クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

嫌な季節が‥

2011-02-27 20:11:42 | 日々の出来事と写真
          今日も暖かい日になりました。

            お出かけには気持ちがいいですよね。♪

            でも‥

            25日に春一番が吹いた関東地方ですが、花粉症の人にとっては
            イヤな物も一緒に飛んできました。
            その日 一気に花粉症症状が悪化した人も多くみられました。
            私もその一人 
            

            こんなにお天気が良くて暖かいのに、洗濯物も布団も外に干せない
            お出かけには、マスクとメガネ‥ あ~あ

            暖かくなると 縁側ならぬ 日差しのある部屋でエリーは

    

            暑ければ無理してそこにいなくても‥と思うのですが。

            クリちゃんは外でも

    

            汚れるから たのむよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-03-02 14:48:27
kurimammyさん、花粉症ですか?
 この時期辛いですよねぇ。
我が家では、次女が花粉症です。
昨年は、花粉が少なく
  薬を飲まなくても大丈夫でしたが、
 今年は、花粉量が多く大変そうです
花が咲いて暖かくなる、このイイ季節
  お出掛けしたいですよねぇ。
クリちゃん、お外で転がって
   可愛いね~
    でも、せっかくの綺麗なロングヘアーが
       汚れちゃうよー
かずさま (kurimammy)
2011-03-04 10:54:16
>kurimammyさん、花粉症ですか?
 そうなんですよ~(泣)
 関東を離れているうちはほとんど発症しないで済んでいたのですが、今年は早くから発症してしまいました。
先が思いやられます。

かずさんはないんですね
いいなぁ~。

ほんとこれから花の季節 本当ならウキウキ気分なのですが。
お出かけにも万全の対策が必要です。(苦笑)

クリはどこでもゴロ~んとしてしまうので大変です。

コメントを投稿