クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2018年 ボルダリング 2日目 御岳

2018-01-07 18:08:00 | ボルダリング
年明け初の御岳へ。初詣。

11時36分頃着のゆっくり電車に乗っていたが、意外に青梅からの乗り換え客が多かった。お参り?

今日も温かい。久々にマミさん岩でアップする。今日はエンクラと決めていたのでまったり。

忍者岩は昨年末と同じくらい混雑していた。混雑してたらもう蟹やらない事にしてたので、久々に忍者登ったりしてエンクラ。

あとは、ファットブロッカーやりにピンチへ。なぜか皆、スタートがアタッカーと同じ位置からやっておって。もしかしてとネットで見たら、新トポだとスタートがアタッカーと同じらしい。

内心、糞がとか思ってないですよ‥
やってみると、後半ヨレが来る。たぶん自動化すればそんなに負荷はないのだけど‥糞がとか内心思ってないですよ。

まぁエンクラだったのでいいか。

体調はまぁまぁでした。風邪?なのか、別の病気なのかほんとに謎な症状で治りかけてるので病院行くのも微妙なので、しばらく様子見で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。