みっちゃんのブログ

今日のありがとう

12月号画仙紙課題

2018-12-22 23:57:05 | 日記

生徒さんたちの画仙紙課題を並べてみました。

12月に書いた中から 一番いい作品を選び終わって 

これでいいかな?と悩む作品が何点かありました。そんな時は

2,3日おいて また 考えます。 連休明けに発送しますので

それまでに決めなくては・・・ 慎重になります。

十分 指導ができたかしら? と いつも反省しています。

全員が昇級、昇段できることを願って

自分の課題作品も完成させなくてはと思います。 

4年生の男子が秋の文化祭に展示されたのをきっかけに

以前より真剣になり 集中力がアップしているのが

嬉しいですね。 いつやる気のスイッチが入るかわかりませんが

見逃さず しっかり一人一人を見ていきたいと思いますね。

 今年も教室に通ってきてくれて 本当にありがとう。

クリスマス会も楽しんでね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言書 (大日月大神御霊)
2018-12-27 20:26:02
いつもお世話になっておりますm(__)m

予言書を発見しました、

見ていただけると光栄です。

日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示

http://kisu.me/Lk4

https://goo.gl/kaebxD

③このブログは途中から大日月地神示のより分け

http://ogy.de/09bp

http://ogy.de/gpyx

http://ogy.de/beg7

⑥日本にしかない!貴重な予言書 一覧 http://kisu.me/NuC

⑦このブログで絶対に見てほしい!厳選動画 http://kisu.me/NuD

コメントを投稿