クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

芝生の中を

2005-06-30 12:55:46 | クリとエリー
久しぶりに運動公園にお散歩♪
 暑くなってきたので 朝6時に行ったのだけど
  やっぱりけっこう暑いわ
時間が早い事もあって 芝生には誰もいない
 少し放して遊ばせてやろうかな?
         

            大喜びの二匹さん じゃれあっていました。

    クリ                        エリー
  
  
  

       連続写真で撮影してみました。

   何度か走り回ったり じゃれたりしていましたが
    さすがに暑くてばててしまったようで
  
     
     クリは疲れてこの格好です
      エリーは? 元気いっぱいで遊んでいました。

     と。。。。目を離した隙にクリの姿が見えない
      「クリ~」と叫んでも 手を叩いて呼んでも 返事なし
     もしかして・・
      
     芝生を外れて 遊歩道を嬉しそうに探検中でありました。
     団体行動の苦手なオイラ。。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (のあ)
2005-06-30 15:38:27
クリちゃん・エリちゃん、見事なダッシュです。

二人の笑顔見ていると、私まで嬉しくなってきてしまいました。(笑)
返信する
笑顔 (kurimammy)
2005-06-30 21:14:35
のあさま

 久しぶりだったのでとっても嬉しそうでしたが 暑くて舌が出ていました。

ワン達が嬉しそうな顔してると 見ている方も嬉しいですよね

トップページに載ってるイヴちゃんも笑顔が可愛いですよね

あの写真大好きです。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-06-30 21:29:28
いやぁ、かわいいな~。

クリエリちゃんかわいいですねぇ~。

ほんと、遊び好きなんですね。

こんな芝生の上で遊ばせてあげたいものです。
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-06-30 22:07:21
ベルボンさま

 ありがとうございます

嬉しいです 親ばかでしょ(^-^)

やはり ワン子は走り回っている姿が一番生き生きしてる感じがします。
返信する
ピッチの上で (あかいねずみ)
2005-06-30 22:29:54
クリ、エリーが芝の上を元気に走っているのを見ると涙が出てきて。

アルパイ・・・・
返信する
マジカワイイです (gurefuru8)
2005-06-30 22:41:54
ウチの牧もつかれると、後ろ足を伸ばして腹ばいになります。犬的に楽なんですかねー。

牧も特に初めて行く場所では検索に余念がありません。

牧はいつも放して遊ばせています。これって田舎ものの特権です。
返信する
おはようございます。 (こたママ)
2005-07-01 09:17:33
やっぱりポメは芝生が似合う

クリ・エリちゃん走っていますね!!

まるで動く毛玉ちゃん

もう可愛い

朝早くから運動したから、家に帰ったら爆睡ですね
返信する
アルパイ (kurimammy)
2005-07-01 10:25:16
あかいねずみさま

 悲しみを倍増させてしまう映像でしたぁ~(笑)

何故なんですか?急に

審判ににらまれてしまったからでしょうか?

浦議も読んでいないので良く分からないのですが・・

あとでゆっくり読まなくちゃ。

補充はあるんですかね~
返信する
いいな~ (kurimammy)
2005-07-01 10:33:40
gurefuru8さま

 牧ちゃんも後ろ足伸ばして腹這いなんですね

クリはこの格好から 身体を前後に揺さぶるんですよ



いいですね~ 田舎の特権

いくら田舎の特権と言っても しつけがいいからできることなんですよね

クリのように 呼んでも来ないのでは。。。
返信する
実は (れんママ★りこ)
2005-07-01 10:39:13
足長いんですよね~。ポメちゃんって。

先日、ペットショップでポメパピーをみたら

まだ毛が短くて体格がよくみれたんです。

札のポメラニアンという文字を見るまでは

わかりませんでした。

「うわっ!足ながっ!!」ちょっと衝撃でした。

だってころんころんしてますもんね、

シャンプーの時は別犬の姿になるんですね!
返信する

コメントを投稿