アウトドアが好きな喜寿を迎えた元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

庭の花 ホトトギス・サザンカ 11月中旬 

2017年11月22日 | 周辺の花・庭の花
 今頃の庭はちと寂しいが、それでも我家の小さな庭にも幾つか咲いてくれている。


 サザンカ


 ホトトギス
小さめだが、沢山、長く間咲いてくれた。


 プリムラ
ホームセンターで毎年買い一年草だと思っていたが、この株は三年目。露地から鉢に移した。


 サザンカ
ポツッと咲き始めた。我家のサザンカは周辺より遅く咲き出す。

 大分寒くなって来た。外に出していた3年目のシクラメンの鉢も屋内に取り込むのが良いかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回湘南国際マラソンの... | トップ | カワハギを釣った 11月中旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

周辺の花・庭の花」カテゴリの最新記事