバーで忙しそうですが、
いつか真剣に挑む日がくるのかな!
返信する
Unknown (カリ子)
2008-05-16 19:08:33
どっしりしてるから、マジで持てないのかと思っちゃいましたよ~。
8コマ目で吹いちゃった。
返信する
おお~! (たまみん)
2008-05-16 19:11:03
なかなか大きいんですね~。トメちゃんを鍛えるのによさそうですね。花瓶ならおそらく水飲み場にもなりそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事