クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2017年 ボルダリング 72日目 御岳

2017-04-15 11:13:00 | ボルダリング


エンクラやエンクラ

都内の方では大分桜が散ってしまったようだが御岳はまだ桜が残ってるようです

桜を見ながらの一杯は格別でした

かに?

登れてないよ

後日、日曜にZっとさんが蟹を登ったとのこと


■蟹×
ダメだけど一応メモ

8便出した

忍者合流のところが全然できない

重心が左下に残ってると
そんなにヨレてなくても届かないんだな

で、パート練で発見したのは
ヒールに乗り込んでる?と重心が上がってて飛び出しやすくなった

飛び出し後の距離も全然違って
なるほどーと納得して繋げトライでは
この感覚がでないんだよなー

あと、なぜか3便目くらいで指皮が痛くなってきた

朝は岩のコンディション良くて
調子も良さそうだったんだけど

気温が上がるにつれ

すべりやすくなってた全体的に

落ちたことのない箇所でスッポ抜け落ちするし足を岩にぶつけるわ

だめだー

なんなんだろう

Zっとさんの動画見たけど
すごーく余裕を残してるんだけど
やっぱりクラックがきつそうだった

この動画見てると
忍者核心超えても厳しそう

進歩としては、クロス出しが
ほとんど落ちなくなったという点
(8便のうち落ちた回はなし)

気になるパートが1つでもなくなれば後半への体力温存にもなるので

こうやってほんの僅かでも
進んで諦めずにやるしかないな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。