クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタクロース! (かず)
2005-12-25 20:03:51
こんな可愛いサンタクロースさんが

来てくれるんだったら、

夜は寝ないで、おめめぱっちり!

起きてないとね

クリ、エリーちゃんは、

どんなプレゼント持ってきて

くれるんでしょう?

そしてママサンタからクリ、エリーちやん

何を貰いましたか?
Unknown (gurefuru8)
2005-12-25 22:15:31
二人ともかわいいですねー。私もクリちゃん&エリーちゃんは、どんなプレゼントをもらったのかなと思いました。

牧とはおいしいおやつ&肉を一緒に食べました。また、やりすぎて嫁に叱られてしまいました。私がこっそりやっても、牧がバレちゃうんですよねー。
かずさま (kurimammy)
2005-12-26 11:22:40
昨日 シャンプーに行ったらおみやげに戴いたので被せてみました

そしたら~ 意外に可愛いじゃん!(おやばっかー(^-^;)

こんなサンタさんが来たら楽しいでしょうね



このサンタさんは 癒し?卑しい?をくれました(笑)

「そう言えばさ~ ボクたち 私たちサンタさん来なかったねぇ もしかして昨夜のケーキでごまかされたかも」と

今朝に二匹で話していました
gurefuru8さま (kurimammy)
2005-12-26 11:30:12
被せものが似合わないクリなのですが 意外と?(笑)可愛かったのでカードにしてみました。



クリ エリーはケーキとママ手作り特製ディナーで終わりでしたf(^-^; ポリポリ

クリエリーは与えるのが商売ですから~等と勝手に

>また、やりすぎて嫁に叱られてしまいました

 家の主人とおなじですねぇ

私のぶつぶつを聞きながら 聞こえないふりして与えていましたよ(笑)

牧ちゃんは美味しいお肉たーくさん食べたのね♪

楽しいクリスマスが過ごせて良かったですね
なんて (ha-chansan)
2005-12-26 11:50:21
可愛い!クリちゃんとエリーちゃん。

サンタさんの赤い帽子がとってもお似合いですね。

黒い背景がぴったりですね。



我が家は飾りもないし、クリスマスムードはまったくありませんでした。

あまりにかわいいので (bashiまま)
2005-12-26 16:13:44
よく似合っていますね、お二人さん。

このお二人のかわいいカードをマイピクチャいただいてコピーしてよろしいでしょうか?

キャー!! (こたママ)
2005-12-26 21:00:59
こちらのサンタさんもお揃いの帽子で

可愛い U^ェ^U ワン!!

写真、切り取って加工してあるんですね。

私はこれが出来なくて・・・

kurimammyさんとってもお上手です。
ha-chansanさま (kurimammy)
2005-12-27 14:14:18
25日に シャンプーに行って この帽子頂いたんです

帰って来て被せたら 思ったより可愛いかも♪ということで早速!親ばかです(笑)



我が家も窓にステンド飾ってあるくらいで何もしませんでした

子供が小さい時だけですね クリスマスが楽しいのは・・(^-^;
bashiままさま (kurimammy)
2005-12-27 14:17:10
ありがとうございます

思ったより可愛かったので 載せてみました♪

>マイピクチャいただいてコピーしてよろしいでしょうか?

どうぞどうぞ

こんなカードでよかったら 嬉しいです
こたママさま (kurimammy)
2005-12-27 14:22:42
シャンプーに行って頂いたのですが 一つだったのでかわりばんこに撮りました

最初写真撮るつもりなくて置いてあったのですが 「試しに!」と 撮ってみたら意外と可愛いかも

ということで 急いで加工したため大雑把なカットになって

ほめていただいて嬉しいです

コメントを投稿