クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

そわそわ

2015-06-26 10:25:09 | 日々の出来事と写真

                             2015.6.25撮影

                                     ポロト湖とアイヌ村

昨日は朝からソワソワ 

外は小雨模様

時間とともに霧も出て来た

あちゃ~ これではせっかくの旅行も・・。

 

メールが届いた

「今朝は昨日より霧がすごくて ここでの観光は無理そうなので

早めにそちらに伺いたいと思います」

 

最初はワンこの繋がりで

ブログにコメントしたのがきっかけで

かれこれ10年

コメントかわしているうちになんだか友達の様な気に。

お会いした事はないけど

会えそうで会えない そんな距離感

今では遠くなってしまい 、もうお会いする事もないかな?と思っていましたが

今回 北海道旅行に来られると聞き

しかも 登別温泉に泊まる!

それは是非時間作ってもらわなくては

と無理矢理お誘いしてしまいました。

時間がない中 寄って頂き嬉しかった~

クリとエリーの顔も見て 抱っこしてもらいよかった!

こんな繋がり 嬉しいものですね。

白老アイヌ村へご一緒しました

私も入った事がなかったので一緒に楽しみました。

あっと言う間の時間でしたが

お天気が悪かったお陰?で少し長い時間お話することができて

嬉しかった

今日はお天気も回復

ちょっぴり蒸し暑く感じます。

10時 19.7℃ 今日は20℃超えそうですね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*゜ー゜)v (だんちょう)
2015-06-26 16:50:47
ぼくも7年綱がっていた友達と今年初めて会いましたがとても楽しかったです、初めてあったのに、昔からの友達みたいでした
返信する
お世話になりました (はーちゃん)
2015-06-27 14:50:20
その節は、色々ありがとうございました。
おかげで旅の終わりを楽しく過ごすことができました。
お昼をご馳走になった上、おみやげまでいただいて、感謝です。
飛行機が飛び立つ頃は、陽が射して来て、私たちが帰った後は、お天気になったのでは?(笑)
でも、思い出になる旅行になりました。
ありがとうございました。
クリちゃんにもエリーちゃんにも会えて、良かったです。
特に元気なエリーちゃんに・・。
また調子がイマイチになってきましたか。
良くなったり、悪くなったりの繰り返しなんでしょうか。
良い周期が少しでも長くなると良いですね。
遠く神奈川から願っています。
返信する
だんちょうさま (kurimammy)
2015-06-28 09:22:39
お!だんちょうさんも新しい出会いがあったのですね
>初めてあったのに、昔からの友達みたいでした
やっぱり そうかんじるものなのですね。
私も同じでした
不思議ですよね
返信する
はーちゃんさま (kurimammy)
2015-06-28 09:32:17
いえいえこちらこそ おみやげを沢山頂き恐縮しています。

>おかげで旅の終わりを楽しく過ごすことができました。
そう言って頂けると嬉しいです
無理矢理お誘いしてしまったので。

そうなんです!
帰られたあとからお天気が回復 飛行機に乗られる時間の頃には日も差してきたので、
主人と 「もう少し早く晴れてくれれば」と話していました。

クリとエリーにも会ってもらえて良かったです
ひとつ心残りは、はーちゃんがエリーを抱っこした写真撮らなかった事です。

>遠く神奈川から願っています。
ありがとうございます
きっとはーちゃんに抱っこしてもらったので元気になると思います!
返信する

コメントを投稿